アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ハリーポッターと賢者の石 | トップページ | また、幼い命が・・・。 »

2005年11月24日 (木)

やってくれたな!ヽ(`Д´)ノ

昨夜の事なんですが、息子が寝静まった夜中にラルクを聞きながら、ブログ三昧だった私。

時計は気が付けば、AM3時!!
いくら、次の日が休みでもそろそろ寝よっと思い、布団に入ると(我が家は親子川の字で寝ています)
息子の服が濡れてる・・・。

もう寒いのに汗をかいている訳ないし・・・といぶかしく思い、ズボンを触ると、
更に濡れてるっっ!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!おねしょだぁぁぁーーー!!

いやね、これが初めてではないんですよ。ただ、息子の名誉のためにブログの記事にしなかっただけ。
最近はしなくなっただけに、今回はもうね・・・・。

パジャマを着替えさせたけど、当の本人は一向に起きる気配ナッシング!!

ママは、とほほですよ・・・。
051123_04030001
洗濯機がある時代に生まれて、本当によかった。

私が幼少の頃は、おねしょをしたら、母に耳に洗濯ばさみをはさまれて、ベランダにしばらく放置されたものです
(´Д`;)
今思えば、それってしつけ?それとも虐待の一歩手前??

今日(正確には昨日か)、息子に「パジャマ、変わっているの知ってた?」と聞いても
( ゚Д゚)ポカーン
息子よ、母の苦労に気付きもしないのか・・・・。

それでも、かわいい我が息子です。051123_14490001
絵本を読んでいるうちにお昼寝しちゃいました。

人気blogランキングへ
早くおねしょしなくなるようにクリックお願いします(;・∀・)

« ハリーポッターと賢者の石 | トップページ | また、幼い命が・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

可愛い寝顔~
これじゃ おねしょしたのも 許せちゃうね
うちも 息子さんくらいの年には してました
大きくなってまで おねしょしてないんだから・・・
おねしょなんて 可愛いもん
そのうち 反抗期くるんです

やっちゃいましたか(笑)
気付かずに朝までグッスリって言うのが、何とも健康的でいいですね。
5歳では、まだまだ、おねしょもお仕事のうちなんでしょうね。
pinguさんの負担が増えちゃったけど、ここはご愛嬌ということで・・(*つд<*)

おねしょですか~。
まだまだ仕方ないのでしょうね!
しかし、かわいいですね~寝ている姿。
うちもこの絵本持ってますよ~(余談)。
ところで、昨日ハリーポッターがやっていたので
pinguさんのことも思い出してうちも見てみたのですよ。
そしたらまだ2歳半のムスメですが結構興味津々に見てました!
楽しいですよね~。ほんと。
私もシリーズ見たくなりましたぁ!
今回の予告みたけど、赤毛の子もずいぶん大人顔してて
びっくりでしたぁ。

かわいい寝顔ですね。
こんな寝顔見ちゃったら、怒れなくなっちゃいますよね。
うちの弟も、小学校に入ってまもなくぐらいまで、
おねしょをしてた気がします。
でも、そのうちなくなっていきますから、大丈夫ですよ。
着替えたことも、おねしょしたことも、覚えていないところが、
なんともかわいらしいですね。

可愛い寝顔。う、うらやましい~!!
我が家の珍獣もこうして昼寝をして欲しい
ものです^_^; 土日は絶対寝てくれません(>_<)

こう寒いと、おねしょで風邪ひかないか心配
になりますね。でも本人はお構いなしに、楽
しい夢の中かな♪

puti tomatoさん、エヘへ、寝顔、可愛いでしょう。完全に親ばかですが・・。puti tomatoさんの
息子さんも5歳の時にはおねしょしていましたか?
少し安心しました(;・∀・)

あばたさん、そうなのー。普通は気持ち悪くなって起きそうだけどね。一旦、寝たら地震が来ても起きないかもー。

ジュンさん、ジュンさんのところのYUIちゃんもあの絵本持っているんですか!!何だか、一緒で嬉しいです(*^_^*)あの本って、自然に英語に興味を持つからいいですよね。
ハリーポッター、今日から公開だけど、ワーキングマザーの私達は、一体いつ映画館に行けることやら・・。長いからまだ、息子は連れて行けないし・・。今回のシリーズは、ちょっと小さい子には怖いかもなんで・・。

かのんさん、可愛い寝顔と言ってもらえてうれしいです(*^_^*)弟さん、小学校に入ってからもおねしょしていたんですね。何か可愛いですね。

なみさん、寝顔はかわいいです(親ばか汗)
でも、鼻がよくつまるせいで、何気に口があいているでしょ(笑)でも、今日なんて、昼寝のし過ぎで夜、なかなか寝なかったですよ汗
それにも困ったものです(´Д`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7290868

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれたな!ヽ(`Д´)ノ:

« ハリーポッターと賢者の石 | トップページ | また、幼い命が・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム