アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 目の前の幸せを大切にしたい | トップページ | 休日は図書館へ »

2005年10月 8日 (土)

ブログのデザイン変えてみました

ブログを初めて、2ヶ月が経ちました。・・・・pinguです。
この2ヶ月間、ずっと同じデザインでしたが、秋も深まってきたので
(何の関係があんの?( ゚Д゚))
思い切って、ブログのデザインを変えました。

ここに来た方、間違えたぁ( ゚Д゚)と思って、帰ったりしないでね(^_^;)

思えば、私、気にいったものがあれば、ずっとそれにこだわるんです。
ラーメンも「とんこつ」がおいしい(・∀・)と思ったら、
とんこつラーメンばかり食べる人間です(;・∀・)

本当は、ハローウィンのデザインにしたかったのですが・・・・。
キティちゃんも可愛いなぁと思ったのですが、歳が歳なので(有料だし汗)
辞めました(-_-;)

もしかすると、またデザインを変更したり、前のデザインに戻すかも知れませんが、
今までと変わらぬご愛顧よろしくお願いします。(お店の新装オープンみたい・・・)

« 目の前の幸せを大切にしたい | トップページ | 休日は図書館へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もあのテンプレート3回目(笑)
いろいろあるので 季節ごとにかえたいなぁ~って
でも来る人にとっては 迷惑なんかね~
このテンプレート 可愛いよ~

こんばんは~
間違った!!と思ってしまいました…^^;
秋色で、かわいくていいですよ~♪

私も凝り性なんですよ。
コレが好き、っていったら、もうそればかり食べちゃうくらい…
飽きるまで食べ続ける…で、飽きたら、しばらく食べない…
で、またはまる…と繰り返しています。
美味しいものはいくら食べても美味しいんですよね~^^

リニューアル素敵ですね~。ホント秋らしくっていい感じですよん。
ブログ始めて2ヶ月なんですか?と。。すると。。。メロちゃんもそろそろ思春期かな?どんな色に変るのか楽しみですね。

このテンプレは2回ほど使ってました。
懐かしいです。
私なんて何回もテンプレ変更しまくってますよ。
飽き性なので^^;
色も落ち着いた感じいいと思いますよ☆
10/26日で7ヶ月になります。


テンプレ、秋らしくって素敵ですね。
一瞬、ビックリしちゃいましたけど(^-^)
私は、一度決めると、なかなか変えられないほうなのですが、季節によって気分も変える、って大切なことかもしれませんね。
pinguさんが、この前の記事で書かれていた、目の前の幸せを大切にしたい、ってすごくステキなことだと思いました。
目の前にあること、ってなかなか見えにくかったりもしますよね。
でも、実は、一番大切なことは、そこにあったり。
一週間、風邪も引かれたのに、お疲れ様でした。
週末は、ゆっくり休まれてくださいね。

今頃だけど 秋らしくなったよねー
これも可愛いです

puti tomatoさん、ありがとうございます。
puti tomatoさんのあのテンプレも3回目なんですね。あのテンプレもいいですよね(*^_^*)

mimikakaさん、コメントありがとうございます。
間違えたと思いましたか?スミマセン(-_-;)
mimikakaさんも凝り性なんですね。一緒だぁー

あくあさん、コメントありがとうございます。
秋らしくて素敵と言ってもらえてうれしいです。メロちゃんは、そろそろ思春期になるのかな?

アンさん、アンさんもこのテンプレを昔、使っていたんですか?前のテンプレも同じだったし、アンさんとは、趣味が合うかも知れませんね(*^_^*)

かのんさん、コメントありがとうございます!
秋らしくて素敵って言っていただけて嬉しいです。私も一度決めると、なかなか変えられないたちなんですよー。だから今回のテンプレ変更は、かなり迷いましたぁ。本当はハローウィンのテンプレを探していたんですけどね。

ayaさん、私実は、ayaさんのブログのテンプレを見て、「私のブログもテンプレ、変えたいなぁ」と思っていたんですよ。ハローウィンのにしたくて・・。でもココログにはハローウィンのテンプレがなくて、ちと、(|| ゚Д゚)ガーン!!でしたぁ。

テンプレートかわいい!
いいですね!変えると気分も新たになって
楽しいですよね!
日本には四季があるからいろいろな色のイメージが
その季節にあってそれも楽しみですよねぇ~

うん、秋っぽい雰囲気になったね(*´∇`*)
落ち着いた感じのテンプレートです。
前のデザインも良かったけど今度のデザインも良いですよね~。
う~ん、他の人がテンプレートを変えると俺も変えたくなっちゃうなぁ(^Q^)/゛

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪何だかpinguさんと同じ考えなんですねぇ~www
私も、気に入った物があれば、しばらくはそれで過ごして居ますよ^^

最近、サイトはテンプレートにハマってて、やっぱり、透明感を求めてしまいますねぇ~(≧m≦)ぷっ!
でも、テンプレートも種類が豊富なので、色々カスタマイズして楽しんでいます♪

うちのサブリヴも、pinguさんと同じ島にしました^^
でも、間違えてクリックしちゃうと広告が出ちゃうんですよねぇ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6304439

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのデザイン変えてみました:

« 目の前の幸せを大切にしたい | トップページ | 休日は図書館へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム