アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ハチミツとクローバー | トップページ | 笑顔 »

2006年3月19日 (日)

言葉

私にはいろんな感情がある。

でも、元々の口下手と人みしりのせいで、
ずっと感情を表に出せずに生きてきた。

今も感情は心の中で絶え間なく、溢れ続けている。

でも、口で伝える事が下手な私は、
こうやって、言葉を文章にしてひたすら書きまくる。

時には、ネットの向こうの友達に理解して欲しくて、

時には、自分自身に向かって、ひたすら書きまくる。

まるで、泳ぎ続けていないと死んでしまう魚のように・・・・。


何も特技がなくて、常に劣等感の塊だった私は、

いつか、言葉で何かを表現したいと思った。

人を感動させる絵も音楽も自分で生み出せない私は、

何かを書いて、何かを伝えたいといつしか思っていた。

今、パソコンに向かって無心で感情を吐き出す私は、
誰かを感動させるなど到底、出来やしないし、
ましてや、弱音を吐きまくって、読む人を引かせているかも知れないけど、


とにかく私は、堪え切れない感情を必死に何かに向かって、

誰かに向かって、書き続けている・・・・。

堪え切れない感情・・・・。

自分自身の弱さに対する苛立ち、

揺れ動いてどうしようもない心、

未来に対する漠然とした、だけども、とても大きな不安、

すぐにくじけてしまう情けなさを

どこかで吐き出さないと、私はどうにかなってしまいそうだ!!!

人気blogランキングへ

でも、心配しないで。

もう、自分で自分を傷つけたりはしないから・・・。

« ハチミツとクローバー | トップページ | 笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、pinguさん。
>でも、元々の口下手と人みしりのせいで、
ずっと感情を表に出せずに生きてきた。
僕もそうです~。感情を表に出すのが苦手で損ばかりしてきました。
だからブログとの出会いは大変喜ばしいものでした!
好きなことを書けるし、聞いてくれる仲間もいる。
>弱音を吐きまくって、読む人を引かせているかも知れないけど…
好きなこと書くのがブログだもの!無理しないで!
pinguさん、どんどん吐き出しちゃって!!
みんな受け止めてくれるよ!


pinguさん、こんばんは。
pingさんが苦しんでいる時に、声をかけられなくてごめんなさい。
中途半端なコメントはできない、と思ってそっと見守っていました。。。いつも読んでいましたよ。
少しずつ、元気になってきて良かった。。。
実は私も今、悩みをかかえていて、そのはけ口がなくてしんどい思いをしてます。溜め込むのは良くないんだなーってすごく思う。しんどいもの・・・。
pinguさんはここで、好きなように自分の気持ち吐き出してね。ここへ来る人はみんな、コメントしなくてもpinguさんのことを受け止めていると思う。

pinguさん、ブログと出会えてよかったですね。
気持ちを伝える場所を見つけたのですね。
pinguさんのブログを読むことが「pinguさんの役に立ててるのかも」って思うと少し嬉しくなってしまいますo(^-^)o
読み手が引くとか、そんなコト気にしないで、気持ちぶつけてくださいね。♪
微力ながらも受け止めさせて、ね(*^-'*)>

直接言葉で言えない弱いアタシ達にも、
文字というか、文章というか、
そういう手段が残されてるって素晴らしい事だよね!

tomtomさん、コメントありがとうございます。
tomtomさんも感情を表に出すのが下手なのね。
仲間(・∀・)人(・∀・)!!!
>好きなことを書けるし、聞いてくれる仲間もいる

そうですね。本当にそうですね。
私、ここんところ、精神的に不安定だから、すっごく弱音吐きまくりだけど、ちゃんと受け止めてくれる人たちがいて、すごくウレシイ。
リアルでは、まともに聞いてもらえないから・・。
ありがとう。


ジュンさん、コメントありがとうございます。
>中途半端なコメントはできない、と思ってそっと見守っていました。。。いつも読んでいましたよ。
ううん、ありがとう!!!
ジュンさんも何かに悩んでいるの??
溜め込むのは本当によくないよ。
ブログでも言えない、書けない事ってあるよね?
出来れば、ジュンさんと直接メールしたいな?
どうすれば、いいのかな??


あばたさん、いつも本当にありがとうございます。
あばたさん、いつもここに来てくれて、
私の弱い気持ちを聞いてくれて、本当にありがとう!!!
あばたさんは、pinguの大切な友達だよ!!
これからもよろしくね!!!


暇子りん、いつもいつもありがとうね。
暇子りんとpinguは、やっぱりどっか似ているね。(pinguに似ていると迷惑かい?)
お互いに、文字の世界だけどさ、
暇子りんとは、ずっと仲良くやっていきたいな!
そしたら、そのうちとしおとも仲良くなれるかもよ!!!

pinguさーん

>どこかで吐き出さないと、私はどうにかなってしまいそうだ!!!

(’-’)(,_,)ウンウン いいのいいの♪
ブログで思い切り吐き出して良いんだよね。
私は今日はかなりダメ。。。。。
こういう時はどーちたら良いの?
ふざけていたら元気出てきたかも(*´艸`)

でも実はほ~んと~うに落ち込んでるんだぞw

かおりんさん、大丈夫???
落ち込んでいる人の気持ち、私分かるから
心配だよ!!!
明日になれば、かおりんさんの落ち込みも消えていたらいいのに!!!!
pinguは、遠くから見守るしか出来ないけど・・。
お互いにどんなに落ち込んでいても、
きっと、前へ進めるよ!!!ね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/9153188

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉:

« ハチミツとクローバー | トップページ | 笑顔 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム