アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 存在 | トップページ | ダウン・・・ »

2006年2月26日 (日)

イナバウアー

もうトリノも終わりですね。

やっぱり、今期の五輪は
「荒川静香の金メダル」が全ての話題をさらった感じですね。

さて、荒川選手の金メダルで、
最近、巷でよく耳にする言葉がありますね。

そうです。彼女の技の代名詞ともいえる
「イナバウアー」です。

ちなみにYahoo! JAPANで「イナバウアー」を検索したら
約488,000件もヒットされましたよ!!!!

もう今年の流行語は、もはや「イナバウアー」で決まりでしょう!!!!

しかし・・・・・。

実は、この私スケート出来ません。
1回ほど、学生時代に友だちとスケートリンクに行ったことがありますが、
ずっと、足がかくかくして、端っこに「掴まっていました」

あんなに優雅に滑れるなんて、同じ人間とは思えません。

そんな私ですが、本当に秘かに「イナバウアー」に興味を持ってしまい、

だぁーれも見ていない台所でこっそりやってしまいました。(;・∀・)

しかし・・・・多分、違う
いや、絶対に違う・・・・。

私がやっているのは、ただのストレッチにしか過ぎない・・・。

しかし、決して私だけではないはずだ!!!


 

「イナバウアー」をやってしまったのは!!!!!

人気blogランキングへ

何か、私、食欲ないです(´Д⊂グスン
風邪かも・・・・。

「イナバウアー」の真似なぞせずに早めに寝なくては・・・・

« 存在 | トップページ | ダウン・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

荒川選手、派手な演出は無くても、あれだけ美しく堂々たる演技ができるんだなって、何度見ても感動してしまいますよね。

実は…

私もやりました…『イナバウアー』σ(^◇^;)

体の硬い私は上体が、180度にすらなりません…

しかも、夫に「みてみて~」と言ったら、犬顔の私に向って「イナバウアー?"いぬわんわん"のくせに」って言われてしまいました(^^ゞ

風邪ですか?
御大事になさって下さいね。


#また他の記事もゆっくり拝見したいです。過去記事へのコメントをさせて頂くかも知れませんが、よろしくお願いします。

おはようございます~!
もちろんやりました、イナバウアー!!
そして写真をとり、ブログにのっけましたが、ずっこけ兄さんにしか見えません。
荒川さんには感動しましたね!
高校が地元(宮城)なんで特に応援してました。
県民栄誉賞贈呈が決まったそうです!
当然ですよね~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も密かにイナバウアー真似したかったけど天井を見上げる位しか出来なかったのよ~
イナバウアーのマネをした人たくさんいそうだね(*´艸`)

こんにちは。

イナバウアー、テレビで見てると「自分だったらどのくらいできるんだろう?」とかすごく気になっちゃいますね。
私はイナバウアーはまだやってないですが、Y字バランスはやってみました(←バカ?)。
予想通り、足はウエストよりちょっと上くらいしか上がりません。
一般人ってそんなもんでしょうか。もうちょっとストレッチがんばろうかな。。

ごめんなさい。↑のコメントに名前書き忘れました。

そうなのか。技なのか。
イナバウアーで盛り上がってるのは
てっきり科学戦隊「イナバウアー」とかなのかとばかり
思っておりました。

ちっとも見てなかったので知らなかったっす。

その、約488,000件の中に、
アタシの「ウワーーーーー。」も入ってる事だろう。

ゆうづきさん、お久しぶりです。
やっぱり、ゆうづきさんもやりましたか!!
実は、私貧血でダウンしちゃったんですけど、
ゆうづきさんも気を付けて下さいね。


tomtomさん、コメントありがとうございます。
tomtomさんは、やりそうだ、イナバウアー!!!
どれどれ、tomtomさんのイナバウアー見させてもらおうか!!!


かおりんさん、コメントありがとう!
お久しぶりです(*^_^*)
みんな、真似したがるよね?イナバウアー!!
でも、私も実は全然出来ていない・・・。


びーしあさん、コメントありがとうございます!!そうそう、真似したくなるよね!!
でも、私も真似をしたといっても全然、荒川選手には似ても似つかない・・・・。


yoko、科学戦隊「イナバウアー」
いそう、いそう!!!!
何か、ウケタ!!!!

ヒマコリン。多分、入っているだろうねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8848620

この記事へのトラックバック一覧です: イナバウアー:

« 存在 | トップページ | ダウン・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム