アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 今度は息子が・・・。 | トップページ | 早いもので・・・ »

2005年11月30日 (水)

お騒がせいたしましたっっ!!

昨夜、息子が発熱、嘔吐したぁ!( ; ゚Д゚)と記事にしました。

記事の投稿後も、寝ながらうわ言?寝言?みたいなものを言っていて
(「うーーん( >Д<;)早くしてよ(゚Д゚;)!!」「ご飯んんーー」)みたいな事。)
本当に「大丈夫??( ; ゚Д゚)」と心配だった。

しかし、今日も平日。私たち夫婦は仕事( ; ゚Д゚)・・・。

午前中は、私。午後は、主人が仕事を休んだ。
本当は、私、一日休みたかったんですけどね(;・∀・)
今日中に締め切りの仕事があったんで・・・・。

今朝、眠りから覚めた息子は、「大丈夫??( ; ゚Д゚)」という顔の私を見て、
「ん??どうしたの??(*^_^*)」
実にさわやかな笑顔でしたぁぁ

すっかり、元気回復!!
熱もほぼ平熱に戻っていました。

昨日はなんだったんだろう???
まるで、昨日は魔物か何かにとりつかれた様だった(;・∀・)

念の為、午前中でかかりつけの小児科に行ったら、
いつもの「慢性気管支炎」との診断でした(;・∀・)

お昼に主人が帰ってきて、私は午後から出勤しました(´Д`;)
主人は、熱はないけど、あまり体調がよくないみたい(´ヘ`;)
仕事・・・忙しいというよりも、上司の事で悩みがあるみたいだし・・・。


夕方、仕事を終えて家に帰ると、本当に息子は元気!!
主人と半分冗談で、「昨日の熱が脳に・・・(((( ;゜Д゜)))」と言い合うほど、おふざけしていました(´Д`;)
昨日、遊べなかった分遊んでいるって感じでした。

でも、息子が元気になって本当によかった。
よく、熱を出す子なんですけどね。でも、普段は38℃超えてもぐったりしないのに、昨日は本当に元気がない上に
嘔吐までしたから、内心は心配でした・・・。

息子のおふざけに付き合って、少し疲れた私(´Д`;)

そして、以前も記事にしたんですが、寝る前は、必ず私に背中をかいてもらわないと眠れない息子。
いつものように小さい背中をかいていると、息子はこう言いました。


「ママに背中をかいてもらうと、ぼく、しあわせなんだよなー。」

こんなこと言われたら、ママ、背中をかかない訳にはいかなくなっちゃうよ(ノ´∀`*)

でも、背中はまだ若干熱かった・・・・。まだ37,5℃ありました(;・∀・)
だけど、元気が出たから安心ではあるかな??

051130_11020001
元気になったら、さっそくパソコンで「ウルトラマン」を見る息子です。

人気blogランキングへ
皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。

« 今度は息子が・・・。 | トップページ | 早いもので・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
王子君すっかり良くなった様でよかったですね。

子供はうるさいけど。。元気が一番だよね~~

良かった良かった(´▽`) ホッ


またお邪魔しにきま~~~す。

事後報告ですが。。勝手に私のBLOG LISTに登録しちゃいました~~
不都合があったらいってくださ~~~い^^


お子さん元気になって一安心ですね。
ウチの次男も幼稚園時代は、夜になって38度超の熱が出て、翌朝は平熱ですっきりお目覚めということが何度かありました。
幼児はよく熱を出しますよね。
昔の人は「知恵熱」なんて言いますね。
「熱が出るたびに賢くなっていくんだよ」って義母がよく言ってました。
でも、こんな時ワーキングマザーはほんとに大変だと思います。
piguさんもご主人も大変だけど、ふぁいと。

息子さん 元気になってよかった^^
変わってあげられるものなら 変わってあげたいよね
男の子って結構すぐ具合 悪くなるもんです
うちもそうでしたから・・・
大きくなると だいぶ違ってきますよ
pinguさん もう少しです 
頑張りましょうね

とりあえず大事でなくて
よかったですね~。

テンプレがクリスマス気分で
なんか良い感じですね。

ヨカッタヨカッタ( ・´ω`・)ノ
子供の「ぐったり」は、見ていてつらくなりますよね・・。

12月だから、クリスマスちっくに変わったんですね~♪
サンタクロースがゆる~い感じでイイです。

ほんと、よかったですね~!
元気がないと思ったら次の日にはひょっこり
元気になっちゃうんですよね、子供って。
pinguさんとダンナさまの連携すばらしいですね。
うちは基本的に私が休みます。
病気で面倒を見る為に休んでくれたことないなぁ。
今日の記事とってもほんわかしました^^。

一安心ですね♪
ほんと、元気そうなお顔!
かわいいーーー*≧∀≦)
実は密かにボクのファンだったりします(笑)
あとはpinguさん、疲れが出ないようにご自分を労わって下さいね。

こんにちは お久しぶりです
クリスマスに変わってますねー
私も今日変えましたよ

でも、お子さん
大丈夫そうで良かったです
旦那サンは大丈夫ですか?

ひどくならくてよかったよかった’▽’*)
やっぱり子供が弱々しいのは見てるのも辛いですかね。
ご主人は大丈夫かな?
pinguさんも看病お疲れだったね。

息子さん、良かったですね!

旦那様は大丈夫?

うちも昨日鼻を垂らしていて、鼻詰まりがひどくなると中耳炎にまわってしまう事がよくあるので、要注意です。

でも下手に病院に連れて行って、他の病気をもらうこともありますものねぇ…難しいところです。

pinguさんも気をつけてね♪

#冬バージョンのデザイン、素敵です(^^)

yukiさん、ようこそいらっしゃいました(*^_^*)
お友達になれて、うれしいです。
本当に、うるさくても子どもは元気が一番ですよね(*^_^*)

銀の無限角さん、コメントありがとうございます。
無限角さんもお子さんが小さいときは大変だったのですね。お互いに子育て、頑張りましょうね(*^_^*)

アスパラさん、コメントありがとうございます。
よく、男の子は女の子より弱いって言いますよね。
うちの子、これでも少しは丈夫になったんですよ(^_^;)
3歳までは、本当に大変でした・゚・(ノД`)

だい8さん、コメントありがとうございます。
テンプレ、褒めてくれてありがとう!!
はじめは「もっとかわいいのがいい!」って思っていたけど、意外と好評です。この脱力サンタ。

ネコタさん、コメントありがとう(*^_^*)
本当に、子どものぐったり(´Д`;)は、見てて辛いよ・゚・(ノД`)
テンプレのサンタ、ゆるーい感じでしょう(^_^;)
脱力系でしょう!

ジュンさん、コメントありがとうございます。
おかげ様で元気になりました。
子どもってジュンさんのおっしゃるとおり、高熱が出ても、翌日はけろっとしているよね(^_^;)
ジュンさんのところは、YUIちゃんがお熱を出しても、パパはお仕事、休めないんですね。
ジュンさんにばかり、負担がいって大変ですね( ; ゚Д゚)

あばたさーん、コメントありがとうございます。
んまっっ!ウレシイワー(n‘∀‘)η
息子のファンなんて(ノ´∀`*)今度とも、親子共々ヨロシクお願いします。もう、うちの子ったら、あばたお姉ちゃんのハートを射止めちゃったのね(ノ´∀`*)

ayaさん、コメントありがとうございます。
ayaさんのところもクリスマステンプレですね。
実は、LiveDoorのクリスマステンプレ、すっごく可愛くて、うらやましかったぁ(^_^;)
でも、このテンプレも意外と好評なので、よかったです(^_^;)

アンさん、気にかけて下さってありがとうございます。
息子はね、3歳になるまで今以上に熱を出してたの(>_<)40℃超える事もよくありました(T_T)
せちゅくんは、健康でなによりです(*^_^*)

ゆうづきさん、コメントありがとうございます。
うちの子もよく、鼻をたらしますよ。
何かよく鼻がつまるみたいで、気がつくと、口をあけています。そこから菌が入って、また熱を出すのよね( ; ゚Д゚)悪循環・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7400781

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせいたしましたっっ!!:

« 今度は息子が・・・。 | トップページ | 早いもので・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム