アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 早退・・・・。 | トップページ | 僕はコックさん »

2006年1月28日 (土)

ラルクへの手紙?

団子を食べ過ぎて、お腹をこわしたpinguです( ; ゚Д゚)

まぁ、だいぶ良くなりましたけどね・・・(;・∀・)

腹痛でなくても最近、不調な私・・・。
あんまり、息子と遊んでいないや( ; ゚Д゚)

ちょっと前に「東京事変」のことを書きましたが、
基本的には「L'Arc~en~Ciel」ばかり聴いている私。
(それでも、しょっちゅう、クラシック好きのオットにCDを変えられるウワァァァンヽ(`Д´)ノ)

車の中でもラルク三昧なので、5歳の息子は、邦楽で男性ボーカルの歌は、
全部ラルクだと思っているみたいです(;・∀・)

私がオットがいない時に(いると集中出来ない!!!)ラルクのDVDを観ていると、
息子も「これ、ラルクのコンサート??」と最初だけは食いついてきます。
(すぐに飽きるけど(;・∀・))
しまいには、「僕もラルクのコンサート行きたい!!!」と言っているではないか!!

私、そこまで洗脳していないよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

息子に「ラルクのコンサートはね、6歳からしかいけないの。(息子は今5歳)お誕生日が来たら行けるんだけどねー。」と諭したら、

「じゃあ、6歳になったら行く!!!ママ、ラルクに「コンサートして下さい。」ってお手紙書いてよ( ´∀`)」

お、おてがみ・・・・(´Д`;)

じ、実はファンレターなるものを人生で一度だけ書いたことがあります(;・∀・)
小学生の時にね・・・・。誰にかはとても、とても恥ずかしくて言えない(´Д`;)

ちなみにジャニーズじゃないよ!!!(お笑い系だな・・・)

そりゃ、私だって、ラルクが今年もLIVEをしてくれる事を心から切望しておりますよっっ!!!
でも・・HYDEのソロツアーの日程を見たらねぇぇぇ・・・(´Д`;)

それに、6歳からは入場可能でも(確かそうだったはず!!!)

息子に2時間以上もあのLIVEが耐えられるのかっっ???

「ママー、うるさいよー。もう帰る!!」って絶対に言いそう・・・( ; ゚Д゚)

人気blogランキングへ
クリックお願いします(;・∀・)

話は少し変わりますが、ブログをやっている皆さんは、アクセス解析で自分のブログがどの検索ワードで来たか気になって調べたりしませんか???

私のブログ、毎日のように「ラルク」とか「HYDE」で来る方いらっしゃるみたいです(;・∀・)

ここに来ても、目新しい情報なんてないのにねー。ごめんねー。

しかも最近「HYDEの息子」で来たり、「HYDEの結婚記念日」で来たり、はたまた「HYDEの奥さん」で 来る方がいらっしゃるっっ!!!
すみませんが、イタイオタの私でも、そんなHYDEのプライベートをネタにブログ書けないです。はい。( ; ゚Д゚)

それにHYDE自身、プライベートをさらさないしね・・・。
ネットで本当か否か情報は出ているけど・・・・。

« 早退・・・・。 | トップページ | 僕はコックさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママの好きなものには何にでも興味を持っちゃうのでしょうね(*^^*)
小さな頃から音楽に親しむのは良いことですが
>「ママー、うるさいよー。もう帰る!!」
ってなっちゃうと逆効果だし、悩みどころですね(笑)

アクセスの「検索ワード」、私のはお料理をのせているので今の季節だからなのでしょう「鍋」です。あとちょっと以外なのですが「折り紙」。
見てくださった方の期待に応えられる内容だったらいいのですが・・・

>邦楽で男性ボーカルの歌は、全部ラルクだと思っているみたいです(;・∀・)
すごい!教育の成果あらわれてますね~(^^)!
>「僕もラルクのコンサート行きたい!!!」
あはは~こりゃ本物だわ~!
ちなみにおいら、ラルクは「ラブ フライズ」が好きです。 

あー、あるある!
子供って親が好きなものを、一緒に楽しもうとするよね。
うちの場合はそれ、「水曜どうでしょう」だな。
彼は確実に洗脳されてるワw

コンサートの音、チビタンたちにはまだ厳しいかもね。
カラオケの音量ですら、嫌がる子も多いみたいだし。
ま、大人になってからね。
じゃないと、pinguママがライブに集中できないじゃん?
プププ

復活したpinguです。
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

あばたさん、息子は、専ら「ウルトラマンワールド」にはまっていますが、必然的に私が好きなものに興味を持ちますね。
あばたさんのところは、さすが「お料理」や「手芸」ネタで検索してくる人がおおいんですね(*^_^*)
私もあばたさんみたいに、器用になりたいなー。

tomtomさんコメントありがとう!
>ちなみにおいら、ラルクは「ラブ フライズ」が好きです。 
うん、うん!!いい曲だよね!!!
この前の東京ドームのLIVEで聴いたよぉ!ちなみにPVもメチャクチャかっこいいよ!!!


ぐさん、コメントありがとうございます!
そうそう、あの音量はお子ちゃまにはきついよね。
私は、好きなLIVEは一人でどこまでも行きます!えぇ!さみしい奴です(;・∀・)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8373176

この記事へのトラックバック一覧です: ラルクへの手紙?:

« 早退・・・・。 | トップページ | 僕はコックさん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム