アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 永遠の片思い | トップページ | こたえなんかいらない »

2006年2月23日 (木)

うっかりさん・・・

何度か私のブログをご覧になっている方はすでにご存知でしょう・・・。

私が相当な
「うっかりさん」だということを・・・・(´Д`;)

自分でもただの「天然なうっかりさん」なのか、
はたまたひょっとして、「脳のどこかに異常があるのか??」とすら思えます( ; ゚Д゚)

だって、最近は、大好きなHYDEのCDをこともあろうに全く同じものを2枚も注文してしまいました・・・・_| ̄|○

060223_20260001 いくら、大ファンでも全く同じCD、2枚もいらない・・・_| ̄|○


「うっかり」は、仕事の場でもその「うっかりぶり」をいかんなく発揮します。

今日は、実はかなり忙しかった私。

先週、本社に出した資料が全て、打ち直しと言われてしまい、
(((( ;゚д゚)))アワワワワな私。

それでも、何とか締め切りの時間までには、訂正した書類をメールで送る事が出来て、

ホッとしたのもつかの間・・・・・。

「pinguさん、本社の○○課から電話ですよ。」

私の資料、訂正したはいいが、何かを根本的に間違えていた・・・・・。
何とか、退社までには直したけど、きっと、本社の担当者、

私のこと、あきれていたに違いない・・・・。

内心、ひどく落ち込んだ・・・・。
先週も仕事のミスをしたばかりなのに、自分が情けなくて仕方がない・・・。

同じミスは、二度としないと自分に誓っても、今度はまた別のミスをしてしまう・・・。

人気blogランキングへ

本当の私なら、こんなに仕事で情けない思いをしたら、とてもパソコンの前に座れる状態じゃなかった・・・。

でも仕事のこととは関係ないんだけど、とても大切な友達が偶然、
今日の朝、私にメールをくれた・・・。

その友達の言葉が、とてもうれしくて、うれしくて・・・・。
だから、私はどんなに落ち込んでも、今日一日を乗り切る事が出来た。

キミにそんなつもりは、全くないんだろうけど、
キミのその何気ない言葉のおかげで、今日の私は鬱にならずにすんだんだよ。

本当に「うっかりさん」な私だけど、キミに軽蔑されないように、
そして、自分を嫌いにならないように頑張るよ。

ありがとう・・・・。

「背負っても潰されないのは、今日も貴方が生きていると信じて、疑わずにいるからなんだよ。」
(「東京事変、ニューアルバム「大人」より手紙より引用)

« 永遠の片思い | トップページ | こたえなんかいらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>いくら、大ファンでも全く同じCD、2枚もいらない・・・_| ̄|○
そうかい~??
僕は好きなCD2枚とか平気で買ってしまう。
1枚は観賞用。1枚は飾り用。
あと、CD&レコードって組み合わせもあって、最高同じアルバム5枚持ってます!
好きならいいのよ~何枚あっても~(^_-)-☆!

あらら^^;
同じCD2枚ですか私も2枚は買わないかも。
と、言うか最近CD買ってないかも;;

失敗なんて誰だってするよ。
医療ミスは困るけど・・・
あんまり気にしない。ねっ^^

私、本でよくやります。
同じの2回買ってしまうの。
「またやってしまった」って(o´∩`)。
だって、欲しかったんだもん。で前にお店で見たときは我慢したと勘違いしちゃうんだもん。
と、私も「うっかりミス」多いです。
「慎重にならなきゃ」って思うのですが・・・
まっ。ご愛嬌ということで(。´-ω-`。)

とっとく用と、聴く用。
大事にしよう。

…わたしなんて『すっかり』でした。。
すっかり忘れてたんです。だって最近ラルクの初期の曲ばっかり聞いちゃってて。フと気付けば発売日当日の夜。まだ買ってないし。。多分初回分はなくならないとは思うけど、早く欲しい~!だって今回のジャケ写カッコ良過ぎですよね~!!

とっとく用と、とっとく用にしよう。
一生聞けない。

TierraとheavenlyとTureは二枚持ってる。
聞きすぎたらしく、再生できなくなった(笑)
CDが聞けなくなるまで聞くって、アリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもDUNEは三枚持ってる。
一枚はこれまた聞けなくなって、二枚目買ったのにリマスタして出すからまた買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二枚いらないなら一枚くれ(笑)
今日Mステで聞いて、結構納得できる音域だった事を確認できた(笑)

pinguさん、こんばんは!
pinguさんのうっかり話^^
私もすごいいろんなことやってるから
とてもホッとしたりして(ごめんね^^;)
仕事でもうっかりしちゃうことたくさんあって
落ち込むのわかるよー。
私も今日もやっちゃったし( ̄Д ̄;)
pinguさんのことをわかってる大好きなお友達がいて
うらやましいな!

pinguさん、うっかりなら私負けません!

ここだけの話なんだけどね、銀行員やってたことがあってね、20万円を引き出しに来たお客さんに
ついうっかり40万円出しちゃったの。(((( ;゚д゚)))
これこそアワワワワな私!!!
(差額はなんとか無事帰ってきました。)

こんな私ですが、呆れずに、これからもよろしくね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8806896

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさん・・・:

« 永遠の片思い | トップページ | こたえなんかいらない »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム