アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 依存症 | トップページ | 帰省します! »

2005年12月28日 (水)

仕事納め

12月28日は、仕事納めだった。
やり残した事はたくさんあるんだけど、まぁ、今年の仕事はこれで終了ってことで・・・。

お迎えの間、30分時間を作って、本当に久しぶりにマッサージに行った。
本当に首、肩、腰がガチガチにこっていたので( ; ゚Д゚)
たかが、30分でのマッサージでとれるこりではないけれど、ちょっと極楽♪
最後は寝てしまった(;・∀・)

旦那さんは、職場の人と飲みに行っていて(連ちゃんで飲みに行けて、少しうらやましかったりする(;・∀・))
今日も手抜きママさんな私です。

はぁぁぁぁーーーー。
すっごい脱力感です( ; ゚Д゚)

「今日で仕事がしばらく休みだぁぁ!! フォー!!」というのがない。

ものすごい脱力感で、本当に身体が動かなかった。
テレビを見る気にもDVDを見る気にもなれなかった。
子どものおふさげ(最近はもっぱら、ウルトラマンの真似っこですが・・・)にも、全然笑えなかった。
そうとう疲れていたみたい・・・。

でも、頑張って頑張って(みんなやっていることだけど、しかもかなり遅いんですけど( ; ゚Д゚))
最後の力を振り絞って、年賀状を仕上げた。( ´ー`)フゥー...ーーー
どうせ、知人、友人少ないから(ひねくれているね( ; ゚Д゚))何とか、今夜中に終わったけど・・・。

年賀状の数を数えて思った。(自分の知り合いの分だけね。旦那のは知らん)

私、リアル知人、友人より、ブログ友達の方が数が多いわーーーー(´Д`;)

人気blogランキングへ
私と同じように28日で仕事納めの方、多いのかな?
皆さん、お疲れ様でした!!やっと、元気が出てきた私は夜中にひとりで缶ビールで祝杯?をあげております。

« 依存症 | トップページ | 帰省します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リアルで友人って言ったら、片手で余っちゃうよ私。ブププ
お仕事お疲れ様でした。
来年も一層おつきあいくださいませね。
良いお年を・・・。

今年はお世話になりました
来年も 見捨てずヨロシクね

と 年の瀬の挨拶をいたしました
私もリアル友達は少ないからね
ブログ友達の方が多いかな
今年の年賀状は結婚報告があるから 親戚関係ばかり送ってます

私は昨日が仕事納めでした。帰りの
電車の中で、今年も「ナンダカンダ」
いって、これで終りだなぁ~って、
ホッとしている時に「ふと」思った。
俺も「ナンダカンダ」といってもこの
会社に9年も勤めたんだよなぁ~
って・・・。よく続いたよなぁ~、こんな
辛い仕事なのに・・・。今の仕事を
してると人間不信になるもんな・・・。
本来おしゃべりのはずのこの俺が人を
信じられなくなって誰とも口を聞きたく
なくなるもんなぁ~。はぁ~今、俺は
31歳。その内の9年っていってら、ほぼ
3分の1じゃないか!何でなんだろな・・・。
色々と思うことが沢山あるぜ・・・。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

今年1年お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

仕事に育児と大変でしたね。
来年も大変かとは思うけど手抜きで頑張って行こうね。

私も友人は多くないかな。
深く狭くってっ感じですかね・・・
数じゃないと思うよ。
本当に困った時にかけつけてくれる友人がいるかどうかじやないかな?

来年がpingu一家にとって幸多い一年でありますように。
来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

pinguさん 1年 お疲れさまでした
マッサージ いいなぁ~♪
少しだけでも 疲れは取れましたか?
主婦が自由になる時間って みんなが寝静まってから?かな・・・
このお正月休みで 少しでも 体休めて下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7883652

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 依存症 | トップページ | 帰省します! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム