アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« お騒がせいたしましたっっ!! | トップページ | ママとボクの失敗 »

2005年12月 1日 (木)

早いもので・・・

早いもので、今日から12月ですね!!!

ということで、12月ということで、少し気分を変えたくなり、テンプレをクリスマスバージョンに変えてみました。
いやね、本当はもっとオシャレなものにしたかったんですが、ココログのクリスマスバージョンテンプレってこれしか
なくて・・・(´Д`;)
また、テンプレ変えるかも?(;・∀・)

12月って何だか、気分的に焦りませんか??
みんな、口々にため息混じりで「もう12月かぁ・・・」って言うし・・・。

確かに12月は忙しい(´Д`;)

仕事上も忙しいし。(といいつつ、上司が席を外しているすきにブログの記事を書いている私って一体・・・。)
年末は大掃除!!(私が掃除が大の苦手(´Д`;))
それに、年賀状の準備・・・。(まだ注文していない(´Д`;))

それに、職場の忘年会・・・・。子持ち主婦ということで、同僚とは、全くと言って良いほど、アフターファイブを過ごしていないので、せめて、忘年会くらいは顔を出さねば・・・・(´Д`;)
これが、心身共に疲れるんですよぉぉ・・・・。

職場の人間関係って何となく、微妙だから、親しい友達とパーティするみたいには、どうしても楽しめなくて(´Д`;)
私、本当に本来の自分の顔と職場内での顔って違うと思う。
かなり、仮面をかぶっているから・・・・。

暇すぎてもダメだけど、忙しすぎてそれが私の許容範囲を超えたら、私、壊れるんですよ(´Д⊂グスン

まぁ、クリスマスの雰囲気は大好きなんですけどね(;・∀・)

あっ!!クリスマスで思い出したぁぁ!!
息子のクリスマスプレゼントのこともあった!!

息子に「ママ、サンタさんにぼくは○○が欲しいです(←この○○を忘れたぁ(´Д`;))ってお手紙書いてねっ」て言われていたんだった!!

皆さん、サンタクロースの住所、分かりますか??
それ以前にどこの国でしょうか??フィンランド??(勝手に決めつけ。何となく、北欧って感じしません??)

人気blogランキングへ
皆さんは、サンタクロースに何をおねだりしますか??

« お騒がせいたしましたっっ!! | トップページ | ママとボクの失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
クリスマスバージョン、ステキですよ~♪
ホント、12月っていうだけで、なんだか気持ちが焦りますよね~
そういえば、サンタさん、お友達の息子さんに「サンタの手紙」プレゼントしたことがありますよ~^^
あ!おいらも、年賀状の準備しなくちゃ~><。
今年は、年内に大掃除おわるかな~?

クリスマスバージョンですね~^^♪

私も職場での顔と素の自分は全然違ったので、
忘年会やら・・・は正直苦手でした。
お友達通しの楽しい飲み会なら嬉しいけど、
正直職場のは・・・苦痛でしかなかった。。。ごめんなさい!
今年は仕事辞めたので、忘年会はないな!よし♪

サンタさんへのお願い。
家族みんな健康、かな?!
今1番心に思っていることです。

毎年、思うことなのですが、「余裕をもって年越しの準備をしよう!」
で、毎年、「なんで、やっとけへんかったんやろ~(ノ`-Д-)ノ」となります。
今ならまだ間に合うかも。ちょっと頑張っちゃおうかな♪
サンタの住所http://www.tabicom.com/contents/des2/finland/f1.html
こちらにありましたよ

初めまして、pingさん。
mimikakaちゃんのサイトから飛んできました。
コメントを読んでいて「抑うつ神経症」と書いてあったので。。。
私も理解しやすいように「うつ病」と公言していますが、本当はうつ病ではなく「抑うつ神経症」なんです。

pingさんの記事はまだ少ししか読んでいないのですが、忙しそうですね。
「忘年会」に行きたくない気持ちすごく解かります!

リンクさせてくださいね。
私はあまり最近は更新できてないんですが、良かったら遊びに来てください。

いいですね、クリスマスバージョン。白いバックカラーが雪みたいできれい♥
昨日の息子くんの写真、かわいい~!!よかったネ、元気になって(^^)。

仕事もしていないので特に焦りはないですね。
仕事していた時は忘年会もあったな(^^)。

中1の姪は欲しい物がある時にだけ僕を見て、
サンタさん来ないかな?だって(^^)

クリスマスバージョン、いいですね♪
もうすぐ、クリスマス、お正月、なんですね。
私も、毎年、12月はバタバタ・・・
ギリギリまで仕事やら忘年会して、25日頃、年賀状印刷して、
30日に大掃除と年賀状書き、31日からは年越し旅行・・・と。
今年はそんないつもの12月とは違う、静かな穏やかな12月です。
職場の忘年会も微妙ですよね。
でも、みんな、本音は出たくないし、気を遣って疲れちゃう、
みんな同じなんですよね、きっと。
息子ちゃん、元気になって良かったですね。

うさねこさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
テンプレ、褒めて下さって嬉しいです!
えっっ、サンタさん、うさねこさんのお友達のお子さんにお手紙くれたんですか??
うちの息子にもぜひっっ!!

mimikakaさん、コメントありがとうございます。
mimikakaさんもお仕事関係の忘年会は苦手だったのね。
みんな、そうかも知れないですね(;・∀・)
>「家族みんな健康」を真っ先にお願いするmimikakaさん、やっぱり家族思いの素敵な人です(*^_^*)

あばたさん!!サンタさんの住所、教えてくれてありがとうございます!!実はまだ、お手紙書いていないの・゚・(ノД`)やっぱり、フィンランド?当たってよかった(;・∀・)

はなさん、コメントありがとうございます。
テンプレ、褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
でも、はなさんのLivedoorのテンプレの方がカワイイ!!息子の事、かわいいって言っていただけてうれしいです(*^_^*)

voyager036さん、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
姪っ子さんは、中1?ちゃっかりしていますね(^_^;)
姪っ子さんには、何をプレゼントするのでしょう、サンタさん?

かのんさん、コメントありがとうございます。
12月って本当に慌しいですよね。私、気ばかり焦って、何にもしていないです(;・∀・)
かのんさんは、今年はゆったりした年末を過ごしてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7412540

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« お騒がせいたしましたっっ!! | トップページ | ママとボクの失敗 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム