アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 夜の闇 | トップページ | 弱音、吐いてもいいですか? »

2006年3月 5日 (日)

息子の髪型

私の息子(5歳)の髪は、今のところ母の私が切っています。

実は、ロン毛とはいかなくても、
結構長髪が好みな私。 例えば、今のHYDEくらい。

(・・・・ってHYDEなら、多分どんな髪型でもOK(;・∀・))

まぁ、子どもならぼっちゃん刈りが好きかな??

んで、前はこんな髪型だったんですよ。
051113_10130001 実は、私の好みの髪型にしている・・・・(´Д`;)

で、でも!!!みんなそうじゃないの??わたしだけ??

我が息子を母好みにしたいって・・・・
まぁ、親のエゴっていったらエゴですが・・・(´Д`;)

でもね、最近よく目が痛い(>_<)って訴えるんですよ・・・・。

よく考えたら、前髪が長すぎたかなーって、ちと反省の私。

んで、髪を切ってみたんです。

新しい髪形がこれ。

060304_19260001

え??あまり、前と変わらない???( ; ゚Д゚)

前髪をかなり、バッサリ切りましたがね・・・・・。

どうも、坊主には出来なくて・・・・(´Д⊂グスン
(坊主頭は個人的に好みじゃない・・・・ってこれ、坊主頭の人が読んでいたらすみません(´Д`;))

やっぱり、私は、息子を私好みの男子に育てようと無意識のうちにもくろんでいるのかな??

でも、母に髪を切らせてくれるのも今のうちだから・・・・
いいよね???

人気blogランキングへ

そんな息子はいまや、完全な「ウルトラマンオタク」!!!
いや、オタク好きですよ!!ステキよ!オタク!!

pinguもオタクだし(;・∀・)

母子して、オタクって一体・・・・・。

« 夜の闇 | トップページ | 弱音、吐いてもいいですか? »

育児」カテゴリの記事

コメント

下の写真は、ブルースリーの服ですか?

こんばんは~(^^)!!
ぼっちゃん、かわいらしいじゃないですか!
貪欲にウルトラマン博士になってもらいたい!
>どうも、坊主には出来なくて・・・・
僕はベリーショートですが、短髪って楽ですよ~!
寝癖もあまりつかないし、髪洗ってもすぐかわきます。
軽くワックスでもつければ、「無造作系」のおされヘアーにすることができます。
でも、息子さんくらい髪があると、ショートは本人も抵抗あるでしょうねえ!

pinguさん、こんばんは♪

息子さん、髪の毛ツヤツヤで、かわいい!

うちの子も長めなのですが…好んでやってるというより、本人が切らせてくれない!
つむじから全部前側に髪が流れてきて、分け目も付けられないし、最近目をシバシバさせてるから、鬱陶しいんだろうな~
でも切らせてくれない(ノ_<。)

これから大きくなるに従って、色んな髪型で楽しませてくれるかも知れませんね♪o(^o^)o

暇子りん、すっごく笑わせてくれてありがとよ!!
ちなみにこれは、残念ながらブルースリーの服ではない!!「ウルトラマンMAX」の服だ!!


tomtomさん、コメントありがとう!!
いや、短髪がキライという訳ではなく( ; ゚Д゚)
tomtomさんは、今「恵」なんだよねー。
息子は、もうすでに「ウルトラマン博士」ですよ。
多分、博士のままでは終わらないと思ふ・・・。


ゆうづきさん、コメントありがとうございます。
え?ツヤツヤですか?お褒めに預かり光栄です。子どもって髪を切らせるの嫌がりますよね!!!分かるぅぅ!!
でも、確かに成長するにつれて、どんな髪型にしようかって楽しみですよね!!

pinguさん、ご無沙汰してました。
pinguさんの日記は、お布団の中で読んでました。
私も、コメントもできないほど、しばらく堕ちていてごめんなさい。
pinguさんもつらかったんですね。
少しは立ち直れたようでよかったです。
息子ちゃん、前髪短くなったら、なんか男らしくなったなぁって思うのは私だけ?
たくましく見えるよ!

よっ、男前!
かっこいいですよ。
私も長髪の男子が好みです(笑)
っていうか、女性っぽい男性が好きっていうか、綺麗な男性が好きです。

ボクも顔立ちが綺麗からロンゲが似合いそう。
きっとpinguさん好みの男の子になりますよ(*^^*)/

ほんとに息子さん髪の毛サラッサラですよね^^
マッシュルームでかわいいじゃないですかぁ
でも坊主も似合いそうだとう思うけど
やっぱりママ的には、自分の髪切るくらい
緊張しそうですよね!

かのんさん、コメントありがとうございます。
かのんさんは大丈夫ですか??ちょっと心配だな。
でも、環境が変わればすぐに元気になりますよね!
息子、前髪を切って、たくましく見えますか?
何かうれしいな!ありがとう!!


あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさんと私って男の人の好みってもしかして
同じじゃない???
pinguも女性っぽいっていうか、綺麗な男性がすきなの!あ、よだれが・・・。
え、息子、顔立ち綺麗??
うふふふ、うれしいな!!


ジュンさん、コメントありがとうございます。
マッシュルームっていうんだよね。この髪型。忘れてた・・・・。
ジュンさんは女の子のママだから楽しみがさらに増えそうですよね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8952756

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の髪型:

« 夜の闇 | トップページ | 弱音、吐いてもいいですか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム