アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ブルーマンデー症候群 | トップページ | プチ鬱と疎外感 »

2005年12月 6日 (火)

とうとうやってきた!!!

いきなりですが、この私、ブログを始めてから「お友達」がたくさん出来ました。

中でも北海道地区にお住まいのお友達が多いんですよ。
んで、ブログの記事を読むと、すごそうですねー( ゚Д゚)ヒョエー雪とか、吹雪とか・・・・。

「北海道みたいにここは寒くならないからなぁー」
とか、のん気に構えていたら・・・。

き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(2ちゃんねる風(;・∀・)・・・一応、私は住人ではないですよ。たまにROMるけど(;・∀・))
さ、寒いっっっーーーー!!(>_<)

とうとう、やってきましたよ。
「冬将軍」の到来が!!

普段から、暑いのより、寒いのがいいっっと豪語していた私ですが・・・・。
急激に寒くなって、鼻炎がひどくなった・゚・(ノД`)
(もともと、鼻炎があります。)
夜は、鼻がつまって眠れないです(>_<)

やっぱり、将軍様をあなどってはいけませんね。(はっΣΣ(゚д゚lll)将軍さまと言っても、かのお国の将軍さまではございませんよ(((( ;゚д゚)))「冬将軍さま」です(;・∀・))

実は、うちには「こたつ」というものがありません。

家では、布団にくるまって・・・・
違う、違う!!(´Д`;)ヒーターで寒さをしのいでいます。

でも、怠け者のpinguにこたつをあたえたら、それこそ「ネコ」のようにこたつから丸まって出ないような気がする。


そして、もう一つ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度は、「Amazon」から。

じゃーーーーーーーん!!
051205_20150001

私が9月24、25日に参戦した、L'Arc~en~Cielの「ASIALIVE」の写真集でーーす(・∀・)

あぁぁぁーーー、あの時の感動が、幸せがぁぁ!!

そういえば、昨日の朝、「めざましテレビ」を息子と見ていると、サザンの「東京ドームLIVE」を流していました。
それを見て、息子が一言。

「ママ。最近、ラルク、めざましテレビに出ないね」

∑( ̄□ ̄;)
早く、活動再開してほしいなぁ(´Д⊂グスン

でも、12月14日には「AWAKETOUR」のDVDが出るんだよー(*^_^*)
もちろん、予約しましたとも!!!

人気blogランキングへ
本当に寒いですけど、皆さんお体には気をつけて下さいね。

« ブルーマンデー症候群 | トップページ | プチ鬱と疎外感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、お久しぶりです♪
ずっと来られなくてごめんね・゚・(ノД`)・゚・
やっと一段落ついたからこれからも今まで通りによろしくね♪

pinguさんの地域も本格的に寒くなってきたんだね((´д`))
ウチの方も昨日から寒い~~~。

お互いに元気はつらつな冬でいたいよね。。。
この先は風邪や病気とは無縁でいられますように☆彡 

私も鼻炎がつらいです~。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

ホント、来ちゃいましたね。「冬将軍」
寒さには全く抵抗力のない私には、かなり辛いシーズンになりました。
こたつ無いのですか~(///>_<;////)ノ
でも、ラルクでノリノリじゃぁ、寒くなってる暇なんてないですよね(≧∀≦)/

急に寒くなってきちゃって・・・
私 寒さに弱いよぉ~
冷え性なんで こうしてカキコしてても 指先が冷たぁ~
pinguさんは冷え性ではないですか?
嫌な季節が やってきました
体調 崩さぬようにね

あ、どーも(・ω・)
北海道のお友達です。

今、今すぐそっちに行って
暖かい冬を満喫したいです。

私は大阪ですけど寒いです。
北海道の方がもっと寒いでしょうね。
極端に暑いのも寒いのも苦手だよ^^;
適温がやっぱいいよね^^
春や秋が1番いのだけど・・・短いのよ(w_-; ウゥ・・

私もダンナも鼻炎なんですよね。
きっとせちも鼻炎になるだろうな。

ご家族皆さん体調に気をつけてね。

かおりんさーん、会いたかったよぉ・゚・(ノД`)
忙しかったんだね・゚・(ノД`)大変だったね。お仕事はもう落ち着いたの?よかったぁ(*^_^*)
こちらこそ、本当に本当にヨロシクね(*^_^*)
かおりんさんとは、本当に通じ合える気がして、いつもお話したかったんだ。
寒くなったけど、風邪には気をつけてね(*^_^*)

あばたさん、来ちゃいましたよ!!「冬将軍」
あばたさんは、寒いの苦手だから、辛い季節ですね。
サンタさんに「早く温かくなりますように!」ってお願いしておきますね(*^_^*)

アスパラさん、本当に急に寒くなりましたね(>_<)
アスパラさんは、冷え性なんですね、カワイソウ!
私は指先ではなく、足先がとっても冷えるんですよ(>_<)

ネコタさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本で一番寒いところに住んでいるんですものね(>_<)
よかったら、いつでも遊びに来て来て。
でも、ここ観光するところ、何にもないから(;・∀・)

アンさん、確かに暑すぎても、寒すぎてもダメよねぇ
人間って贅沢??私も春と秋が一番好きっ!
でも、本当に春と秋って短いのよね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7486241

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやってきた!!!:

« ブルーマンデー症候群 | トップページ | プチ鬱と疎外感 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム