アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« さ、寒いっっ!! | トップページ | L'Arc~en~Ciel「AWAKE TOUR」DVD »

2005年12月16日 (金)

解放されるひととき・・・

金曜日の午後5時30分・・・・。

私の大好きな一瞬だ。
全てのしがらみから解放されるときなのだから(;・∀・)

多分、退社する時の私は時計よりも正確かも(;・∀・)

「職場」という名の扉をあけて、私は解放される。

早速、車に乗り込んでエンジンをかける。
あれっ??動かない??
「故障??」

051216_19040001

パーキングに入れたままでした・・・・・。
てへっ。
(こんな私はもちろん、AT車限定免許さっ!文句ある??)

この一週間、めずらしく休みも遅刻も早退もしなかった私にご褒美を。(普通か(;・∀・))
じぁーーーーーん!!これ、最近の私のマイブーム♪
051216_17390001

おいしそうでしょう(´ー`) えっ?何か分からない??
051216_17400001
あんまり、美しく半分こ、されていないね。
「チーズまん」だよ(・∀・)!
「チーズ」大好きな私のために開発されたかのようなこのおまんじゅう!!
チョコレートに替わる私のお気に入りになる予感!!寒い季節だからなおさらね、
このホカホカ感が(・∀・)イイ!!

今夜は、旦那さんは出張。
さ、寂しい・・・・なぁーんて(゚∀゚)メ

今夜は、私も羽を伸ばさせていただくわよーーーー(  ̄ー ̄)

冷蔵庫に、こ、こんなものが・・・・。
051216_19080001

さぁて。息子も夢の世界だし、ママは、「ひとり忘年会」やっちゃいますか!!
(発泡酒ってところが、庶民的でいいでしょ(;・∀・))
えっ?サミシイ奴??金曜の夜にひとり忘年会って・・・・・(;・∀・)

人気blogランキングへ
うちのメロのエミリーちゃんが「ひとりだち」しました!!カワイイっっーー!
でも、まだ旅立ってほしくないなぁ(´Д⊂グスン

« さ、寒いっっ!! | トップページ | L'Arc~en~Ciel「AWAKE TOUR」DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も金曜が好きだな・・・
土曜はダンナに子供を見てもらえるし
お出かけも楽しみなの。
でも休日出勤だとどっと疲れが・・・

私はお肉類が苦手なんで
あんまんが好きかな。

エミリーちゃんひとりだちですか・・・
メロパのマイホームで新しいキャラを育てられますよ。

車の運転、もう何年もしてません。
私はマニュアルで免許取ったので、オートマの時はレバーを考えちゃいます。
危ない危ない。
ゆえに車は運転しません。
主人の田舎に帰った時だけのペーパードライバーです。

発泡酒、私は「のどごし」
私も庶民派です。

ちーずまん!! うーまそーーーー!!
どこよ、それどこで買えんの?
教えなさいよーーー  ガルルル

意外なところでお会いしてビックリ&嬉しい暇子です。
こんにちわ!

チーズまんですと!?
それは是非とも食せねばならない。
アタシはチーズ大好物ですからね!
探して来ますよ!

チーズまん、ってあんまんのお友達ですか?
なんか、ふわふわしてて美味しそう(^Q^)
コンビニで買えますか?
ところで、pinguさんの手って柔らかくて温かそう。
私、男の人みたくごつごつした手なので羨ましいな (,。.)

知らなかった!チーズまん。
私の知っているのはもっぱら肉まん、あんまん、カレーまん。年齢バレバレですが(笑)。
冬は食べたくなるね(^^)。

この記事を書いて3日しか経っていないのに、今はかなり鬱なpinguでございます(´Д⊂グスン

アンさんは肉まんはお嫌いなんですか!
でも、最近は本当にいろんな種類が出ていますよね!

youさん、コメントありがとうございます。
マニュアル車を運転出来るんですね!!
何か尊敬しちゃいます。あのレバー、見ていても意味が分かりません( ; ゚Д゚)
発泡酒は庶民の味方ですよねっ!!

ぐさん、いらっしゃーい!!
へへへ。チーズまんいいでしょー。
どこで売っているか?教えなーい!
嘘です。近所のファミマのおまんじゅうのところに普通に売っていましたよ(*^_^*)

暇子さん、コメントありがとうございます。
私もびっくりしました!∑(゜∀゜)
これからも仲良くして下さいね!!
チーズ大好きって一緒ですね(・∀・)!!
これ、普通にファミリーマートに売っていましたよ。
探してみてね。

あばたさん、またまたお褒めのお言葉嬉しいです!!
このチーズまんは、普通に肉まん、あんまんのコーナーにありましたよ。確かにふわふわしてて、おいしかったです!

はなさん、いつもお仕事お疲れ様です!
いや、私もチーズまん今年になってから知りましたよ。
新商品なのかも?ファミリーマートで売っていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7655522

この記事へのトラックバック一覧です: 解放されるひととき・・・:

« さ、寒いっっ!! | トップページ | L'Arc~en~Ciel「AWAKE TOUR」DVD »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム