アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 息子の髪型 | トップページ | きっかけ »

2006年3月 6日 (月)

弱音、吐いてもいいですか?

ブルーマンデー症候群のpinguです。

月曜日の仕事は、一応終わりました。
でも、何だかすっごく精神的に消耗・・・・。

会議で改めて、今月がすっごく忙しい事を再確認したし、
(しかも、年度末の忙しい最中に執務室の引越しまである(´Д⊂グスン)
もう、気持ちだけが焦ってしょうがない・・・・。

気持ちだけ焦る・・・・・これが、私自身の墓穴を掘るって分かっている。
焦れば焦るほど、空回りする事も分かっている。

でも、パニックになって焦ってしまう精神状態をコントロール出来ない。

でも、職場の同僚は誰も私の精神状態は分からない。
私も顔には出さないから。
どんなにパニくっていても、黙々と仕事をこなしているように見せている。

本当は、大声で叫びたい衝動を抑えながら・・・・。

本当はね、能力以上の仕事しているんだ。

でも今まで、何とか年度末の忙しさを乗り越えてきたんだ。

きっと、今度も何とかなる。
そう自分に言い聞かせないと・・・・。

ただ、子どもには家に帰ってから、笑顔のママでいられる自信がないよ・・・。

今、本当はすっごい鬱なの。
誰とも話したくないし、会いたくない。
引きこもりたいけど、家族居るから無理だ・・・・。

昨日のBGMは、「Mr.Children」だったけど、
今日は、初期の「椎名林檎」聴きたい気分・・・・。

仕事をしているみんなは、頑張っているのに、私ったら情けないったらありゃしないね・・。

母親なんだから、もっと強くならないといけないのにね・・・・。
なんか、情けなくて涙出てきた・・・。

でも、負けない!!自分の弱さに絶対に負けない!!!

人気blogランキングへ

« 息子の髪型 | トップページ | きっかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
最近調子が悪かったayaです
いやー気持ちが良くわかります
私以上に子供がいるpinguサンは大変だと思う
無理して頑張ろうとさないでね
私もそうだったんだけど 一人で頑張ろうとして空回りして自分一人が疲れちゃってとなるんでね

休み休みいきまっしょーやい

としおは男の子さ。
ママを守れるだけの男の子さ。
ママが甘えるのもありかと。

こんばんは。

実は私も今日体が言うこと聞かなくて、休んでしまいました…ウーム (; _ _ )/

すごい頭痛と微熱にだるさ…会社に電話したのは覚えてるけど、昼過ぎまで寝込んでしまい、記憶が余りありません。

頑張って出社されたpinguさん、えらいです…

私も一人当たり200%以上働かないとならないくらい忙しいのに、休んじゃった…情けないです。

母親として強くありたいと言う気持ち、良く分かります。
でも一人の人として弱い自分が有っても良いんじゃないかと。

もし書く事で少しでも落ち着くのなら、ここで弱音を吐いても全然okだし、うちのブログのコメントやメールに書いて送信して下さっても大歓迎です。遠慮は無用です♪


#またイイ男の話しましょうね♪

ayaさん、コメントありがとうございます。
心配しましたよ!!!!
もう、大丈夫???忙しいと本当に空回りしちゃうよね??本当に休み休みいきましょうよ!!!


ヌコ、そうだね、としお(仮)に甘えちゃお!!
でも、最近、生意気になってきてやがる(☄ฺ◣д◢)


ゆうづきさん、大丈夫ですか???
そんな大変な時にコメント、すっごい感謝です。仕事が忙しいと焦ってしまうのは分かるけど、まずはご自分の身体が大事ですよ!!!
無理しないで!!
ゆうづきさんが元気になったら、また「いい男」談義に花を咲かせましょうね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8972292

この記事へのトラックバック一覧です: 弱音、吐いてもいいですか?:

« 息子の髪型 | トップページ | きっかけ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム