アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 眠れぬ夜に | トップページ | 無邪気 »

2006年3月27日 (月)

つかの間の安らぎ

2月中旬くらいから、私の精神状態はどんどんと不安定になって、
3月には、鬱の底沼にハマってしまいました。

3月の中旬がそのピークで、その時の精神状態は今までになく、
最悪でした。

特に私は、
ブルーマンデー症候群」で

日曜日の夜の憂鬱と月曜日の仕事は憂鬱の極みでした。

でも、今日は月曜日にもかかわらず、
何故かとても穏やかな気持ちで仕事をすることが出来ました。

本来の私からしたら、ありえないことなんです。
奇跡と言っても過言ではありません。

いつも、作り笑いの私が、
今日は何故か本当の笑顔で誰にでも接する事が出来ました。

何でだろう????

今週は3月も最後の週で、
社会人にとっては一番忙しい時期と言っても過言ではないのに・・・。

ここ最近、鬱になり過ぎて、もうこれ以上堕ちようがなくなったのかな??

それとも、神が降臨したのだろうか?
それとも、逆に何かに憑りつかれたのだろうか???

でも、人の心や精神状態は、そんなに急に変わるものではない。

私のこころが急に安定するとも思えない。

特に私は、情緒不安定人間なので、
明日になれば、また元気がなくなっているかも知れない。

明日の今頃は、読む人をドン引きさせている記事を書いているかも知れない。

だけど、今はこの「つかの間の心の安らぎ」を持ち続けていたい。

出来れば、「冷凍保存」して永遠にこの気持ちを閉じ込めたい。

ずっと、この気持ちが続けばいいのにな。

だけど、今週は、息子の保育園の卒園式、
職場の送別会といろいろとあって、

きっと、私のこころは、絶え間なく揺れ続けるだろう・・・・。

人気blogランキングへ

とりあえず、仕事の忙しい時期を乗り切れたら、自分にごほうびを買おう。

実は・・・・決めてある。

「iPod」・・・今さら??とか言うなよぉ!!!!

« 眠れぬ夜に | トップページ | 無邪気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、pinguさん。

コメントを一杯書いてくれてありがとう♪

とってもとっても嬉しかった(〃∇〃)

私もね、頑張ってその結果自分自身にご褒美をあげられるような生活を望んでるんだけど…ブログに書いたように仕事辞めちゃうつもりなので、当分はできないなぁ~。


それと、メールを頂いたそうなんですが、多分迷惑メールブロックに引っ掛かったんだと思うのですが、届いてないんです(T_T)
もしもう一度送って頂けるなら、お願いできないでしょうか?
ゴメンナサイ!

元気そうで何よりです。
ご褒美は必要よね♪ 私もちょっと頑張っただけですぐ
『ご褒美~♪』ってお買い物へ行っちゃいますよ(^^)
いくら忙しい時期とはいえ、身体壊さないようにね!

ゆうづきさん、こちらこそコメントありがとうございます。
ゆうづきさんと私は、本当に似ているから、
本当に友達と思っています。
ゆうづきさんがいる限り、私はこのブログを辞めないつもりですよ!!!
あ、メール届いていませんでしたか??
後でまた送ります。でも、また迷惑メールになっちゃうかも・・・( ; ゚Д゚)


なみさん、コメントありがとうございます。
記事を書いた時は、何か妙にテンション高かったんですけどね・・・。
どうも、あの記事の気持ちは長持ちしそうにありません・・・(´Д`;)
そうそう、頑張ったら、自分にご褒美をあげないとね!!!
実は、「iPod」以外にも欲しいのがたくさんあるの!!!!
どーしよ!!( ; ゚Д゚)
とりあえず、4月に出るHYDEのアルバムはもちろん買いますっっっ!!!

PINGUさんおひさしぶりです。
私もI-pod買いたいと思っているところです。
どんな機種が欲しいんですか。
私は、Nanoか映像が見れる機種。
先に買ったらどんな感じか教えて下さいね!

さくらさん、コメントありがとうございます。
「iPod」まだ、機種とか全然考えていないんですよ(;・∀・)
とりあえず、pinguは常に好きな音楽を聞いていたいので。
と言っても、「L'Arc~en~Ciel」か「椎名林檎」
もしくは「東京事変」時々「ミスチル」って感じで
聞く曲が決まっているんですけどね!
買ったら、まっさきにさくらさんに報告しますね。

さくらさん、コメントありがとうございます。
さっきもお礼コメント入れたのに、ココログ、
メンテナンスの後、何か調子悪くて・・・・。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
「iPod」実は、機種とか全然考えていなかったりして・・・・(;・∀・)
とりあえず、pinguはいつでも好きな音楽を聴いていたいの!!
「L'Arc~en~Ciel」とか「椎名林檎」とか「東京事変」とか「Mr.Children」とか。
他にも好きなアーチストのDVDがたくさん、
欲しいなーー!!!
あ、買ったら、さくらさんに真っ先に教えますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9287613

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の安らぎ:

« 眠れぬ夜に | トップページ | 無邪気 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム