アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 2月の朝・・・。 | トップページ | 鬼が来た! »

2006年2月 2日 (木)

一番、好きなのは?

今朝は、息子の「おねしょ」に悩まされずに済んだpinguです。

先週、「東京事変」
のアルバムが届いたので、バカの一つ覚えみたいに聴いていたら、

「うるさいよ」 とオットに消された・・・ヌワワワーン!!ヽ(`Д´)ノ
た、確かに一曲目からドラムがズンズンしているけど( ; ゚Д゚)

PCも使う順番、一番最後。

見たいテレビも見られない・・・。
(実は秘かに「小早川伸木の恋」ミタカッタ・・・。(白い巨塔好きだったし、(唐沢version)
柴門ふみ原作だし・・・(´Д⊂グスン)

仕方ないよね・・・。10時台は、息子を寝かしつける時間だもん・・・(´Д⊂グスン

職場では、上司とお局様に気を使い、
家では、家族に気を使う・・・(´・ω・`)ショボーン

どうせ、どうせ私の居場所なんてないさっ、
今、座っている6畳一間が私の居場所さっ♪

と、
イジケて 家にいるにも関わらず、
「ポータブルCDプレイヤー」でイヤホンで聴いていたりなんかする・・・。

( ゚д゚)ハッ!また、愚痴だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いかん、いかん(´Д`;)

もう、車の中で思いっきり、聴いていますよ・゚・(ノД`)

夕方、息子の保育園にお迎えに行き、帰途へと急ぐと、

息子、「東京事変」を聴いて、
「これ、だれ??」

と聞くので、

「これはね、林檎ちゃんが歌っているんだよ。」と説明。
間違っていないよね?

すると、

「ママは林檎ちゃんが一番好きなの?」


「ママは、ラルクが(詳しく言えばhydeだけど)一番、好きよ。」

すると、

「ママはぼくが一番好きじゃないんだね(´・ω・`)」


∑( ̄□ ̄;)

比べる次元が違うって!!!( ; ゚Д゚)

もちろん、息子の事が一番好きだよ!って言いましたよ(汗)



人気blogランキングへ
クリックお願いします(;・∀・)

こんなに息子に愛されているんだもんっっっ!!!
愚痴言っていたら、鬼が来るね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

« 2月の朝・・・。 | トップページ | 鬼が来た! »

育児」カテゴリの記事

コメント

アハハ(*^▽^*)
pinguさんの王子クンはヵわゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ママが大好きなんだね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こんなふうに言ってくれてる間がいいよね。
中学・高校になれば言わないもんね。

夜10時は王子クンも寝ちゃう時間だから仕方ないよね。
子供を産んで自分の時間がなくなる事はあるけど^^;
子供から得るものも多いのでヨシッとしましょうよ(^^)v

こんな事を言ってる私も自分時間ないって思うよ~(=^‥^A アセアセ・・・
時々はオットに見てもらってパン教室に行ったりしてます。


こんばんは~!
うひひ~pinguさんの息子さんかわいいね~!
「ママはぼくが一番好きじゃないんだね(´・ω・`)」だって!
でも、とっても素敵なことだと思う!
おいら子供の頃、そんなこと言ったことないなあ~たぶん。
>もう、車の中で思いっきり、聴いていますよ・゚・(ノД`)
わかりまっせー!
おいらも親と同居で、隣に受験生がいるお宅があるから、車がもっぱらリスニングルームです。

昨日「小早川伸木の恋」は
君と年末に行った串焼き屋さんで
Cと一緒に見ました。
彼女唐沢ファンでしょ、お店の人に
チャンネル変えてもらって見たよ。笑

来週も飲みに行く予定。
会うときはしょっちゅう会うんだけどね。

車の中が一番大音量で聞けますね♪
一緒に歌っても迷惑にならないし(笑)
ガンガン聞いて、歌ってストレスなんてブっとばしましょう(o´ω`o)ノ

昔及川ミッチーのライブに行った時、有楽町駅から国際フォーラムまで唐沢が歩いてた。
フツーに歩いてた。
しかもそのあとライブに飛び入り参加してたし、矢田亜希子と石坂浩二は招待席で踊ってた(笑)
唐沢さん、きさくないい人ですが、目が軽く死んでた(笑)

息子君は相当頭いいかもな!
アタシもCDは車で聴く方が多いよ。

息子ちゃん、可愛い~~~
mimikakaはpinguサン大好きですよ♪照^^
mimikakaは居間にPCがあるの。
でね、PCするときは必ず音楽をかけるんだけど、
かけると何故かパパ登場!!で、TVつけちゃうの。。。
そうすると私は音楽が聴けなくて・・・涙
イヤホンで聞いていまシュ・・・
なぜ私が音楽を聴くとパパ登場するのかな?
何でTVつけちゃうかなぁ~~~
居間だから仕方ないかぁ・・・

はい^^おいらも、うるさがられるので、もっぱら一人で車にこもって、熱狂して歌い叫んでいます
他から観たら、ぜったい「あの人おかしい。。」と、どんびかれていることでしょう(笑)

またまたコメント遅くなってゴメンナサイ!

アンさん、コメントありがとう!!
そうだね。子どもから得るものの方が多いんだから、テレビのことくらいでちまちま愚痴っていたら、ダメよね(>_<)
でも、お互いに育児に行き詰ったら、気分転換しようね!


tomtom さん、いつもコメントありがとう!
>とっても素敵なことだと思う!
そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです。
でも、tomtom さんも覚えていないだけで、実はうちの息子くらいの歳には、「ママだーいすき」って言っていたんじゃない??


yoko、コメントありがとねー。
そうだったね、彼女、唐沢の大ファンだったね!Cに最近会っていないから会いたい!


あばたさん、コメントありがとうございます!
そうそう、車の中って誰にも気兼ねせずに好きな音楽を聴けるよね!!
あばたさんは、今何を聴いているのかな??

お礼コメントは次に続きます!

番長。コメントありがとう!!
及川ミッチーのLIVEに唐沢、石坂浩二、矢田亜希子!!!
これって、「白い巨塔」のメンバーじゃん!!!
あのドラマの出演者ってプライベートでも仲がいいんだね!!
pinguは「白い巨塔」大好きだから、何か微笑ましいエピソードだなー。
いつか、「白い巨塔」のレビュー書きたいんだけど、もうみんな興味ないよね??


暇子りん、コメントありがとう!!!
>息子君は相当頭いいかもな!
やっぱり、そう思う??
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
やっぱり、車の中でこうだくみ(変換出来ない)聴きまくっているな!!!


mimikakaさん、コメントありがとう!!!
>mimikakaはpinguサン大好きですよ♪照^^
ウレシイ!!!
mimikakaさんも家族と暮らしていると、そういうの気を使っちゃうよね・・・。分かるわー。
こんな時、自分の部屋にパソコンあったらなーとか思うよね。
でも、うち2DKのアパートだから(;・∀・)


うさねこさん、コメントありがとうございます!!元気でしたか??
>もっぱら一人で車にこもって、熱狂して歌い叫んでいます。
うさねこさん、カワイイ´∀`)
何を聴いているのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8469822

この記事へのトラックバック一覧です: 一番、好きなのは?:

« 2月の朝・・・。 | トップページ | 鬼が来た! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム