アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 笑わないママ | トップページ | お騒がせいたしましたっっ!! »

2005年11月29日 (火)

今度は息子が・・・。

今日も午前中は、仕事がはかどらなかった私。
それでも、午後くらいからは少し調子も上がってきたみたい。

昨日よりは、元気になったママを見せられると保育園にお迎えに行ったら・・・

お迎えが何と最後(´・ω・`)
しかも、息子の元気がない・・・・(´Д`;)

お迎えが遅いから、元気がないんだと思ったら・・・
「夕方から元気がないんで、さっきお熱を計ったら、37,5℃でした。」

 Σ(´Д`lll)・・・・まだ風邪が治っていなかったんだ(´Д`;)

家路に向かう車の中で、息子
「きもちわるい・゚・(ノД`)」

家はアパートの2階ですが、駐車場から2階まで、自分で歩くのも辛いという。
5歳児抱っこして、荷物抱えて2階まで上がりました(;´ρ`)

家に着いたら、既に主人も帰宅していた。
主人は、頭が痛いと言う・・・・。

もう、私、鬱とかダルイとか言っている場合じゃない!!!

息子、家に着いてからもぐったりで、全然遊びません。
ご飯も食べず、しかも嘔吐してしまいました。

今は眠っており、熱は38℃です。

明日、病院に連れて行きます。

人気blogランキングへ
息子が元気になるまで、コメントのお礼、お友達のブログ訪問が出来ません。
ゴメンナサイ(´ヘ`;)

« 笑わないママ | トップページ | お騒がせいたしましたっっ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供の風邪は流行っていますね。
幼稚園や保育園に一人風邪引いている子がいたら回ってしまいますしね。
早く治りますように。

息子さんと今頃病院でしょうか???
なんだかにゃんたくんもうつむき加減です。

早く旦那様と息子さんの具合が良くなりますように。

朝晩の寒暖の差が激しいところにお住まいとか。
体調も崩しがちですよね。
ボクも過酷な?環境の中で頑張っているんだ。
都会育ちの子供よりきっと逞しく成長しますよ♪
でも、まずは今のお熱を下げなくちゃね。
pinguさんも大変ですが、頑張ってくださいね *´ω`)ノ

大丈夫ですかっ!病院はどうだったのかな。。。
嘔吐の風邪、流行ってるみたいですね。
早く治るように祈っています。
pinguさんも体調崩されないように。
頑張ってください!

風邪かな?
病院へ行って早く良くなって。
元気にウルトラマンと遊んでね。

ご主人は頭痛だけかな?
風邪だったら大変ですね。

pinguさんも大変だけど
身体に気をつけてね。

お大事に。。。

息子さん大丈夫ですか?
今、お腹にくる風邪が流行ってる
そうです。
お遊戯会には全快で臨めるよう、
早く治りますように!!

pinguさんも体調崩されないよう
お気を付け下さい。

わァ~だんなさんも息子さんも風邪ですか?
今風邪はやっているっていっていますもんね!
pinguさん移らない様にしっかり!!
看病大変と思いますが、
頑張ってください!!
早く皆さんが良くなりますように。

今 流行ってるみたいだね
そういう風邪・・・
ひどくならなければいいけど・・・
息子君 お大事に~
そしてpinguさん pinguさんも気をつけて下さいね

寒くなってきたし空気が乾燥してるから風邪流行ってますね。
pinguファミリーの皆さん、お大事にね。
早く元気になりますように…。

ほんとに、風邪流行ってますよね。
pinguさんご家族のみなさん、早く良くなりますように。
お大事に…。

voyager036さん、いつもコメントありがとうございます!!しかも一番乗りコメントが多くて嬉しいです(*^_^*)
息子は元気になりました。本当にありがとうございます!

歌恋さん、心配してくれてありがとうございます!
息子は割りと早く、回復しました。
主人も・・・仕事で疲れているのかな??
3日ですね!私も東京に行きたいっっ!!

あばたさん、いつもありがとうございます。
そうですね、息子は1歳の時は本当に本当によく熱を出していたんですよ(;・∀・)その時に比べたら、段々と強くなっているように思います(^_^;)

ジュンさん、心配して下さってありがとうございます。
今回の風邪は比較的、早く回復しました。
私は息子が1歳ちょうどで職場復帰したのですが、
保育園に入れたばかりの頃は2週間に一回は熱を出していました(^_^;)あの頃に比べたら、少しはたくましくなったかな?

アンさん、心配して下さってありがとうございます。
今回は比較的、早く回復しました。
アンさんのところも大変ですね・・・。
せちゅくんは、今は風邪ひいていないですよね?

なみさん、コメントありがとうございます!!
今回は、今までになく、嘔吐があったので心配でしたが、比較的、早く治りました。
子どもの病気って辛いですよね・・・。で、子どもが治ったら、気が抜けて私がうつっちゃう・・・。いつもそのパターンです(;・∀・)

mimikakaさん、心配してくれてありがとうございます。
今回は比較的、早く回復しました(*^_^*)
でも、その後は私の方が・・・・(´Д`;)

アスパラさん、いつもありがとうございます。
息子はすぐに元気になりました!ご心配をおかけしました(^_^;)
でも、気が抜けた私に風邪がうつったようです。しかも、ものもらいにまで、なってしまいました(;・∀・)

はなさん、コメントありがとうございます。
今回は嘔吐があったので、ちょっと焦りました(;・∀・)はなさんも風邪の患者さんと毎日、接しているから、気をつけて下さいね!!

ゆうづきさん、コメントありがとうございます!
今回は、嘔吐があって少し心配でしたが、翌日には元気になっていました。
気が抜けた私の方が、今度は体調不良です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7386577

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は息子が・・・。:

« 笑わないママ | トップページ | お騒がせいたしましたっっ!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム