アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« pingu一家のお正月 | トップページ | 仕事始めなり »

2006年1月 3日 (火)

あなたの初夢は??

どーも!お正月1,2日と旦那さんの実家でダメ嫁を痛感したpinguです(´Д`;)

皆さん、2006年の初夢は見ましたか?
私、今回は最悪!!でした(´Д`;)
私の初夢は、簡単に言うとこんなストーリーでした。
私は、夢の中で昨年末、ニュースで話題になった姉○氏の如く、仕事で非常に理不尽な圧力を受けて、
一人で抱え込んで、すっごく悩んでしまうという夢・・( ; ゚Д゚)
何か、うなされて夜中に起きてしまい、しばらく眠れませんでした・゚・(ノД`)

何でこんな夢を見るのかなぁ(゚Д゚;)
仕事への不安がすごくあるから??
(一応断っておきますが、私は一級建築士ではありません(;・∀・))
しがないOLなんですが、仕事でつまづくと、ひとりで抱え込んでしまうんですよ。
すぐに上司に相談すれば、きっとすぐに解決するのに・・・・。
結局は、見栄っ張りなだけなんでしょうけどね・・・・。

初夢も悲惨でしたが、その前に見た(2005年最後の日)に見た夢はもっと悲惨でした(´Д`;)
何と、人類滅亡の夢∑( ̄□ ̄;)
夢の中で、私は死にかけて最初はすごく苦しむんだけど、やがて意識がなくなる前は不思議と安らかになっていた・・・・。
また、この夢にうなされて夜中に起きました・゚・(ノД`)
次の日に旦那に話したら「子どもが寝る前にウルトラマンと怪獣の話ばかりしていたからじゃない?」

・・・・・_| ̄|○

しかし、主人の実家に泊まって立て続けに見る悪夢( ; ゚Д゚)
これは、一体何を物語っているのか???

昨夜は久しぶりに我が家に戻ってきたので、夜中にネットして、ラルクのDVD見て、結局は夜中の3時就寝。

今日朝、とんでもなく寝てた(;・∀・)
それでもって、昼ごはんの後に昼寝をしている息子に寄り添うとまた睡魔が私を襲った・・・( ; ゚Д゚)
今日、このお正月休み最初で最後の寝正月を堪能しまくりました(;・∀・)

そんなお正月休みも今日で終わり・・・・。
明日から通常通りの生活に戻り、仕事も始まります。

私、長い休みの後の仕事が本当に本当に嫌でたまらないのぉぉぉーーー!!!・゚・(ノД`)
徐々に鬱モード入ってきました・゚・(ノД`)

人気blogランキングへ
クリックお願いします。

皆さんのブログを見たら、新年の抱負を書いている方、たくさんいらっしゃいますね。
私の今年の抱負は、
1、痩せる(これ切実)
2、悩みや問題が起こったら、なるべく一人で抱え込まない。
3、家族との時間を今まで以上に大切にする。

果たして、出来るかな??

« pingu一家のお正月 | トップページ | 仕事始めなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>何と、人類滅亡の夢∑( ̄□ ̄;)
そーぜつな初夢みましたねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !
夢占いは詳しくないのですが、悪い夢って意外にいい暗示だったりすることもあるようなので?まーまー。
怪獣話でしょーね、やはり。
本日からお仕事とのこと。
ファイツで乗り切ってくだされー!!

夢って深層心理を表すものって聞きます。
やっぱり、上からの重圧にストレスを感じてるのかもしれないですね。(o´∩`)。
>私の今年の抱負は、
 1、痩せる(これ切実)
 2、悩みや問題が起こったら、なるべく一人で抱え込まない。
 3、家族との時間を今まで以上に大切にする。
の2、3を実行してストレスに打ち勝っちゃいましょう(●・`Д・)ノ

pinguさん、あけましておめでとう!!
ずっとコメントできずにごめんね!!
昨年は私にとってpinguさんとの出会いは、とても大切なもののひとつでした!親友がひとりできたような感じ・・・(勝手に言ってますが^^;)
今年もいろんなこと話せたらいいなーって思っています。
これからもよろしくお願いします( ^^)/\(^^ )ナカヨシ
それから、夢の話のフォローするわけではないけれど、悪い夢って一概に悪い予言とも限らないと思うよ!!あんまり気にしないように^^。
私は・・・熟睡して憶えてない(笑)
今年がpinguさんにとって素敵な年になりますように☆

pinguさん、新年のご挨拶、遅くなりました。
私も、ずっと携帯からの投稿だったので、pinguさんのところにおじゃまできずにいました。
去年は、pinguさんと出会えて、本当に良かったです。
今年もよろしくお願いします。

今日は、仕事始めだったんですね。
お疲れ様でした。
お正月も、ご主人様のご実家に行かれたりで、
お疲れではないでしょうか。
今日から、また一年のスタートですね。
無理せず、のんびり、やっていきましょう。ちなみに、私は、爆睡しすぎて、初夢、覚えてません^^; 

仕事始め、お疲れ様でした。
私もつらいつらい1日を終えてきましたよ(>_<)
でもpinguさんのブログに遊びにきたらちょっと元気出ました(^^)
pinguさんの今年の抱負、とってもステキですね。(1番は私も同じくです^_^;)

またブログでたくさんグチをぶちまけあって、ストレス発散しましょうね!
よろしくお願いしま~す。

初夢かぁ~
ここのところ お疲れなんで 見てるんだろうけど 見ていないような・・・
ちょっと 息がつまる出来事がありまして
初夢どころじゃないのかも・・・
でもでも 乗り切って 頑張るアスパラなのです

初夢は見たのかな?
記憶にありません^^;
また初夢にとんでもない夢を見たんですね。
お正月も終わってしまったようで・・・
無理しない程度に頑張ってね^^

tomtomさん、コメントありがとうございます!今年もヨロシクね(*^_^*)
ねー壮絶でしょう(;・∀・)
何かね、夢の中で臨死体験した気分だったよ(´Д`;)
まぁ、仕事のプレッシャーからかも知れないけど、ボチボチやるわ。

あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさんも今日が仕事始めだったのね。お疲れ様!!お互いに無理はしないで行きましょうね(*^_^*)
うん、あばたさんの言うとおり、
「上からの重圧」も大きいかも( ; ゚Д゚)あばたさんって私のこと、何でも分かってくれるね。ウレシイ(*^_^*)

ジュンさん、あけましておめでとうございます!!こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
>「昨年は私にとってpinguさんとの出会いは、とても大切なもののひとつでした!親友がひとりできたような感じ」この言葉、すっごく嬉しかった!!仕事中にも関わらず、ジュンさんのコメントをずっと読み返していたよ(*^_^*)
私の方こそ、こんな素敵なワーキングマザーのジュンさんと知り合えて本当によかったと思っているの。
私もジュンさんのこと、親友と思っているよ!!今年もよろしくね(*^_^*)

かのんさん、コメントありがとうございます!!こちらこそ、かのんさんと知り合えて本当によかった!!
今年もヨロシクお願いします!
かのんさん、今年も焦らずに、目の前の幸せを大切にしましょうね(*^_^*)

はなさん、コメントありがとうございます!!
はなさんこそ、仕事始め本当にお疲れ様!!
>「pinguさんのブログに遊びにきたらちょっと元気出ました(^^)」
そう言っていただけて、すっごく嬉しいです!!
私もはなさんのブログ、大好きだもん。あっ!だからと言って無理して更新しないでね。マイペースでね!!

アスパラさん、コメントありがとうございます!!
大丈夫ですか?何か心配事でもあったんですか?
もし、ブログに書けるような内容ならば書いてスッキリした方がいいのでは・・。頑張るのも大事だけど、頑張り過ぎたら疲れちゃうから、程ほどにね(*^_^*)

アンさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう、初夢にとんでもない夢を見たpinguです( ; ゚Д゚)
振り返れば、お正月もアッという間に終わったなぁー(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7988433

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの初夢は??:

« pingu一家のお正月 | トップページ | 仕事始めなり »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム