アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« イヴの前の嵐 | トップページ | サンタさんが来た!! »

2005年12月25日 (日)

pingu一家のクリスマス

メリークリスマス!!です。
皆様はXmasをいかがお過ごしでしょうか???

先日の記事に、息子へのママからのXmasプレゼントをについて、25日にあげる約束をしたので泣いてもガマンさせたと書きました(;・∀・)
その後の息子の様子を見て、親から見てもガマンするのがつらそうで不安定になるので、母は妥協案を出しました
(;・∀・)
24日のイブにプレゼントすると・・・(;・∀・)

あー!私ったらやっぱり甘いわー(´Д`;)
昨日、「おりこうさんにしていたら、24日のお昼にあげるよ・・・。」ということになりました・・・。

息子は朝からソワソワ・・・・。
「ねぇ、お昼まだぁぁーーー!!」
何十回とそのセリフを聞かされました(´Д`;)
まぁ、お昼までガマンしたので、ママからのプレゼント・・・。
051224_13490001
中身は何かな??
ジャーーン!!

051224_13500001
「ウルトラマンMAX」のフィギアです。
それはそれは、うれしそうでしたよ(^_^;)
すでに家にいるウルトラマンフィギアと怪獣達に顔合わせ♪
051224_15120001
輪になってるしっっ!!

よっぽどうれしかったのか、夜のおでかけにも「ウルトラマンMAX」を連れて行く!という始末・・・。
夜はですね・・・・。
ジャーーン!!
051224_19080001
ステーキ!!!
なんと、お店に来ていたんですよ・・サンタさん(;・∀・)
こんなふうにプレゼントもいただきました。(親の分まで(;・∀・))

051224_19040001
サンタさんは、次にも行くところがあるのか、さっさと帰ってしまいました。
すると、息子・・・「サンタさんにちゃんとバイバイが言いたかった(´Д⊂グスン」
いつまでも、この気持ちを持っていてほしいなぁーー・゚・(ノД`)

近所の公園でイルミネーションがキレイだったので、3人で見てきました。
051224_20280001

帰りに予約していたケーキを受け取り。
ジャーーーーン!!
051224_21520001

今夜、息子はなかなか寝つけませんでした。
なぜって・・・そりゃね・・・サンタさんが来るから・・・。
息子は何回も寝る前に私に言いました。

「ママ!!サンタさんが来るまで寝ないでね。サンタさんがピンポンしたら、家にあげてね。」
そして、私が保育園のクリスマス会のために作った、つぎはぎだらけの靴下を用意して言いました。
「ママ!!プレゼントはこの靴下に入れてくださいってサンタさんに言ってね!!」

人気blogランキングへ
しかし、今夜はステーキ、ケーキと(語呂がいいぞ♪)食べ過ぎて胃が痛い・゚・(ノД`)
サンタさんが来る前に寝ちゃうかも( ; ゚Д゚)

« イヴの前の嵐 | トップページ | サンタさんが来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なはー!
なんてカワユスな息子さん!
あたいにもそんな時期があったわー!
ドラエモンのおもちゃが枕元に置かれていて、超びっくりしたっけ。
メリークリスマス!!

胃の状態は、大丈夫???

って、あたしも、昨日は気張りすぎて、
胃が痛くなった (つД≦。)

何とか胃腸薬を飲んで、治ったけど、
多分、風邪じゃないかな?
今年の風邪、胃にも来るらしいから。

ゆっくり休んでね~~~♪
あたしゃあ、まだ眠れない (--;

かわいい 息子さんね~
読んでて微笑ましいね
朝起きてからpinguさんはどんな風に息子さんに
答えるのでしょうか・・・
子供って納得するまで  「なんで?どうして?」
って聞くよね!私も困った事ありました(笑)
でも 息子さん やっぱり 可愛い~
純粋な心 いつまでも持ち続けてもらいたいです
胃は まだ痛いですか?
年末なので いろいろやる事多い主婦のpinguさん
大丈夫かな?

メリークリスマス( ^^)/▽☆▽\(^^ )
ステキなイブを過ごされましたね♪
ファミリーの理想的なイブですね。
ボクが大きくなってもステキな思い出として心に残るような・・・
クリスマスケーキ。やっぱりチョコですよね~。
普段はノーマルな味が好みなのに、何故かクリスマスケーキだけはチョコ!親に刷り込まれたイメージなのでしょうか?
胃、大丈夫ですか?
胃薬飲んで、足元を冷やさないようにしてくださいね。

こんばんは~
クリスマス本番、ですね~
我が家はのんびりと今日1日を過ごしました。
クリスマスなんて感じは微塵も感じることなく^^;

息子さん、サンタサン玄関から入ってくると思っているんだ~
サンタサンは煙突だぞ!って今の家、煙突のある家が少ないですよね~

胃は大丈夫ですか?

お久しぶりです♪
息子さんと同じ状態の妹が居る私((笑
昨日、クリスマスイブということで、母はゲームを買う始末だったようです。
「なんで、この歳でゲームなのよ~。」
なんて嘆いてましたが((笑(妹6歳)
母は、買ってあげたようです。
どこのお母さんも、子供には負けるようですよ((笑
さて・・・今日、私も朝起きたらサンタさんが来てました。
この歳にもなって・・・((汗
中学2年生にしてサンタさんが来る。
嬉しい事です。
それより、胃の方は大丈夫ですか???
私もケーキ食べ過ぎで、胸焼けしてます((汗”
お互い、気をつけましょうね~!!
さて・・・ちょっぴりpinguさんに見ていただきたいものがありまして・・・。
疲れるようだったら辞めてくださいね!
URLをクリックしたら、でるようにしてあります♪

MAXさんたち、楽しそうでつねw
会合の議題はいったい・・・ププ

わたくしは、
奇跡の歌声に熱いものが込み上げてる聖夜です。

tomtomさんのところは、昔サンタさんがドラえもんをプレゼントしてくれたんですね!従兄弟がなんといってもサンタさんはいたんですよ(^_^;)

雫さん、本当にXmasのお料理、すっごく頑張りましたね!!感動しました(*^_^*)でも、張り切りすぎて疲れていないですか?熱は出ていないですか?

アスパラさん、息子の頭の中では確実にサンタさんは存在するんですよ。
いつまで存在するかは分からないけど。Xmasも終わって、本格的に年末の準備ですね・・・。何か仕事もあるからゆううつです(;・∀・)

あばたさん、そうですよねー。
Xmasのケーキはやっぱり、チョコレートですよね(´ー`)
でも、今年のXmasは胃腸の調子がおかしくなってしまって、もったいなかったです(´Д⊂グスン

mimikakaさん、ゆっくりお休み出来ましたか?私も子どものころは、サンタさんは煙突から入ってくると思っていたけど、今煙突がある家ってほとんどないでしょう?
だから、玄関から来るんですよ!家はね(*^_^*)

みさきちゃん、お久しぶり!!もちろん覚えていますよ!!来てくれて本当にありがとうね!!うれしかったです。また、いつでも来て下さいね!

ぐさん、ウルトラマンと怪獣達のパーティ、楽しそうでしょう?
Xmasくらいは、敵も味方も一緒になって、ドンちゃん騒ぎ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7813889

この記事へのトラックバック一覧です: pingu一家のクリスマス:

« イヴの前の嵐 | トップページ | サンタさんが来た!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム