アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« pingu一家、東京に行く(その2) | トップページ | 当たり前のことなのに。(飛鳥へまだ見ぬ子へより) »

2005年10月10日 (月)

体育の日は公園へ

楽しかった三連休もとうとう、今日で終りです。(´Д⊂
ハッピーマンデーが導入されてから、祝祭日の感覚がよく分からなくなったpinguですが、
今日は体育の日 ですよね?

3連休の最後も近場で済ませました(^_^;)
近所の公園に行って息子を遊ばせました。
051010_16210001
まずは、小さいシーソーに乗りました。

その後、ミニアスレチックがあって、それに挑戦!!!
051010_16480001
「怖いけど、頑張るぞ」という息子の決意が伝わってきます・・・。051010_16510001
怖くて、しゃがんじゃった(^_^;)
しかーし、再度、挑戦!!!051010_16460001
やったぁぁ!!!上まで登れたよ(・∀・)

降りるのが、また大変((;゚Д゚)
051010_16470001
頑張れ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーー
051010_16540001
無事に自力で降りられました。よかったぁ!

公園でおじいさんと散歩しているワンコ、発見!!!
051010_17030001
このワンコの名前は、何故か「ピカチュウ」

でも、このミニアスレチック、去年の今ごろは、「怖いー(((( ;゚д゚)))」といって、絶対にチャレンジしなかったのに、
1年でたくましくなったなぁー。母は感慨深いぞよ。

しかし、たくましく成長する息子とは、裏腹に、連休が終わると思ったら、また例の「不安」が。
何だか、夕方になると、切なくなりました。
人気blogランキングへ
クリックお願いしまーす!

« pingu一家、東京に行く(その2) | トップページ | 当たり前のことなのに。(飛鳥へまだ見ぬ子へより) »

育児」カテゴリの記事

コメント

3連休 終わったね~
で また 明日から平日がぁ~・・・
pinguさん 息子さんも 頑張ってミニアスレチック
制覇したんだから 
pinguさんも 少しづつでいいから 頑張ろうね
pinguさんの 周りには 沢山の応援してくれる人
いるじゃない 
私もその中の1人・・・
みんなも頑張ってるよ
pinguさんも がんばれ~~~

お子さん、かわいいですね。うちの甥っ子が5歳なのですが、同じくらいでしょうか。
またちょくちょく参りまする。

こんばんは☆

ワンちゃん、ピカチュウって言うんだね。
いいセンスしてるな...好きだな~♡

大阪は先週からずっと雨なんですよね。
今日も雨でちょっことしか外には出てません^^;
子供さん、元気いっぱいに遊んでるね☆
体を思いきり動かすのは気持ちいいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6340238

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日は公園へ:

« pingu一家、東京に行く(その2) | トップページ | 当たり前のことなのに。(飛鳥へまだ見ぬ子へより) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム