アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 仕事納め | トップページ | 息子の恋?? »

2005年12月29日 (木)

帰省します!

今日から、主人の実家に(今日は主人の大学のOB会の忘年会に家族で参加するので、ホテル泊まりだから、明日からね)帰省します。

しかも3泊4日!ΣΣ(゚д゚lll)

まぁ、ご主人のご両親と同居されている方も多いので、そんなことでガタガタ言ってたらダメよね(´Д`;)
近くに住んでいる時は、顔を見せて、ちょっとお手伝いするだけでよかったけど、今は離れているので、たまには孫も顔も見たいでしょうし・・・・。

でもね、嫁の立場としては気を使う訳ですよ。(同じお嫁さんの方、分かってくれます?(´Д⊂グスン)
自分の家みたいに、好きなこと出来ないし。
大好きな食っちゃ寝、食っちゃ寝なんて出来ないし(;・∀・)
大好きなラルクのDVDも見られないし・・・・(´Д⊂グスン

まぁ、お姑さんはいい人だから嫁としては恵まれているんですけどね(;・∀・)

このせいでしょうね。今日から6連休なのに、イマイチ心が晴れないのは・・゚・(ノД`)
まぁ頑張ってきますね。

今年もあと、わずかですね。
私の脳内では、「ユニコーン」の「雪が降る町」が流れています。
「あと、何日かで今年も終わるけど、世の中はいろいろあるから、どうか元気で、お気をつけて♪」

(知っている方いますか?)

今年の私の重大ニュースは、何と言ってもブログを開設して、たくさんの素敵なブログ友達に恵まれたことです。
どうか、皆様、こんな私ですが、懲りずに来年もよろしくお願いします!!

大好きな皆様、良いお年を!!

人気blogランキングへ
今年で最後の投稿に見せかけて、時間があったら、携帯から投稿するかも?!

« 仕事納め | トップページ | 息子の恋?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはコメントありがとうございました。

年末年始、ご主人の実家で過ごされるのですね。偉いな~と思います、pinguさん。お嫁さんとしては色々気を遣うことも多いと思いますが、しっかり甘えてきてくださいネ。お姑さんたちにとっては息子くんはかわいい孫だから、きっと首を長~~shして待っていらっしゃることでしょう(^^)
こんな私も以前は10年ほど元ダンナの両親と同居していましたのでpinguさんの気持ちわかります。今はすっかりお気楽になっちゃいましたが…^_^;

今年はブログを通じてpinguさんと仲良くさせていただきありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
ご一家でよいお年を!

色々とね、
ありますよね。

子供が居たらもっと楽なんだろうなって
オモイマス。
旦那の実家も楽しいけどね。

今年はpinguさんともブロ友になれて
楽しい一年でした♪
来年もヨロ♪

私もね、今年の一大ニュースのひとつは
ブログでたくさんの人と出会ったことなんだ。
すごくいい人たちばかりと出逢ってmimikaka歯幸せでした。もちろん、pinguさんとの出逢いもね。

今日から帰省ですね。
色々気を使って大変だと思いますが、
pinguサンペースで無理しないで下さいね。
また帰ってきたら、いっぱいお話しましょうね。

携帯からブログが投稿されたらコメするので、
まだご挨拶はしないでおきます。。。^^♪
最後までお話したいから!!

pinguさんは帰省されるんですね♪
楽しいお正月を過ごしてね*^-^*

今年pinguさんと出会えて良かったです。
来年も仲良くして下さいね♪

pinguさん、一年間のお仕事、家事、育児、
お疲れ様でした。
お正月は、ご主人様の実家で過ごされるのですね。
気は遣うでしょうが、いいお義母さまのようですので、
どうか、いい正月をお迎え下さい。
私も、今年は、pinguさんはじめ、ステキなステキな方々に、
たっくさん出会えたことが、何よりもの宝物です。
どうか来年も良い年になりますように。
そして、pinguさんご家族も、良いお年をお迎えください。

旦那様の実家で お正月を迎えるんですね
うんうん 嫁の立場としてはpinguさんの
思ってる事 よく わかります
私もそうだもの・・・
自分の家に帰ってきたら またのんびりでも
して下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7889556

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します!:

« 仕事納め | トップページ | 息子の恋?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム