アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« コンタクトレンズの使用に注意?! | トップページ | 人間ドック前夜 »

2005年10月27日 (木)

探し物はなんですか?

昨日の記事で、「人間ドックの問診票」が見あたらない!!と書きました。

昨日、家に帰って、子どもにご飯をあげてから(主人は遅かったので)速攻で「問診票」を探しました。

しかーーし!!どこを探してもない!ない_| ̄|○

もうね、家じゅう、くまなくさがしましたよ_| ̄|○
大掃除か?というくらい、家の物、ひっくり返してさがしましただ(´Д`;)
それでも、見つからない(´Д`;)

家じゅう、ひっくり返しているうちに、こんなん出てきました
051026_19130001
今まで、使っていた過去の携帯電話・・・・。

何かね、処分とかショップに引き取ってもらうとか、出来ないんですよ(´Д`;)
友達からもらったメールとか、懐かしくて・・・。

そのうち、こーんな、懐かしい物まで・・・・。051026_18560001
一番、最初に使っていた携帯でーす。(何でこんな古いのまで取っておくの?)←自分に突っ込み。

そしたら、今度は更に懐かしいものが・・・・・。
051026_19110001

いつの時代のパスポートだよっっ(´Д`;)

そのうち、昔の雑誌やら、昔の写真やら見つけて、「懐かしいー」と、ふと、本来の目的を忘れていた(-_-;)


ありました・・・・「人間ドックの問診票」

どこにあったかって・・・・・??


いつも、持ち歩いているマイバックの一番奥にありましたよ・・(´Д`;)

人気blogランキングへ
マヌケな私に愛のクリックお願いしまーす(´Д`;)

« コンタクトレンズの使用に注意?! | トップページ | 人間ドック前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねっ!やっぱり「なんでこんな所に?!」
っていう所から突然あらわれたでしょう?
<問診票!(^O^)

おひさしぶりです~^^
いや~よかったね!見つかって♪
おいらも、12月に検診予定です
結構、予約が遅いから、しまいわすれちゃうんだよね~(汗;)
おいらも、チェックしとこっ^^b”

アハハ~!よかったですね^^。見つかって!
わかる、わかる、途中他のもに気がいって探し物してることも忘れてしまったりしますよね^^;。
私は毎日玄関でバッグの中の鍵を探しまくってますぅ。
同じところに入れてるつもりなのに見つからない・・・。
そんな自分にあきれます(*_*)

わたしもありがちです。
「ない、ない、ない―――っ」って大騒ぎして
家族総動員で探させてみて
それでも見つからなくって
「ああ、このバッグに入れてたのに…」と
バッグの中に手をガサゴソ…ある……。

目の前の家族になんと告げればいいのかの迷い時。

みつかってよかったねー。
もしかして来ないのかなぁって思いました。
でもよく考えたら、最近受け取ったものだから
そんな昔の携帯がかくれてるような奥にはないと思う。
いや、ない。笑
でも出てきてよかったね。気になるもんね。

コンタクトって今一枚1万くらいで買えるよ。
昔は二枚で5万だったもんね。よく買えたよね。
メガネ○番だと、ソフト4セットとかかなり激安みたいよ。
友だちのMが毎回それくらい買うよ。
しかも最初に2組、1年後に2組って感じで個別に受け取れるんだって。
そっちにあるのかな?

見つかって、良かったです(*^^*)
探し物してて、その内に、思い出にひたってしまう・・・
あります、あります。もう、前に進まないったらありゃしない(ーー;)
この癖が無くなったら、もう少しは有意義な時間も持てるのかも・・・(悲)

よかったよかった、見つかって(^^)
意外と身近なところから出てきたりしちゃいますよね。そして落ち込む…←あ、これは私のパターンですが。
しっかり診てもらってくださいね、人間ドッグ。

見つかって よかったですね~
大切な物だからって いつも持ち歩いてるバックに
入っていたりするんですよね~
私も よくそういう事あるよ
でも おかげで お部屋 綺麗になったんじゃ?

灯台下暗しといいますが、
意外とそんなもんですよね。

私の前の携帯と同じ機種、同じ色だ~~!カシオのA3012CA!色まで同じなんてびっくり。

raikaさん、やっぱり、身近なところにありましたぁ(T_T)
本当に灯台、もとくらしです。

うさねこさん、お久しぶりです!!12月、まだまだと思ったら、すぐですよ(^O^)私の二の舞にならないでねー。

ジュンさん、私の方が絶対にオッチョコチョイです(>_<)

歌恋さん、ご家族との楽しい光景が目に浮かびます。今日はご家族と一緒ですね。
yokoちん、明日もよろしくね(^-^)/

あばたさんも思い出に浸ったりします?うん、うん分かります(^O^)

はなさん、現役ナースさんからのお言葉、嬉しいです!!でも、何か緊張します(>_<)
puti tomatoさん、そうなんですよ。大事だと思って身近なところに置いて、それを忘れちゃうんですよ~

きんちゃんさん、コメントありがとうございます!きんちゃんさんも胃カメラ、経験者なんですね。今回は、パスしました(>_<)
うつママさん、コメントありがとうございます!私たちって共通点が多いですね!!何か、親しみを感じます(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6666348

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物はなんですか?:

« コンタクトレンズの使用に注意?! | トップページ | 人間ドック前夜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム