アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 神さまはどこにいるの? | トップページ | ぼくの妹? »

2005年11月 5日 (土)

もうすぐですね???

先日、保育園の閉園ギリギリ(息子が通う保育園は延長保育はなく、PM6:30までなのです)
に慌ててΣ(´Д`lll)お迎えに行ったときの事。

保育園には、息子とあと一人のお友達(じろうくん(仮)だけが親のお迎えを待ち侘びていました。

「遅くなってごめんねぇぇぇ(´Д`;)」
常にお迎えが最後の一人には、ならないようにはしています。
何度か、一番最後のお迎えになった時に、保育士さんとポツーんっと待っている姿があまりに寂しそうだったからです・(ノД`)

私とほぼ同時に子どものお迎えに来た、じろうくん(仮)のお母さんも急いで、来ていました。
保育園の園児のママさんとは、特に仲のいいママ友達はいないのですが、(´・ω・`)
私はじろうくん(仮)のお母さんにあいさつしました。

すると、じろうくん(仮)のお母さん、私に向かってこう言ったのです。


「もうすぐですね(*^_^*)」

私・・・・( ゚д゚) な、なにがもうすぐ???(?_?)

おゆうぎ会(12月3日です)がもうすぐなのか?
卒園(来年の3月)がもうすぐなのか?


そ、それとも・・・・((( ;゚Д゚)))

実は、私は下半身○ブです(´Д`;)
出産から5年も経つのに、おなか周りが未だに「ぽっこり」しています(´Д`;)
いわゆる「ぽっこり腹」なんです(´Д`;)

しかも、ファッションも何か、だぼっとした服装ばかり着るんです(;・∀・)
Aラインのワンピースとか、フレアスカートとか・・・・。

息子が2歳くらいの時に、ジャンパースカートを着用していた時は、
タクシーの運転手さんに「予定日はいつですか??」ともマジメに
聞かれたし(´Д`;)
人のよさそうな女性と道でぶつかった時には、
「本当にゴメンナサイ(>_<) おめでたなのに(>_<)」

私のおなかには、赤ちゃんいませんが・・・・汗

つい最近も、新聞の集金のご婦人に
「予定日はいつですか??」と聞かれ、
私、( ゚д゚)・・・な顔をしていると、ご婦人は勘違いに気付いたのか、慌てて、
「あらっ、他の人とまちがえちゃた(;・∀・)」と言って慌てて、帰って行きました。


確かに、最近お菓子の暴食で(胃が悪いのに、懲りない奴ですよ汗)
また、体重が増加しましたよ・・・・・(´Д`;)

でも、妊婦さんに間違えられたとしてもせいぜい「妊娠4~5ヶ月程度」だと思うんですよ(汗)
(間違えられないことに越したことはないんですが・・・・)

しかし、もうすぐですねって・・・・( ゚д゚)
私は臨月の妊婦さんに間違えられたのか・・・・_| ̄|○

じろうくん(仮)のお母さんは急いで、その場を去ったので、結局
その言葉の真意は闇の中です(´Д`;)

今まで、ダイエットにことどとく失敗した私ですが、
今度こそ、本気でダイエットしようかな??
でも、美味しいものは止められないよ。・゚・(ノД`)

すぐに疲れるから、運動も・・・・。
何か、お勧めのダイエット、ないですか??(´Д`;)

051105_13140001
私がよく着るワンピース。これってやっぱり「妊婦さん」に見える??

人気blogランキングへ
ダイエットできるように愛のクリックをお願いします(´Д`;)

« 神さまはどこにいるの? | トップページ | ぼくの妹? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真で見るかぎり みえないけどなぁ~
でも 謎の言葉を残したまま 立ち去った 太郎君のママ・・・
いったい何を言いたかったんでしょうか・・・
みなさん 子供を生むと 体型が崩れてくるんです
pinguさん 気にしない~♪
また 市販されてる洋服が着られるだけ まだマシよ
と言っても 私も まだ市販されるので まだ入りますが・・・(念の為)
美味しいもの食べて 元気な身体で 冬を迎えましょう~^^

私もダイエットと名の付くものは
尽く失敗しております。
美味しいものって高カロリーが多いんだもん^^;
ついつい…ね。食べちゃって…
今は薬のせいで食欲がなくて
体重が落ちているけど、
普通に戻ったら、また体重は増加するんだろうなァ
このまま維持したいけど。。。

私も妊娠してるようにみられます
ダイエットはしてるつもりなんですが・・・・
全然痩せません
今度子供産むまでには痩せないと大変かも

私も一時期、激ヤセしたのですが、戻るどころか、
以前の体重をオーバーしつつあります。
ヤバイ!!
これからの季節、痩せにくいのに・・・
でも、きっとじろうくんのママは、もうすぐ
お遊戯会ですね、とか、もうすぐ年の瀬ですね、とか
言いたかったんだと思いますよ。
物事、プラスに考えましょう。
それに、ぽっちゃりの方が、健康的でいいですもの。

服がマタニティちっくですもん。

ねー・・・(゚∀゚)

せっかくなんで、
「いやー、つわりひどっくってねー!」
とか、
言ってみましょうよ。

ワンピースがマタニティちっくですもの。
お腹を大切にしてる感じを受けたのでは。

わたしの結婚式で写っていた
うちの兄嫁を見て、親戚は
「もしかしておめでた!?」
と、口々に言っていました。
正解なんですが、
まだ1ヶ月だったんですけど・・。

おはようです。
何を言いたかったんでしょね?
気になりますよね。
私は子どもを産むまではスカートばかりでしたが・・・
今はズボンばかり着てますよ。
ワンピースがマタニティーの服に少し見えるのかな。
ウエストの所にベルトなんかすると妊婦さんに見えないのでは・・・

お礼コメントが一週間くらい、遅れていますが
(´Д`;)
puti tomotoさん、コメントありがとうございます。妊婦に見えない?よかったぁ。それにしても
あのお母さんの発言、いまだに気になります(^_^;)

mimikakaさん、コメントありがとう。
ダイエットって難しいよね(;・∀・)
しかし、薬を飲んでも太る私って一体??

ayaさん、コメントありがとうございます。
ayaさんの妊婦さんに見えるの?なかーま?

かのんさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。何でもプラス思考に考えます(^_^;)でも、気になるなぁー

ネコタさん、コメントありがとうございます。
今度、会ったら「つわりがひどくて(>_<)」って言ってみようかな?
でも、本気にされたらシャレにならん(>_<)

アンさんコメントありがとうございます。
写真では、マタニティっぽいけど、着る時はベルトしているんです(汗)なのに・・・。
本当に、あのお母さんは何を言いたかったんでしょうね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6905749

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐですね???:

« 神さまはどこにいるの? | トップページ | ぼくの妹? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム