アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 皇女和宮~歴史を旅して | トップページ | 息子の髪型 »

2006年3月 5日 (日)

夜の闇

ただいま、午前3時過ぎ・・・・。

いくら明日休みでも普通はもう寝てるよね・・・・。

何かね、眠れないんだ・・・・。
夜更かししているから、体調がすぐに悪くなるって分かっているけどね。

BGMは「Mr.Children」
私が何かに悩んだり、迷ったときに必ず聴くんだ。

私は誰なんだろう?
そして、何にそんなに迷う??

何故、そんなに人生が満たされないの??

全てを手にしたはずなのに、

何かが、この手からすり抜けていくみたいだ・・・・。

でも、迷いながらも、もがきながらも生きていくんだ・・・・。

人気blogランキングへ

« 皇女和宮~歴史を旅して | トップページ | 息子の髪型 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BGMは「終わりなき旅」
難しく考え出すと結局すべてが嫌になって、
そっとそっと逃げ出したくなるけど、
高ければ高い壁の方が登った時、気持ちいいもんな。
まだ限界だなんて思っちゃいないさ。

結構、車の中で1人叫んでる(歌ってるんじゃなくて)ことが多いです。
もう一度アルバム全部聴き返してみたくなっちゃった。

気持ちが塞ぎがちな時に救ってくれる音楽って素晴らしいですよね♪
でも、pinguさん、夜中の12時~2時ってお肌のゴールデンタイムだそうで、この時間に眠っているのといないのとでは肌のハリやツヤに大きな差が出来るそうですよ。
私も夜更かし気味なので気を付けようと思っています。
別嬪さんになるためにも眠る工夫をしなければ、ですね σ(^^)

まるさん、コメントありがとうございます。
「終わりなき旅」私、大好きです!!
この歌が私を救ってくれたと言ってもいいくらい。
>「難しく考え出すと結局すべてが嫌になって、
そっとそっと逃げ出したくなるけど、
高ければ高い壁の方が登った時、気持ちいいもんな。
まだ限界だなんて思っちゃいないさ」
そうそう、そこのフレーズで何度、泣いたことか・・・。
まるさんとは、何だか共感できそうです。


あばたさん、コメントありがとうございます。
そうだね。もっとべっぴんさんになるためにも
夜更かしはダメだよね・・・・。反省(´Д`;)

pinguさんが起きてる頃、同じくして私も起きてました^^;
私も眠くないのだよ・・・
せちがお腹いる時なんて朝、夜の反対でしたよ。
お腹によくないんだろうけど・・・ほんと寝れなくて(;-_-) =3
お互いに早く寝れるといいよね('-'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8947540

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の闇:

« 皇女和宮~歴史を旅して | トップページ | 息子の髪型 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム