アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 言葉 | トップページ | 不眠 »

2006年3月20日 (月)

笑顔

日曜日、休みで仕事からつかの間の解放を許された私は、
家族で図書館に行ったり、買い物に行ったりした。

それは、それで実は少し疲れたけど、
家族の前では、今日は思いっきり笑顔で過ごした。

演じていた部分もかなりあるかも知れないけど・・・・。

でも、私、普段から口下手で人見知りだけど、
昔から、むやみに笑顔だけは振りまいていたな。

他人の目から見た私の笑顔は、一体どう映ったんだろうな??

つくり笑いって、見抜かれていたのかな??

でも、本当に心から笑っていた時も、もちろんあったんだよ。
この頃、それが昔より少なくなったけど・・・。

明日からまた1週間が始まって、私は仕事場で色々と
他人から見たら、本当につまらないことで、また落ち込むかも知れない・・・。

とりあえず、4月中旬までは、職員の転勤、新しいスタッフの受け入れ等
本当に落ち着かないだろう・・・・。


また、笑顔を忘れてしまうかも知れない・・・。


でも、今日、私の王子には心からの笑顔で接した。

だって、王子は無心で無邪気な笑顔を私に向けてくるんだもの。

こんな笑顔を向けられたら、誰だって心から笑顔になれるよ。

今までの私の笑顔が例え、偽りだったとしても・・・・


王子へ向けた私の笑顔は真実だよ・・・・・。

人気blogランキングへ

« 言葉 | トップページ | 不眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9167931

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 言葉 | トップページ | 不眠 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム