アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 理由なき悲しみ | トップページ | コンタクトレンズの使用に注意?! »

2005年10月26日 (水)

忘れん坊の神様

先ほどは、鬱鬱とした記事を書いてしまって、読んだ方には、暗い気持ちにさせてしまって申し訳ございません(-_-;)

昨日、私を襲った暗闇は、一晩眠ったら「台風」→「熱帯低気圧」へと変わったようです。

それでも、私の頭は、まだボーっとしております(-_-;)(いつもか?)

昨日まで熱で保育園を休んでいた息子も朝は36,7℃だったので、今日から保育園に登園させました。
今日は、保育園で「芋掘り」なる行事があるそうです。
さすが、「自然とふれあう」ことをモットーとした保育園です(^_^;)
(途中で熱がぶり返さないといいけど・・・・)

さて、私の事に話題は戻りますが、
鬱が熱帯低気圧に変わった代わりに、今度は「忘れん坊の神様」が降臨したようでございます。

実は、明後日、私は人間ドックを受けるのですが、事前に病院から送られてきた、「問診票その他もろもろ」
が見あたらない(T_T) どうしよう・・・・。明後日なのにぃ・・・・汗

そして、今朝、出かける前にない!ない!
お家の鍵がどこにもない!!
慌てふためく私に対して、主人はあきれ顔・・・・。

昨日、使ったはずなのに、どこに置いたか分からない!!

それだけではありません。最近、私は物事をことごとく忘れてしまうのです・・・・。

子どものお弁当箱がない!保育園から子どもが持ってきたプリントをどこに置いたか忘れたetc・・・・

やばいよ、やばいよ!!私の脳・・・・。大丈夫なのか!!!

とりあえず、鍵は見つかりましただ(-_-;)
ただ・・・・人間ドックの問診票は・・・・どこ??

人気blogランキングへ
忘れん坊の私に、愛のクリックをお願いします・・・。

« 理由なき悲しみ | トップページ | コンタクトレンズの使用に注意?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、きしこです。
登園できたんですね、良かった良かった♪ とは言えぶり返しも大変だし… 芋掘りで一杯汗かいて熱が下がればいいですね。忘れん坊の神様、そっちへ出張しましたか? 大抵私の所にいらっしゃいますよ(^^;。私も家の鍵を探し回るのなんてしょっちゅうです。困ったものですね、あの神様!

それと「子育て仲間」のお友達リストを作ろうと思ってるんですが、pinguさんを紹介して良いですか? イヤなら遠慮無く言ってくださいね。 (き)

pinguさん、こんにちは。
お子さんの熱が下がって良かったですね。
pinguさんご自身も少し落ち着かれたようで何よりです。

忘れ物や行方不明(?)って、いつも何気なく取り扱っている物に限って起こりますよね。
私の周りでも、カギや携帯電話などが勝手にいなくなり、思いもよらない所から突然登場したりすることが、しょっちゅう‥‥。

きっと問診票も「なぜ、ここに?!」というような所から現われますよ!(^-^)v

わたしも、結構物忘れします。
このまま、年を取ったらどうなるんだろう。と不安になるくらい(#´д`)
なので、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ってゲームやってます(笑)
ゲームの結果を見て、かえって不安が募りますが・・・

息子ちゃんの熱 下がってよかったですね

で 忘れん棒するって?
私もしょちゅうです
心配しなくても大丈夫
みんな そうなんだから~(笑)

はじめまして^^。少し前からいつコメントしようかと
ずっと思っていたのですが、今日の「忘れん坊」で決めました^^。
私は2歳の女の子のハハです。
「天然」といい、私と同じすぎるので勝手に親近感を抱きました。
私も悩めるワーキングマザー&忘れん坊。人より+やってますよ。きっと^^;。
これからもちょこちょこ遊びに来ますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6617381

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れん坊の神様:

« 理由なき悲しみ | トップページ | コンタクトレンズの使用に注意?! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム