アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ママは僕がきらいなの? | トップページ | 僕にあって、ママにないもの »

2006年1月21日 (土)

映画出演!!!

誰がって???

そりゃ、もちろん私、いやpinguファミリーがでございます(  ̄ー ̄)

嘘じゃないよ!!!


エキストラだけどね(;・∀・)

どんな映画って???
うーん??今ここで言ってもいいのかなぁ??(思いっきり、もったいぶり(;・∀・))

でも、こんな地方ロケだし、出演俳優も皆さんが(〃▽〃)キャー♪というような
若手有名俳優じゃなかった・・・(;・∀・)

・・・ていうか、知っている役者さん二人しかいなかった・・・。

その二人の役者さんって誰???と思う方もいるでしょう。
一人は、昔々は「トレンディドラマ」に出てたかも知んない、
今は多分2時間サスペンスとかで見そうなA・Rさん。(苗字・名前の順)

もう一人はかなり、渋い。年もかなりいっていると思われるけど、
あまり年齢を感じさせない渋いナイスガイM・Tさん。
この人もたまーに2時間サスペンスに出てきそう・・・。
(船越栄一郎さんじゃないよ!!)

有名な役者さんがあまり出ていないところを見ると、ミニシアター向けの映画だと私は思っている・・・。

・・・・で何で、私たち家族がエキストラでその映画に参加することになったのか??

いや、単に地元マスコミで「エキストラ募集」していたから。
ただ、それだけなんですけどね(;・∀・)

エキストラって事は、重々承知でしたけどね。

お化粧念入りにしましたよ!!!

ついでに妄想は膨らむばかり・・・。
「息子ってどんな状況でも物怖じしないから、案外撮影の現場ではしゃいでいるところを
映画関係者の目にとまって、「子役デビュー」とかなったらどーしよーΣ(゚Д゚)」

アホな母です。はい_| ̄|○

集合場所に行くと、こんな機材があって、( ´・∀・`)へーっこれが映画撮影で使うんだなとか
感心しました。

060121_17440001 060121_17420001

私たちがエキストラで参加した場面は

「マラソンシーン」


主人公演じる中年男性がマラソンのゴール間近で・・・というシーンで、私たちは沿道で声援を送るという設定でした。

役者のA・Rさん、M・Tさん。(苗字・名前の順)も
スタッフみたいに、掛け声かけたり、交通整理みたいな事もしていました。Σ(゚Д゚)

本当にやるんですね(・∀・)!!
「はーい!本番いきまーす!!」
「はーい!!カット!!!OKでーす!!」

なんか、エキストラのくせにドキドキしちゃって(;・∀・)

最後のシリアスなシーンでは、何か訳分からないけど、笑いたくなっちゃって(このシーンは笑ってはいけないシーン)笑いをこらえるのに必死でした(;・∀・)

最後、いい場面が撮れて、これでOKかな?と思ったら、何ともう1回取り直し_| ̄|○

エキストラの中に、よりによって「フラッシュ撮影」した非常識極まりない奴がいたのだウワァァァンヽ(`Д´)ノ

でも、映画って(テレビドラマもでしょうけど)一つのシーンにすっごい時間をかけるんですね。

息子なんて、途中で
「お腹すいたーー!!」

あと、ADさんっていうんですか?
何か、大変そうでした。
特に若い女性のADさん、先輩AD?に思いっきり、こきつかわれていた( ; ゚Д゚)
心の中で若い女性ADにエールを送りましたよ・・・。


でも、すっごい楽しかったです(*^_^*)

人気blogランキングへ
クリックお願いします(;・∀・)

最後に「カット!!」の声がかかる前に息子が

「ねぇ、もう終わり??」
∑( ̄□ ̄;)
この声、マイクに入っていないよね???
060121_18250001

「本番」の時はジャンパーを脱いだので(何でも4月という設定だかららしい)寒かったね(;・∀・)

« ママは僕がきらいなの? | トップページ | 僕にあって、ママにないもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~~!!
映画出演!!
エキストラでもすごいじゃないですか~!
おいら経験ないからあこがれる~!
>映画関係者の目にとまって、「子役デビュー」とかなったらどーしよーΣ(゚Д゚)」
現場でスカウトなんて良く聞きますから、親ばかではないです!
スターへの道は意外なところにあるものです!
将来「母さん、家買ってあげるよ」なんてぼっちゃんが言ってきたりしてー!きゃー!
ところで、ピンガーかわいい!!

わ~。楽しい経験しましたね♪
いいな~。
ひょっとして、この映画でボクを探したら、その横にpinguさんが立ってたりするわけですか?
なんか私もウキウキしてきました(笑)
寒かったのに風邪ひかなかったですか~

A・R氏、M・T氏・・・うーん降参。
それにしても、面白い体験したね!
きっと私もニヤニヤしちゃうだろなぁ。
緊張すると、逆に笑っちゃうタイプです。
あ、DVDになったら作品名教えてね!

知りたいな~!何の映画?(^^)こういう経験ってなかなかできないよね。いいな~♪

息子くんの、「お腹すいたーー!!」と、「ねぇ、もう終わり??」正直でカワユイな~(笑)。

映画出演すごーい!! 
すごい楽しかったでしょう♪
いいないいな~。

>「息子ってどんな状況でも物怖じしないから、案外撮影の現場ではしゃいでいるところを
映画関係者の目にとまって、「子役デビュー」とかなったらどーしよーΣ(゚Д゚)」
うんうん。その気持ちよーく分かる!!
私も相当アホ母(^^ゞ

>最後に「カット!!」の声がかかる前に息子が
「ねぇ、もう終わり??」 ∑( ̄□ ̄;)
この声、マイクに入っていないよね???
入ってて欲しいよね☆

しかし出演してる俳優さん、ん~分からない(-_-) どんな映画なのか知りたーい!!

すご~い。
pinguさんファミリーで、映画デビューされたんですね。
テレビもやるのかな?
映画ですか?
私も、見てみたいな(*^-^*)
息子ちゃんも大きくなって、言えるよね。
5歳のときに映画に出ました、って(笑)
これがきっかで、デビューかも、
なんて思ってるpinguさんもかわいいです。

tomtomさん、コメントありがとうございます!!
エキストラって言ってもねー、多分、すっごくマイナーな映画(;・∀・)
ミニシアターで少し、上映されるくらいだと思う( ; ゚Д゚)
でも、まだ夢は持っていたりして。
息子の「デビュー」
でも、私「ステージママ」みたいになりそうで怖いわ( ; ゚Д゚)
ところで、ピンガかわいいでしょー。


あばたさん、コメントありがとうございます。調子に乗って書いたけど、
多分、全国ロードショーするような大きい映画じゃない・・多分・・。
ミニシアターでちょこっと上映するくらいかな??
さすがに寒空の下にずっと、いたので、私は今日から風邪気味です(>_<)

ぐさん、コメントありがとうございます。
>A・R氏、M・T氏・・・うーん降参
M・T氏は、ヒントをあげれば分かるかもよ。
ヒント:「高校教師」(昔)のオヤジ役。どーだっっ!!すごいヒントだろー。


はなさん、コメントありがとうございます。
映画には、違いないんですが・・。
多分、ミニシアターでちょっこっと上映する規模の小さな映画と思うので(;・∀・)


なみさん、コメントありがとうございます!!
いや、そんなにたいした事ないんですよ(;・∀・)
でも、「息子が映画関係者の目に留まって・・・。」という私の妄想に共感してくれてありがとうございます(;・∀・)


かのんさん、コメントありがとうございます!!
映画と言っても、知っている役者さん二人しかいなかったし、テレビでは多分、いやきっと放映しないでしょう(;・∀・)全国の映画館で公開!!なんて規模でもなく、ミニシアター向けの映画だと思います(;・∀・)
息子は、大きくなっても覚えているかな??寒かった事と、お腹すいたことしか覚えていないかも(;・∀・)

エキストラでも出演 おめでとう^^
私も若い頃 映画のエキストラしました
何回もやり直ししながら 撮ってましたね~

でもいい経験しましたね
ワンシーンだけでも こうやって映画撮るんだぁ~
って勉強になりますもんね
公開が楽しみですね
スクリーンにくぎずけになりますね

貴重な体験されたんですね。
アルファベットの人がわかんなかったよ^^;
どんな映画かも見たいです^^
ビデオ・DVDになるかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8270586

この記事へのトラックバック一覧です: 映画出演!!!:

« ママは僕がきらいなの? | トップページ | 僕にあって、ママにないもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム