アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 癒してくれるお友達 | トップページ | 経験バトン »

2006年1月13日 (金)

恐怖体験・・・・。

先ほどは、「癒し」をテーマに記事を書きましたが、
今度は「恐怖」について・・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~

なんてったって、今日は
13日の金曜日で・す・か・ら・・・。


せっかくの?13日の金曜日なので、今夜はホラー映画でも観ようかな?と一瞬でも思った
私ですが、
レンタルビデオ屋さんでホラー映画のDVDのパッケージで恐くなったヘタレな私です(;・∀・)

皆さんが、見た一番恐かった映画は何ですか??
私は、やっぱりジャパニーズホラーの先駆けとも言える
「リング」です。(|||-_||| 貞子)

「リング」は、「らせん」や「バースディ」も含めて原作の小説を読んでいたので、
ある程度の予備知識はあったのですが・・・。
(ホラーも小説だけなら大丈夫!映像は見れない・・血を見るのが苦手( ; ゚Д゚))

「リング」の映画を始めて観たのは、一人暮らしをしている友人の家に、夜中友達同士が集まって、「怖いねー」と言いながら観たのですが・・・・。

映画を見終わった後・・・・


友人の家の電話が数コールだけ鳴って切れた・・・・。

いま、思い出しても恐すぎる
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あと、恐怖体験といえば・・・・。
私は、霊感とかはないんですけどね。
金縛りはよくあうんです。
今でも、時々金縛りに遭いますね・・・(-_-;)

金縛りは、霊的な現象ではなく、身体は寝ているのに脳だけ起きているから・・と言われていますよね。
でも、あれは私が小6か、中1の時・・・。

初めて、金縛りに遭いましたが、未だにあの、言葉に出来ない不思議な感覚は覚えています。
周りの空気が違うんですよ・・・。

後で、親から聞いた話では・・・

近所の方が若くして亡くなって、ちょうどその方の棺をのせた霊柩車が家の前を通った時間帯と 私が金縛りにあった時間が同じだったんです・・・。

私は霊感はないけど、霊的なもの、科学では証明できないものも否定はしません。

人気blogランキングへ
クリックお願いします(;・∀・)

私の職場の後輩にホラー大好きっ子がいます(;・∀・)
何でも、ホラー映画に癒されるらしい・・・。
(一時期その子のPCの壁紙が呪怨のトシオだった(;・∀・))
「癒し」も人それぞれですね・・・。

« 癒してくれるお友達 | トップページ | 経験バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私たち夫婦は映画スキなのでwowowに入会してるんだけど・・・
この間ホラーしてたので見てしまったんだけど
これが結構怖かったのよ。
韓国の映画で「コックリさん」(←タイトル)
機会あれば見て下さいね。

霊感はないかな?
でも完全に私も否定とかはしてないよ。

pinguさん金縛りにあったんですね。
金縛りにあったらかなり怖いだろうな・・・

ホラー映画・・・
ビックリはさせられるけど、コワイってのはあまりないかも、私。
作り物っぽさとか、矛盾点とか、この子演技上手いなぁとか、すごく退いた目で観ちゃう。笑えちゃう時すらあるのよ。

けどそれってホントは、怖いって感じたくないからだったりするヘタレです。

こんばんは!
今ほどはコメント有難うm(__)m

ホラー映画って見たいけど怖くて途中で
ギブです(>_<)

私も金縛りあるよ! 変な空気は無かっ
たけど、体が動かず主人に助けを呼んで
るの。
大声で呼んでるはずが、全然声が出てな
くって、何時の間にか朝になってます^_^;

今日は新年会で先ほど帰って来ました。
いーっぱい飲んじゃった(^^) えへ!

金縛りはおいらもよくありますー!
眠剤飲まずに寝た時とかー。
起きようとするんだけど、起き上がれない!
耳鳴りがーみょーんみょーんってして!
リングは怖かったー。
貞子が井戸から出てくるとことかTVから出てくるとことか。
pinguさん、後ろに…!

ホラー映画 私苦手です
でも去年の話になりますが
「着信あり」のDVD借りてきて見た時には
もう怖ぁぁぁ~
私って人間 どちらかと言うと お笑い系なんで ホラーはちょっと遠ざかってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/8145618

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖体験・・・・。:

« 癒してくれるお友達 | トップページ | 経験バトン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム