アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 自分への罰 | トップページ | 色のない世界 »

2006年3月13日 (月)

ごめんなさい・・・

さっきの記事では、心配掛けてごめんなさい。

リスカのことは、実生活では誰にも気付かれませんでした。
職場の人はもちろん、おっとにも・・・・。

今日一日、表面は笑顔で過ごしました。

でも心の中は、まだ泣いている。

切なくて、哀しくて、やりきれなくて・・・・。

一人になったら、涙が出てしまう・・・・。

誰か、心から笑えるくすりを下さい・・・・。

« 自分への罰 | トップページ | 色のない世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさんのことをとっても心配しているたくさんのフレンドの一人、はなです。
私の考えで勝手なことを言ってはいけないかもしれないけど、仕事のことが今のpinguさんにとって、大きなストレスになっているような感じがしてるよ。大丈夫かなぁ?苦しいよね、毎日。わかる。わかるよ。
でもね、絶対に自分を責めたりしちゃだめだよ。
1番大切なのはpinguさんの健康と家族。仕事は二の次。眠れるときはよく休んで。

こんばんは!
pinguさん大丈夫?落ち着いた?心配したよ~!
おらはカッターをあてがったことはあるけど、やったことはないんだ。
でも、気持ちはなんとなくわかる。すごく落ちてるのね。そのことを責めちゃだめだよ、ね。
おらの元気薬はダウンタウン「ガキつか」のDVD。
お笑い番組観て笑うと何だか脳みその状態がよくなりますよ!

ここに来てる人にあやまる必要なんてないよ。
自分はそう思ってるし、ここに来てる人はみんなそうだと思う。
もっとpinguさんの吐き出したいものを吐き出して。
自分を責める前に、傷つける前に。
どうして?なんで?どんなことでもいいから。
pinguさんは決してひとりじゃないよ。
つらいなら、助けを求めて、もっと甘えていいんだよ。

心から笑える薬は
時間とともに効いてくるはずですよ。

つらいよね。
苦しいよね。
みんな、もっと苦しい中でがんばっているのに、私にはなんでそれができないの?って思うよね。
私も消えてなくなりたい、っていつも思う。
存在もみんなの中の記憶からも。
つらいときは、つらいって言っちゃおうよ。
ダンナ様には言えないかな。
助けてくれるかもしれない。
でも難しかったらこの場でもいいから。
一人じゃないよ。
仲間はたくさんいるから。

ブログを通じてだけど、ひとりぼっちじゃないって思えるのって、凄いことだよね。

だからブログでどんどん弱音吐いちゃおう。

思い切って職場の人にもカミングアウトしてみては?
せめてご主人には…
そうでないとpinguさんがつぶれてしまいそうな気がします。
ここで気持ちを吐き出すことも、とっても良いことだとは思うんだけど、思い切ってご主人にはぶつかって見てください!きっと道は開けると思います。

最近はPCにゆっくり向かう時間がなくて
久しぶりに来たら驚いたよ!
pinguさん大丈夫かな・・・

そんな重い荷物、一人で背負ってたらダメだよ。
潰れちゃうよ。家族なんだから旦那さんに助けを
求めようよ!
pinguさんが心配でたまらない。


はなさん、心配掛けて本当にごめんなさい!!
もう、pinguは大丈夫!!!絶対にもう自分を傷つけたりしないから安心して下さいね。
確かに仕事が一番のストレスだけど、今回はいろんなマイナス要因が重なってしまったんだ。
でも、もう大丈夫だから・・・。


tomtomさん、心配かけて本当にごめんなさい!!
もう、自分を傷つけたりしないよ!!
ダウンタウン、面白いよね!!
私は「ごっつぇぇかんじ」が大好きだったなー。


まるさん、心配掛けてしまってごめんね。
でも、もうだいぶ元気になったから、もう大丈夫だよ。
もう、自分を傷つけるようなバカなことはしない!!
辛いときはもっとここに吐き出していいんだよね?本当にありがとう!!!


ヌコ、いろいろ話聞いてくれたのに、バカなことして本当にごめんなぁ。
もう、pinguは大丈夫だよ!!
ヌコも疲れているみたいだね。
また、ヌコと夜通し話したいな。


かのんさん、心配掛けてしまってごめんなさい。あの時の私は、自分を傷つけることでしか、自分を許せなかった。
あんなに堕ちたのはここ最近では、始めてかも・・・。
うちの旦那さんはね、鬱とかにあまり理解がないの。やっぱり、「リスカ」のことは言えなかった。「疲れている」って言ったけど、
「ふーん」で終わっちゃった。
でも、大丈夫。ここのみんなにかのんさんに元気をいっぱいもらったから!!


無限角さん、心配掛けて本当にごめんなさい。
そうだね、私はひとりぼっちじゃないね。
無限角さん、たくさん共感してくれて、話を聞いてくれて本当にありがとう!!!
もう私は大丈夫だから!!!


hiroeさん、心配掛けて本当にごめんなさい!!
結局、見栄っ張りな私は職場の人にカミングアウト出来なかった。3月の人事異動で上司も転勤しちゃうし・・・。
旦那もね、あまり鬱に理解がなくて・・・。
でも、もう大丈夫だから。コメントをくれたみんなのおかげでだいぶ、元気になったから!!


アンさん、久しぶりに来たのにびっくりさせて
本当にゴメンネ!!!
あの時の私は、精神的に堕ちるとこまで堕ちてしまったの。 でも、アンさんを含めて、ここのみんなのおかげでだんだん元気になってきたよ。また、アンさんのブログにも遊びに行くね。せちくんのかわいい写真がみたいから。


なみさん、心配掛けて本当にごめんなさい。
荷物は私ひとりで勝手に増やしていただけなんだ。
私という人間は、本当に思い込みが激しくてね、「もうダメだ」と思ったら、トコトン自分を責めるの。
今回は堕ちるだけ、堕ちたからあとは這い上がるだけ・・・。
本当にもう大丈夫だから!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9074617

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい・・・:

« 自分への罰 | トップページ | 色のない世界 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム