アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 雨のち晴れ | トップページ | 一番、好きなのは? »

2006年2月 1日 (水)

2月の朝・・・。

今日から2月ですね。

ちょっと、気分一新のつもりでテンプレなんか、変えちゃったりしましたよ。
pinguのブログですから、間違ったと思って帰ったりしないで下さいね(;・∀・)

今日の朝・・・。早朝に弱い私なのに、

5時前に何かによって起こされた・・・。

息子だ・・・・( ; ゚Д゚)

な、何事だぁ???と思うと

「ママ、おもらししちゃた・・・(´Д⊂グスン」

え?えぇぇーーーー∑( ̄□ ̄;)
またですか?(´Д`;)

息子のおねしょは、何も今日に限った事ではない・・・。

最近、よくおねしょをするのだよ・・・・(´Д`;)

5歳になって、もうすぐ半年。だいぶ自分の身の回りのことは自分で出来るようになったのに!!!

寒いから??それとも、幼いなりに何かストレスでも???
ちなみに寝る前にトイレには、行かせていますよ・・・。

わざと悪い事をした訳ではないので、怒鳴ったり、叱ったりはしませんでしたが・・・。


いつかは、治りますかね??

母は、大変なんだよ・゚・(ノД`)



人気blogランキングへ
クリックお願いします(;・∀・)

2月って短い割には、いろいろと行事がありません??

豆まき、バレンタインデー・・・。
あ、あと「トリノオリンピック」も!!!

ただ・・・・今年の2月は祝日がない・・・。
2月11日は土曜日・・・。

非常に・・・・ショックだぁぁぁーーー・゚・(ノД`)

« 雨のち晴れ | トップページ | 一番、好きなのは? »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おねしょは治りますよ
息子は1年生になってもしてました
離婚して治ったらしいけど・・・
母が2番目兄は小学校6年までしていて
修学旅行前で治ったって
いつかは治るさ・・・余計に心配になった?ごめんね

息子ちゃんなりに、悪いことしちゃった、って思っているんでしょうね。
でも、人を傷つけたとか、手をあげた、とか、
本当に悪いことをしたのでなければ、
怒らないであげてくださいね。
不安が不安を呼んで、おねしょをしちゃうこともあるようですから。
おねしょは、いつか治ります。
まだ5歳だもん、大丈夫ですよ。
毎日、お布団が干せるくらい、好天だったらいいのですけどね。

こんばんはー(・∀・)/!
おねしょはおいら、人のこと全然言えまへん。
なぜなら、なんと小学5年まで治らなかったのです~(^^ゞ!
そこまで治らないともはや夜尿症という病気だそうで、いろいろやりました。
漢方薬だの針治療だの焼き銀杏療法だの・・・。
で5年生の時、ぱったりしなくなったんですがね~。
だから5才なんて、まだまだ!
多めにみてあげてください~!

海で泳いでる夢でも見ちゃってんのかな。
で、なんとなく、こう・・。

よく夢でオトイレに行く夢を見ます。
目が覚めて、「おトイレ生きた~い!」
きっとボクもそういう夢を見てるのでしょうね(笑)
それでも目が覚めないっていうのは元気な証拠ですよ。(*^^*)
前に聞いたのですが人は眠るのにも体力が必要なのだそうで、だからお年寄りとかは眠りが浅いのだそうです。

おねしょか~、もしかしたら何かのサインなのかな?
5歳といってもまだまだ子供だから、きっとこういうことの繰り返しで成長するのでしょうね。
どんまい、どんまい、長い目で、ってところなんでしょうね。
でも・・・お布団濡れちゃったら平日はお布団干せないから、これはママは困っちゃうよねo(≧◇≦*)o

おねしょしちゃったぁ~~~
でも、おねしょは悪いことじゃないし♪
pinguサンの息子さんはいつもブログに登場するけど、本当に心優しい息子さん♪おねしょなんていつかなくなりますよ♪
(あれ?文が変???^^;)
テンプレ2月で変わりましたね♪
チョコレート色って思ったのは私だけかな?
でも、チョコを意識しているテンプレじゃないですよね???
2月は28日しかないのに、明日はもう豆まきだし、
バレンタインデーもあるし・・・本当に行事?が多い月ですよね。体調よく、行事を迎えられたらいいなぁ

テンプレ変わりましたね~(^^)と言いつつ、私も変えました(笑)。

5歳でおねしょは全然普通です。ウチの息子、保育園の間はおねしょパンツ使用。そして!(恥ずかしいケド)たまーに、も含めると小3までおねしょしてましたヨ。でも叱らずにいたら治りました。
だから大丈夫。気長に気長にネ。

とは言ってもね…母は大変なのよね…洗濯(涙)。

深夜からコメントのお礼を書いているpinguです。

ayaさん。コメントありがとう!!
そうだね、いつかは治るよねっ!って今朝もしてた
( ; ゚Д゚)


かのんさん、コメントありがとうございます。
私、基本的に人を傷つけたりしたとか以外は怒らないの。
でも、彼はあんまり、「悪い事した」と思っていないみたいよ(;・∀・)

tomtomさん、コメントありがとうございます。
そうなんだ。でも、いつかは治るもんですよねー。貴重な経験談?ありがと(・∀・)!!


ネコタさん、コメントありがとう!!
そうねー、何か夢見たのかもねー。
でも、今朝もしてたよ・・・orz


あばたさん、コメントありがとうございます。
そうそう、いつも元気!!
でも、今朝もした・・・。
毎日、そんな夢を見ているのかなぁ??


ジュンさん、コメントありがとう!!
そうそう、昼間、仕事しているから布団を干せないのがツライわー(´Д⊂グスン
でも、本当に2~3日おきくらいする。
ちょっと、参ってる・・・。


mimikakaさん、コメントありがとう!!
うん、息子は優しいよ!!
でも、今朝もおねしょしてた( ; ゚Д゚)
今朝は、何か悪びれもせず
「てへっ!」って感じだった!!
テンプレは、何か気分を変えてみたくてね。
あっ、ちなみにバレンタインデーを意識したものではないよ!!
チョコは大好きだけど!!!


はなさん、コメントありがとうございます。
5歳でおねしょは、普通ですか!!
ちょっと、安心♪
はなさん、息子さんの過去をバラシチャッタ!
そうそう、母は大変・・・。洗濯(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8454979

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の朝・・・。:

« 雨のち晴れ | トップページ | 一番、好きなのは? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム