アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 大きな失敗 | トップページ | 永遠 »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデー

2月14日は、いわずと知れた「バレンタインデー」

きっと、乙女の皆さんは、何日も前からいろいろと考えていたんでしょうね。

「大好きな彼に何をあげようかしら❤」

私にもありましたよ。乙女の頃が!!!
(今も乙女と思っていますが、なにか?)

中1の時は同じクラスの男子の家まで行ったは、いいけど、ピンポンが押せなくて、ポストに入れて帰ってしまいました(;・∀・)

中3の時は、クラスでも人気もの男子に、恐れ多くも(今思えばそうでもない・・・)
彼の机の中に入れておきました。

すると・・・・・
1時間後くらいに、私があげたチョコが封も切られずに、私の机の中につっかえされていた・・・・(´Д`;)

これ、一番嫌な思い出。(傷心のあまり、次の授業さぼって帰っちゃったもん( ; ゚Д゚))

高校生の時は、手作りチョコやチョコケーキも作った事がありましたよ。
(私ったら、乙女だったんだからぁ(ノ´∀`*))

でも、正直な話。結婚して、子どもが出来ると、手作りなんてしなくなった・・・・。

普段は食べられない、珍しいチョコレートを買って、もちろん私も食べます!!!

060214_17470001しかしですね・・・・・。

私、バレンタインデー前のチョコレート特設コーナが苦手なんですよ
(´Д⊂グスン

何だか、「おんなだらけのチョコ争奪戦」って感じで!!!

もともと、人混みが嫌いなんですよ・゚・(ノД`)

息子には「機関車トーマス」のチョコレートを買ってあげました。
今、夢中の「ウルトラマン」のチョコレートを探したけど、見つけられなかった(´Д`;)

今日、保育園から帰ると、息子は大喜びで

「ママー!!先生から、チョコレート、もらったよ!!!」

060214_18350001
よかったね!!

もう少し、大きくなったら、好きな女の子から「本命チョコ」もらえたらいいね!

実は、今日は体調が思わしくない私・・・・。

こんな日に限って、食欲ないなんて・・・・(´Д⊂グスン

チョコ、食べたいのに・・・・。

人気blogランキングへ

バレンタインデーの時期になると、
「国生さゆり」の「バレンタインデーキッス」が頭から離れないのは、

私だけですか?
そうですか・・・・。


« 大きな失敗 | トップページ | 永遠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「チョコをあげるドキドキ感」
ってもんを経験したことがないんだけども、
オンナを名乗っても いいかな~?
(うきうきウォッチング風に。)

目の前に
チョコがあるのに
食べられない


ウタマルです。

昔はドキドキ・ワクワクしてました。
今は美味しいチョコを探す方に気持ちが行っております。

体調は風邪なのかな・・・大丈夫ですか?
チョコ、一口も食べれないなんて!!


pinguさん、お体大丈夫ですか?
大丈夫ですよ、チョコは明日でも食べられるから。
我が家のきんたは、明日から三日ほどご出張。
その間に、チョコはきっと影も形もなくなるんだわ・・・
ふふふ。。。

バレンタインデー キッス ♪ 呪文をかけて~
シャラララ 素敵に キッス
シャラララ ・・・・・

とめてくれ~ (*´艸`*)

私も同じく国生さゆりの歌が耳に残る日だよ♪
大丈夫!歳はバレないわ。
10歳の娘も学校から帰宅するなり唄っていたからね ☆~(ゝ_σ)

バレンタインデーで初めてチョコをあげたのは私も中1だったなぁ~。
pinguさんの記事を読ませてもらってあの日の事を思い出して乙女心が蘇っちゃったw

pinguさん御体調大丈夫??
体調が悪くなるとチョコなんて食べたくなくなるモンね。
お大事にね!!

( ^ー^)/~~~pinguさんが早く元気になりますように・*:.☆

バレタインデー......
若い頃(今でも気持ちだけは若いつもり(笑))はワクワク
しましたね。貰えもしないのにもしかしたら.....当日は下駄箱から
始まり机の中.....でも結果は(TT)
本命さんが居た時は貰えるけど、独り身の時は寂しい日です。
結婚してからは会社で義理とか妻・娘から貰っています。

バレンタインデー。
前までは義理チョコを準備しなくちゃってちょっと憂鬱だったのですが、今は会社の人達で決めて、そういうのは無し。なので本命一筋♪と行きたいところですが・・・父や兄や友達や自分や自分や自分にアゲナクッチャ(*^^*)

こんばんは。
バレンタインデーは私にとっては憂鬱な日でした。
だって長男が「どうせ僕は一生もらえないんだ。」とか言って泣いたり怒ったり。
チョコがもらえないことくらいで凹んでいたら生きていけないですよね。
もらう子は決まっていて、毎年10個位もらっているようです。
今年はすっかり悟ったようで、何も言わないのでほっとしています。

ところで、「哲学バトン」というものが回って来たので受け取っていただきたいのですが、いいですか?
よければ、やってみて下さい。

お礼コメントいつも遅れてごめんなさい(>_<)

ぐさん、もちろんいいともー!
(タモさんふうに)
ぐさんをコーティングしたチョコってまだ余っている??


ヌ、うたまるってなんぞや???


かのんさん、コメントありがとう!!
実は、ここ最近体調があまりよくなくて、
大好きなチョコを目の前にしてもあまり、食べたいと思わないのー(´Д⊂グスン
くやしー!!明日こそ食べてやる!!!


かおりんさん、コメントありがとう!!
一緒ね!!仲間だわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイやっぱり、バレンタインデーといえば、
あの歌よねー。
そうそう、pinguにも乙女の頃があったのよー。
(今も乙女だけどね。フフフ)


kaionさん、いつもコメントありがとうございます。
男の人もバレンタインデーってドキドキするんですね。男の人の意見が聞きたかったのー!!
もちろん、今年ももらえたんでしょ??


あばたさん、義理チョコって一体いつから始まったんだろうねぇー。
去年の私の職場、職員16名で女子職員私一人。去年ほど、バレンタインデーをなくしてほしいと思ったことはなかった( ; ゚Д゚)


無限角さん、お久しぶりです!!!
長男君、何かけなげだなぁー。
もう、pinguおねえさんが長男君にチョコ上げたいわ!!!
本当にもてる男子はたくさん、もらうのにね。
あと、「哲学バトン」ってなあに?
気になる、気になる!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8662747

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 大きな失敗 | トップページ | 永遠 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム