アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 自分バトン♪ | トップページ | 解放されるひととき・・・ »

2005年12月16日 (金)

さ、寒いっっ!!

この週末は、今年最大の寒気がやってくるそうな・・・・・。

今も雪が降っているところがあるんだろうなぁ・・・(>_<)

ここは、雪は降っていないけど・・・・それでも
「寒いよーー(´Д`;)」

私のオフィスは、夏は暑くて、冬寒いというある意味、自然の理にかなってはいるのですが、
非常に快適とは言い難い環境です・・・・(´Д`;)

皆さん、寒いと身体に力が入りませんか??
身体に力が入ると、肩こりしませんか?

同僚の女の子にもびっくりされたくらい、私の肩と首はかたいです。
まるで、石のようです(;・∀・)
はぁー。子どもの頃は「肩こり?何?それ?」って感じだったのにねぇ・・・・。
そして、肩→首のこりから、恐怖の頭痛へ突入!!
首の付け根から後頭部にかけて、非常に痛いです(>_<)
本当は、こういう頭痛って鎮痛薬も効かないのよね(´Д⊂グスン


「あぁぁーーー!マッサージに行きたいよぉぉーー(´Д`;)」
鼻炎も相変わらず治らない(´Д⊂グスン

もう、体調不良の総合デパートですよ・・・・。

仕事中だけど(今、上司は会議に出てて席を外してます♪)
帰りたーーーーい!
1時間でも早く帰って、保育園のお迎えの前にマッサージに行きたい(´Д⊂グスン

人気blogランキングへ
そこのあなた、肩こっていませんか?

« 自分バトン♪ | トップページ | 解放されるひととき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いと力入るもんね。
仕事してる時は肩がこってましたが・・・
産後・・・仕事辞めてからは肩より腰痛で^^;
月1で整骨院に1年以上は行ってますよんっ。

仕事の帰りにマッサージ行けるといいですね。
リフレッシュしてお迎えに行けるといいんだけどね。

寒いと身体が硬くなって肩凝るよね~。
それに身体によくない!
マッサージ行けたら行って温まりたいね!
私も行きたいよぉ~。
あ、私マッサージ得意なんですよー。
自分でやって気持ちいいときある(笑)。

北海道は大雪です。
寒いと縮こまるから、
肩も懲りますよね(^^)

僕は病気のデパートand痛みのデパートです。
こんなデパートはいりませんね(^^)

わかります、わかります!!
私も今まで肩こりって全然意味わかんな~い、って感じだったんですよ。それが今や!!!!
首、肩、そして緊張性頭痛!!!3点セットですよね。
鎮痛剤、飲んだ事ないのでわからないのですが、この頭痛は・・・痛み止りませんよね。なので、私は肩と首にバンテ○ンのようなものを塗っていますよ。気休め、かもしれないのですが、少し楽になるような気がして。
今日は肩、首ではなく、なぜか背中が痛い・・・

pinguさん、一週間お疲れ様でした。
今週は、寒かったし、大変だったでしょう。
私も、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛とひどいのですが、
マッサージは、一時的にしか効かなくて、
先輩に勧められて、鍼に行くようになったんですが、
鍼は、続けていると、少しずつ、血流が
良くなってくるような気がします。
(1回や2回じゃ、効果がないのでしょうけど)
鍼に行った夜は、冷えが楽だったり、
生理不順が治ったりと、効果もたくさんありましたよ。
pinguさんも、もしお近くに、鍼灸院とかあったら、
一度、試されてはいかがでしょうか。

これを書いたのは花の金曜日(古いっ!)だったのに、気が付けばもう月曜になってしまいました(;・∀・)

アンさん、確かに小さい子がいると腰が痛くなりますよね(>_<)分かります・・・。私、腰痛もあるんですが、肩、くびのコリの方が酷くて(´Д⊂グスン
結局、マッサージには行けませんでした(>_<)

ジュンさん、マッサージ上手なんですか!!!
あー、ぜひぜひお願いしたいですっっ!!
本当に毎日、肩、首のコリが酷くてたまりません(´Д⊂グスン

voyager036さんは北海道ですよね(>_<)
北海道の方に寒いなんて行ったら、バチがあたりますね(>_<)

mimikakaさん、分かります、分かります!!
「首、肩、そして緊張性頭痛!!!3点セット」
私、まさにそれです!!
特に首の後ろがとっても硬くてマッサージに行くたびにびっくりされます(;・∀・)

かのんさん、いいアドバイスありがとうございます!!
鍼・・・まだ試した事がないんですが、今度試してみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7648943

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒いっっ!!:

« 自分バトン♪ | トップページ | 解放されるひととき・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム