アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« こたえなんかいらない | トップページ | イナバウアー »

2006年2月26日 (日)

存在

昨日は意味不明な記事を書いてしまって、すみませんでした・・・。

読んだ人は、訳がわかんなかったでしょ(;・∀・)

ちょっとね、今はそううつなのかな?

現実ではね、たぶん幸せなんですよ。
分かっているの。 ちゃんと家庭も持って、可愛い息子もいて、
正職員として仕事も持っていて、
客観的に見たら、これ以上の幸せはないと思う。

でも、みんなから 「pinguは幸せなんだよ」と言われると、
何故か泣きたくなるんだ。
幸せを感じられない、
幸せなのに常に満たされない自分への 罪悪感からかも知れない・・・。

だから、昨日はあんな記事を書いちゃったけど、
大丈夫だから・・・

今はね、自分の存在について、考えているんだ。
考えてばかりの私だけど・・・。

生まれてきた時から、誰もがいつか消える運命。

私の存在もいつかは、消えてしまうだろう・・・。

その前にこのネット上に存在している「pingu」という存在は、
もっと早く消えてしまうかも知れない・・・。

本当は消えたくない!
ここで繋がった友だちと離れたくはない!

だけど「pingu」はいつか、忘れられてしまうんだろう。
でも、生きている間にここに「pingu」としている間に
自分の存在を残しておきたい・・・。

ふと、そう思ったんだ・・・。

私がもし、いつかこの世から消えても、
ここを見ている誰かは私の事を覚えててくれるかな?


あ、自分からは逝かないよ!!!
それだけは誓うから!!!

でも、人生っていつ終わるかなんて、誰にも分からないから・・・・。

だから、「いま」を大切にしないといけないね・・・。
だとしたら、自分に嘘はつきたくない・・・。

いつか、私がいなくなってもどうか覚えていて・・・。
どうか、私を忘れないで・・・。

確かに「pingu」は存在していたんだと・・・。

人気blogランキングへ

« こたえなんかいらない | トップページ | イナバウアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイなもの見たりとか、楽しい思いとかしたあとは、
虚無感みたいなものを感じるよね。
祭りのあとみたいな。

pinguがもし、頑張ることがあるとすれば、
どうか、頑張りすぎないことを頑張って欲しい。

いつだってpinguは100%の力を発揮しようとしてる気がしてなりません。
心配です。
そういう一生懸命なところが好きで、もちろんその魅力を見失って欲しくはないんだけど、
ワタシだって、それでは壊れてしまうし、良い考えも浮かびません。
幸せだって、感じられません。

pinguは、幸せだとオモイマスヨ。
でも、
どんな立場、状況だったにせよ、幸せかどうかは、自分が決めることです。

大丈夫。
肩の力を抜いたら、きっとなにもかも、うまく行くから。

ネコタ、おはよー
>キレイなもの見たりとか、楽しい思いとかしたあとは、虚無感みたいなものを感じるよね。
祭りのあとみたいな。

今、私まさにその心境・・・・。
昨夜が楽しかった分、すっごい今虚無感・・。
あれは、夢だったのかなーって。
でも、ネコタがpinguの友達という事実は変わらないよね・・・。

誰でも、やっぱり自分自身の存在を無視したくなったり
逃げ出したくなったりする事ってあると思うよ?
現にあたしもそうだし。だけど、逃げ出しちゃったら、
そこでおしまいなんだ、って言う様な気がする。
前回放送された『西遊記』で言ってた言葉が有るんだけど、
あたしはその言葉、凄く気に入ってる。
『いつか人間にはさよならを言わなければいけない事がある
 その時に泣いてくれるかどうかが問題なんだ。自分が
 その人と別れを告げる時に泣けるかどうかが大切なんだ』
って・・・。あぁ、そうだったのか、って思った。
だから、あたしは逃げも隠れもせずに頑張ろうって決心
したよ。
同じ病気を抱えて、同じ苦痛を味あわない限り、絶対に
判んない気がするし、幾ら同じ病気でも、人それぞれに
症状は全く違うからね。
今のあたしに言える事、pinguさんは充分頑張ってるって事。
頑張りすぎて、疲れちゃったって事。
心を休める時間が有れば良いね。
良かったら、あたしのBLOGに来て、ピアノ演奏の音楽を
聞いて下さい。少しは気分も晴れるかも♪
そうそう、あたし、mixiに復活しました。一応メッセは
送ったけど、名前、全く違うからね (^∀^;
気付いたら、メッセ下さいな。・・・って別の人に送ってたら
どうしよう・・・ (@△@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8835871

この記事へのトラックバック一覧です: 存在:

« こたえなんかいらない | トップページ | イナバウアー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム