アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 歯を大切にしてますか? | トップページ | 命の授業 »

2005年11月12日 (土)

迷子になった!?

今日、家族でスーパーマーケットに買い物に行った。

息子は、子ども用のお買物カートにお買い物かごを乗せて、さながらお手伝い気分♪
息子と一緒にお買い物に行くときは、いつもそうだ。

今日も案の定、スーパーの中を楽しそうに見て回る息子(特にお菓子売り場(;・∀・))

突然、息子がカートを押して、スーパーの中を走り出した( ゚Д゚)
主人が追いかけたので、のん気な母である私は、主人が息子を見つけたとばかり思っていた。

すると、主人だけが戻ってきた(|| ゚Д゚)
「息子は??」


「ま、迷子になったぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!」

主人と手分けして、スーパーマーケット中を探した。
物騒な世の中、親の目の離した隙に連れ去られたら大変だ( ; ゚Д゚)

いました・・・・。
親の心配をよそに一人でお買い物していました(´Д`;)
051112_16170001

実は、うちの息子、3歳の時にも迷子になったんです。
その時は、もっと大きいジャ○コで・・・・。
あの時は焦った、焦った。
今日みたいに慌てて、探していると、ピンポンピンポーン♪

「迷子のお知らせをいたします。○○くん(息子の名前)という3歳の男の子が迷子になっております。
保護者の方は、サービスカウンターまでお願いします。」

「うちの子、自分で名前と年を言えたんだ(´Д`;)(こんな時に感心するなよー)
サービスカウンターに急いで行くと、店員さんに抱っこされた、泣きじゃくる息子の姿・・・・。・゚・(ノД`)
あれから、2年か・・・・。

息子に「絶対にパパとママから離れたらダメだよ!!」と言い聞かせました(;・∀・)

帰りにレンタルビデオ店に行って、パパと息子はお気に入りのビデオを借りました。
今日、息子が借りたビデオです。
051112_15400001
051112_15420001
「PINGU」です。
以前は、「トーマスシリーズ」051112_15450001
最近、興味を持っているものは、これです(;・∀・)
051112_15440001

「ウルトラマン」・・・・ママ、あんまり分かんないよぉ。・゚・(ノД`)

余談ですが、私、ずっと、風邪の状態が続いて(熱はなし)咳がひどくなっています(T_T)

人気blogランキングへ
咳が早く止まるように愛のクリック、お願いします(T_T)

« 歯を大切にしてますか? | トップページ | 命の授業 »

育児」カテゴリの記事

コメント

息子さん スーパーで 何を探していたのかなぁ~?
でも 迷子になると あせりますよね~
うちの子の場合は 動物園で迷子に・・・
冷や汗タラーでした
何はともあれ 見つかってよかったわ
お気に入りのビデオ見て いい子にしようね~
それとpinguさん 大丈夫ですか?
お医者さんに 行かれた方がいいのでは?
咳ばかりしてると 体力奪われるでしょ
早く 楽になれる事 祈ってますね

こんばんは~。
遊びに来てくれて有難う!! 私もとーっても嬉しかった
です\(^o^)/ こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

息子さん可愛い!!うちの珍獣、よく小1に見られますが、
息子さんも大きいですね!! 
この写真からすると飲むヨーグルトを買おうとしてたのかな? 
虫歯の事や迷子の話、子供用のカートにお買い物篭を載せ
お手伝い気取り・・・全く同じで笑っちゃった(^0^) 

pinguさん、お風邪引いてるようですが悪化しないよう、
お大事になさってくださいね!

息子ちゃんは、きっと、「僕も一人で買えたんだよ」って
大人になった僕をパパとママに見てもらいたかったのかもしれないですね。
でも、物騒な世の中、目を離したすきに、
何が起こるかわからないから、怖いですね。
でも、何事もなくてよかった。
親の心配をよそに、息子ちゃんは、お手伝いができて、
嬉しい一日だったのかな。

こんばんは★

せちゅも姿が見えなくなった事あります。
その時はほんとに心臓がドキドキしました。
pinguさんもご主人もドキドキされたんでしょうね。
子どもさん見つかってよかったです。
これからどんどん手に負えなくなる我が子だけど
迷子にしないように気をつけたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/7066611

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子になった!?:

« 歯を大切にしてますか? | トップページ | 命の授業 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム