アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« お騒がせしました。 | トップページ | 運命の日(?) »

2006年3月 1日 (水)

心機一転したはずが・・。

今日から3月・・・・ということで、最近不調だった自分を「心機一転」しようと思ったんですが、

逆に落ち込むことばかり続いた悪夢のような一日でした。
具体的には、書けませんが、
人の心を傷つけたことと、仕事の事です。
どれも、私が悪い事なんです。
自分が悪いので、自業自得なんですが、もうどこかに消えてしまいたい心境でした。

胸が苦しくて仕方なかった・・・・。

自業自得なだけに、誰にも相談できることじゃなくて・・・・。

でも、神様はこんなダメな私を見捨てなかったのかな?

実は、私は「心療内科」に月1回通っています。
「抑うつ神経症」なんです。

たまたま、今日は診察日でした。
主治医の先生に、落ち込んでいる旨を話したら、
少しは楽になりました。

罪人が懺悔できた気持ちなのかな?

地下のどん底までめり込んでいた心でしたが、ほんの少しだけ光が射したようです。

でも、ダメな自分に変わりありません。
過ぎた事を悔やんでも仕方ないけど、
明日はもう少し、まともな状態になればいいな・・・。

« お騒がせしました。 | トップページ | 運命の日(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悪気かないのに知らず知らず人を傷つけてしまう事
あるし、それに仕事で落ち込む事誰にでもあります
よ。ドンマイドンマイ(^^)
自業自得なんて言わないで、たまにブログでわーっ
と吐いて発散されてもいいんじゃないですか?

話変わりますが、GacktのアルバムにHIDEがゲスト
ボーカルで出てるの今頃気付きました^_^;
6年前に発売されたアルバムのGacktの声はHIDEの
声にそっくりだし、一昨日二人の写真集も見つけちゃ
った。すごい仲良しなんだね(*^^*)


始めまして・・・こんばんわ。
自分の心が苦しい時・・・普通にいられることも難しいんじゃないかな。
意識しないと・・・。
優しくなんて到底無理なことで・・・。
だからといって人を傷つけていい理由にはならいないけれど・・・。


傷つけたことがわかっているなら・・・謝ったらいいじゃないですか・・・。
後悔する気持ちを伝えたほうが・・・自分1人で抱えてるよりいいのではないかと思います・・・。
言いにくいけどね・・・。
でもそれで許されたら・・・心軽くなるんでないかなぁ。
記事・・・ちょっとしか見てませんが・・・。
頑張ってる・・・感じが伝わって・・・。
頑張りすぎていませんか?

なみさん、心配かけてゴメンネ。
なみさんは身体の調子どうですか?
ブログで色々と吐いてもいいのかな?
pingu、実はすっごく吐くよ。毒とか(;・∀・)
あと、そうそうGacktさんのアルバムにHYDEが参加しているんですね!!!
あの二人、私生活でもとっても仲がいいらしいですよ!!ってあたしゃ、彼らの知り合いかい?!


輪さん、はじめまして!!!
来て下さってありがとうございます。
何とか、問題は解決しました。
私が一人で思い詰めていた部分もあったみたいです(;・∀・)
頑張っている感じが伝わりますか??
でも、いつも空回りになってしまうんですよ。
私の頑張りって・・・・。
また、遊びに来て下さいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8894100

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転したはずが・・。:

« お騒がせしました。 | トップページ | 運命の日(?) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム