アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« カゴの中の小鳥 | トップページ | 生きているということ »

2006年3月21日 (火)

3万アクセス突破!

何と!

本日、このブログが3万アクセスを突破いたしました!!!!!

何か、ちょっと感無量です。
素直にうれしいです(´Д⊂グスン

最近、超ネガティブで来て下さった方を鬱にさせていないか、心配でしたが
(なら、書くなっていう突っ込みはなしで・・・・)
こんな、何を言いたいのかよく分かんないブログに来て下さって、

本当にありがとうございます!!!!

去年の8月にこのブログを開設して、9月にアクセスカウンターなるものを設置したわけですが、
カウンターの数字が増えていくのを見るのは、秘かな楽しみであり、励みでした。へへへ。

まぁ、タイトルどおり、私は「ワーキングマザー」で
色々と悩んだり、凹んだりも多い訳ですが(最近、凹みすぎですが)

だんだん、書きたいテーマが増えてしまって、収拾つかないなーなんて、思ったりもしますが、

それでも、こんな私の書く記事に共感して下さって、ブログを通じてお友達になった方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな大切な友達を最近、心配させてしまっているpinguですが、

まぁ、何とかこれからも生きていきますので、


出来れば、温かい目でこれからも見守っていて下さい。

人気blogランキングへ

« カゴの中の小鳥 | トップページ | 生きているということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、3万アクセスおめでとう!!
3って数字は私の好きな数字でもあるけど
なんか着実に積み重ねていく過程で少しホッと
する感じがします。上手くいくのが2回目だと
まだまぐれかなって思う事もあるけど、3回目だと
確信みたいなものが生まれてくる(私はネ!)
このまま書き綴っていつかは本でも出版してみたら?
なんて思います。形になるとそれがたぶん自信にも
つながるんじゃないかな。最近は本の出版はわりと
手軽にできるらしい。いつかしてほしいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9197468

この記事へのトラックバック一覧です: 3万アクセス突破!:

« カゴの中の小鳥 | トップページ | 生きているということ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム