アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« さみしいよ・・・ | トップページ | 葛藤 »

2006年3月23日 (木)

揺らぐこころ

昨日の記事で、
「生きているだけで幸せなんだ」
って偉そうに書きましたが、

そんな私、

今日、早速また懲りもせず凹みました・・・・_| ̄|○

私の誓いほど、あてにならないものはないと

自分の心の弱さにあきれるやら、情けないやら・・・・。

今の私のこころは、春の前の天気のように、
揺らいでばかりで、私自身が一番疲れるよ・・・・。

季節は、もうすぐ春で、今日は空も、とっても青かったのに・・・・。

天気とは、裏腹に心は雨模様でした・・・。

とりあえず、家に帰って、時間があいてから、
「東京事変」のDVD観ました。

060215_20510001 (観たのは、「ダイナマイトアウト」というDVD)

私落ち込んだときは、とりあえず、好きなバンドのLIVEDVDを観るんです。(L'Arc~en~Cielとか)
LIVEの雰囲気がとっても好きなんで・・・。

映画は、内容をよく吟味しないと、感情移入してしまって、さらに落ち込みが悪化する危険性あり。

妖艶で可愛い「椎名林檎」嬢に同姓ながらもちょっと、萌えました。

そんな時、友達からのメール。

ちょっと、元気が出ました。

気が付いたら、林檎嬢を一緒に歌っていました(;・∀・)

今回は、私、大丈夫かな??

人気blogランキングへ

ところで、3月22日に「東京事変」の新しいDVDが出たんですよ!!!

でも、ちょっと、タイトルが・・・・
ダイレクトすぎっっっ!!!
「ADULT VIDEO」って・・・・( ; ゚Д゚)

でも、注文したもん。
明日あたり届かないかな??

 

« さみしいよ・・・ | トップページ | 葛藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今はいい時代です。
ネットで注文できますから!
昔CD屋さんで口頭で注文してた頃にこんなもの買おうもんなら・・・!!!!!

落ち込んだって凹んだっていいんですよ。
這い上がれば、何度堕ちたっていいの。。。
人間は這い上がることが必ず出来る、って思う。
堕ちているときはそんなこと考えられないけどね・・・
でも、絶対に元気になれるから。
なんだか、わけわからない文かな???

こんばんは~!
今うちのじいさんが生死の狭間を彷徨っています。
意識はほとんどなく、話もできず、脳梗塞のため体半分動きません。
それでも、脳は生きていて、動く部分を時折動かし自分の生をアピールしようとします。
そんな姿を見ていて、自分の置かれている状況のぜいたくさを強く感じています。
悩み苦しむことはあっても、それを口にし、何かしらの行動をとることができる…。
>自分の心の弱さにあきれるやら、情けないやら・・・・。
いやいや、それさえ神様の賜物です。
揺らぐ心を感じ、それを伝えることが出来る。
それだけで幸せなのではないでしょうか?

晴れた日が続くといいんですけどね。
こっちは一日中、雨でした。
雪よりましです。

暇子りん、いつもコメントありがとー!!
暇子りんはもうDVD買った??
何かね、今日佐○急便から電話があったんだけど、
今日は帰りが遅くなりそうだったから、配達を明日にしてもらったよ!!
でも、その後で明日は送別会でさらに遅くなるって知ったよ!!!


mimikakaさん、コメントありがとうございます。
調子はいかがですか??
mimikakaさんの言っている事、とってもよく分かるよ!!mimikakaさんも辛い中、必死で頑張っているもんね!!
お互いに這い上がれるよね!!
mimikakaさんも焦ったらダメだよ!!!


tomtomさん、コメントありがとうございます。
おじいさん、早く回復することを祈っています。
tomtomさんの言うとおりですね。
悩みを口にしたり、こうして文章で伝える事が出来るだけでも本当は幸せなんだよね!!
当たり前の事に、普段は気付かないんだよね!
気付かせてくれてありがとうね!!


ヌコ、コメントありがとうね。
私のブログに貼っている天気予報も北海道は雨ってあるね。私のところも明日も天気悪そうだ!!
でも、雨の日もあれば、晴れの日もあるさ!!
だんなが出張の今宵は、あいもかわらず、一人飲み会しているpinguですよ!!
明日も仕事だ!!ははは・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9213620

この記事へのトラックバック一覧です: 揺らぐこころ:

« さみしいよ・・・ | トップページ | 葛藤 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム