アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 胸が苦しい・・・。 | トップページ | 2月の朝・・・。 »

2006年1月31日 (火)

雨のち晴れ

昨日は、あまりにも暗い記事で読んだ方は

ドン引きしたものと思われます(-_-;)

大変、申し訳ございません!!!

まぁ、何て言うんですかね?ちょっと、最近情緒不安定気味だったんですよ。
それで、月曜日の憂鬱と重なって、もう脳内、メチャクチャになってしまった次第です_| ̄|○

でも、今はこんな感じです。

「もういいや、もういいや、疲れ果てちまった。 そう言って、そう言って、ここまで来たじゃないか。」(Mr.Children「雨のち晴れ」より)

まぁ、まだ完全には晴れていないけど、
土砂降り状態から、雲の間に光が差した?ような感じです。

悩みのない人間なんていない訳だし、
人間、誰しも多かれ少なかれ心に闇を持っている・・・・。
(えっ?私だけ??)

まぁ、気分の浮き沈みも激しいですが、基本的には「ゆるーい」人間なので、
どんなに落ち込んでいても、時間が経てば何とかなるでしょう。

と、いうわけで今日は、まぁまぁ元気です。

(課長が午後から出張だからか??( ; ゚Д゚))

人気blogランキングへ
クリックお願いします(;・∀・)

コメントのお礼とお友達へのブログ訪問が遅れてすみません!!!

えっっ??今日で1月も終わりですか???
2月・・・・何かいろいろとあったような( ; ゚Д゚)

« 胸が苦しい・・・。 | トップページ | 2月の朝・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pinguさん、前回の記事になんて声かけていいかコメントを迷っていたんですよ。
「あまりにも暗い記事で読んだ方は
 ドン引きしたものと思われます(-_-;)」
なんて、Pinguさん書いていましたが気にしないでブログは、Pinguさんのやり易いようにしていったらいいと思います。
私の知っている友人・知人で毎日の生活で大変な思いしている人が少しでも楽になったらいいのに・・・という気持ちでいっぱいです。遠くからですが静かに応援というか見守らせてくださいね。

少し元気になったようでヨカッタです('-'*)
いつまでも雨は降りませんからね。
雨が上がればキレイに虹が空に出てるかも。
明けない夜はないのです。
気持ちのいい朝をむかえられる事を願ってます(*・人・*)

>ドン引きしたものと思われます(-_-;)
そんなことないですよ~!
人間だもの~色々ありますわ~。
>人間、誰しも多かれ少なかれ心に闇を持っている・・・・。
うんうん、そうですよ~。
個人的には影のある女の人、グッときます(^^ゞ。守ってあげたい~!
やまない雨はない!
なんとか乗り切っていきましょ~!

晴れ間が覗いてきたようで よかった^^
前の記事 読んではいたのですが
どうコメントしていいものか 迷ってました
でも もう大丈夫かな?
人間 浮き沈み ありますね
こんな私だって(いつも陽気に思われてるかもしれないけど) 情緒不安定な時あります
女性は 家事育児も大変なのに
仕事もしてるんですもん
いろいろとあるんだろうね
浮き沈みがあるのも 人間らしくて いいわよ!
それだけ 自分自身に素直なんじゃ・・・
マイペースでね

あれ!元気になってる^^!よかった~。
リズムというか、浮き沈みあるよね、私もそう。
そう、もう2月だねー。早いねー。
2月は短いけど、カレンダー見たら今月祭日ないのよねー。。。

むしろ、私の萌え狂いの方にドン引きしたんじゃない?(笑)

お帰りなさ~い(笑)
悪い夢を見てたのですよ。きっと(@´_⊃`)ノ
pinguさんの帰ってくる場所にはこんなに沢山のお友達がいるのです。
道にさえ迷わなければ全然OK
大丈夫ですよ(((>∀<)ノ~~

今日も「まぁまぁ元気」ですか?
今日から2月ですよ。。。
1月ってあっという間に終わっちゃいましたね。
私は後半バテていたので、なんだか早いような遅いような複雑な1月でした。
でも、2月1日の今日、私もまぁまぁ元気なので、
2月はなんとか頑張って堕ちないで行きたい、と望んでいます。
今日から2月!2月も頑張りましょう♪

さくらさん、コメントありがとうございます。
心配かけて、本当にごめんなさい(>_<)
私、時々あんなふうにすっごく落ち込むんですよ。
このブログにも、結構、そんな「負」の自分の気持ちを書いています。それでも、コメントくださるお友達には本当に感謝しています。
さくらさんの気持ちもすごく嬉しいです。
今は、大丈夫だから・・・。
これからもこんなpinguですが、よろしくお願いします。


アンさん、コメントありがとうございます。
>「雨が上がればキレイに虹が空に出てるかも。
明けない夜はないのです。」
いい言葉ですね!心に染みました。
時々、こんなに暗くなるpinguですが、これからもよろしくね。


tomtomさん、コメントありがとうございます。
>個人的には影のある女の人、グッときます(^^ゞ。守ってあげたい~!
キャーうれしいわ!!男の人にこんなこと、言われて、少し舞い上がっている単純なpinguです
(;・∀・)


アスパラさん、コメントありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません・・・。
コメントに困るときは(困る記事書いてすみません(-_-;))そっと、見守っていて下さいね。
(;・∀・)アスパラさんも気持ち、分かってくれてうれしいです。そうそう、女性は大変なんだ!!!


じゅんさん、コメントありがとうございます。
お騒がせしてすみません(-_-;)
ちょっと、気分の浮き沈みが激しいもので(;・∀・)
そうそう、2月11日、祝日じゃなくて、ただの土曜日っっ!!!もったいないよ(´Д⊂グスン


番長。コメあり!!です。
いいえー、ひいていないよー。
だって、私も萌えるもんね(・∀・)


あばたさん、ただいまー・゚・(ノД`)
あばたさんって、いっつもすごく優しい言葉をかけてくれてうれしい!!!
>「pinguさんの帰ってくる場所にはこんなに沢山のお友達がいるのです。」
なんか、じーんと来ました。
道に迷いそうになるけど、まぁ、これからもこんな感じで立ち直っていくんだと思います。
本当にありがとうございます!!


mimikakaさん、コメントありがとうございます。本当に1月ってあっというまに終わりましたね( ; ゚Д゚)
お互いに2月を心身共に元気で過ごせるといいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8433779

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« 胸が苦しい・・・。 | トップページ | 2月の朝・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム