アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 母子ともにダウンです(T_T) | トップページ | やる気が出ない(T_T) »

2005年10月18日 (火)

今日は遠足♪

・・・・・と言ってももちろん、私ではございません。

息子の保育園で今日は遠足があるのです。

昨日まで熱を出していた息子(熱があった割には、家で元気に遊んでいたぞ(-_-;))
そのことばかりに気をとられて、遠足があることに気付いたのは、昨夜の10時過ぎ・・・(@_@)

「明日、遠足だってこと忘れていたぁぁーー!!」
どこの保育園でもそうだと思いますが、遠足はお弁当持参です。

どうしよう・・・息子が大好きなウインナーも、おやつに持たせるお菓子も買い置きがないぞ!!
夜中の10時過ぎに車でスーパーまで行くのどうしよう・・・(-_-;)
(私は夜中に車の運転をするのが、大の苦手・・・・)

「いいや、家にある材料で作ろう・・・・。おやつも家にお菓子がどこかにあるはずだ・・・。」
でも、熱の方は大丈夫かな・・・・??

そして、今日の朝、6時過ぎに目覚ましをかけていたのに、寝過ごしたぁ(T_T)
息子の熱を計る・・・・36,8℃・・・うん、大丈夫だろう(^^;)
何とか、冷蔵庫にある材料でお弁当作りをしました。
息子は、遠足の日は、いつもより早く起きて、私がお弁当を作るのを見に来る。

息子はとってもうれしそう・・・。
051018_07420001
今頃、楽しんでいるかなぁ??
途中で熱が上がりませんように!!!

人気blogランキングへ
お弁当作りを頑張った私に愛のクリックをお願いいたします!!!

« 母子ともにダウンです(T_T) | トップページ | やる気が出ない(T_T) »

育児」カテゴリの記事

コメント

息子さんは大丈夫ですか?
遠足で行った先で熱出してないといいけど・・・。
36,8℃って微熱ではないですか?
子供って体温高いのかなぁ。
無事で元気で帰ってくるといいですね(^◇^)

息子クン昨日は高熱だったんだね。。。
ちなみにうちの息子は一回高熱を出すと4日は38度前後の日が続いちゃうの。。。


遠足って事を忘れていたpinguさんはかわいいママだぁ♪
私もよくやるのよーー・゚・(ノД`)・゚・
焦るよね。。。
でも家にあった材料で出来て良かったですね(*'▽'*)

なになに?遠足なのにお寝坊?
あはははは♪そんなpinguさんが好きー。

ちゃんとお母さんしてるねー。
お弁当の中身もみたかったぞ。

坊は楽しんでるかしら?
pinguおつかれさまー・。

息子ちゃん 楽しめたかな?
遠足先で 熱でなかったかな?
母としては心配だもんね
pinguさん 頑張ってお弁当作ったんだもん
息子ちゃんも そのお弁当食べて 元気取り戻したかもね

熱、下がったんですね♪
遠足に間に合って良かったですね(*^^*)
遠足の時のお弁当って、なんか特別ですよね。
いつもと、同じでも、すごくおいしく感じました。
息子君、きっと楽しんでますよ♪

龍さん、コメントありがとうございました。
36,8℃は確かに微妙ですが、いつもこんな感じです(^_^;)保育園を休ませる基準は37℃ですね。
遠足、無事に帰ってきましたよ(*^_^*)

かおりんさん、コメントありがとうございます。
本当に最近、忘れっぽくて(;・∀・)
でも、子どもの遠足を忘れる親っていないですよねー(;・∀・)しかも寝坊するし・・・。

yokoちん、コメントありがとう
さすがにお弁当の中身は恥ずかしくて写真にとれなかったです(;・∀・)でも、全部キレイに
食べてくれたよ(*^_^*)

puti tomatoさん、コメントありがとうございます。何とか遠足中に熱を出さなくてよかったです。遠足も楽しかったみたい(*^_^*)

あばたさん、コメントありがとうございます。
小さい時は(今でも小さいけど)いったん熱を出すと、なかなか下がらなかったけど、
最近は一日で回復するようになっているよ。
遠足、楽しかったって言っていました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6453405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は遠足♪:

« 母子ともにダウンです(T_T) | トップページ | やる気が出ない(T_T) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム