アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 対人恐怖症 | トップページ | サザエさん、生誕60周年!! »

2005年10月23日 (日)

日曜日の朝

目覚まし時計に邪魔されない貴重な時間・・・・。
それは日曜日の朝

目が覚めると、そばに愛しい者が可愛い寝息をスヤスヤとたてている。
そのことがとても幸せに感じる。( ´∀`)

案の定、昨夜もゴロンゴロンと寝返りしまくったのだろう・・・。
髪の毛がぐしゃぐしゃ・・・(^_^;)
それでも、眠っている彼は天使なのだ。
(起きているときは、時に怪獣に変貌する・・・・(´Д`;))

天使の寝顔でーす!!
051023_09480001

起きてきて、一緒に朝ご飯を食べていると、息子がこんなことを言った。

「ねぇ、ママ。ファ○○ー○ートでごへんさい、可能です。ってよ(*^_^*)」
私。はぁ????


「ご返済は計画的にってよぉ( ´∀`)」

・・・・・それってサ○金のコマーシャルじゃん・・・・(´Д`;)

このくらいの子どもって意味も考えずにコマーシャルを覚えるからなぁ・・・・(´Д`;)

今日はパパが休日出勤。何して過ごそうかな?
人気blogランキングへ
日曜日が快適に送れるように愛のクリックお願いします(*^_^*)

« 対人恐怖症 | トップページ | サザエさん、生誕60周年!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

私は、土日の朝は、目が覚めると旦那と子供はもう布団にはいません・・(;;)そりゃ、昼まで寝てればね・・(--;)pinguさん、お互い今日はゆっくりしましょうね。

風邪の調子はどうですか??

今日はおうちの中で遊ぶのかしら。
・・・って、こっちは今朝、
ストーブつけましたが、
そちらはまだまだ暖かいのかなぁ。
それにしてもジュニアの寝顔、かわいい♪
「カプッ」て食べたいo(゚∀゚*)o
で、
「むにゅ~っ」て引っ張りたいo(>∀<*)o

結局今日はどうして過ごしたのでしょうか?
僕は家族で買物です。

子供の笑顔って 可愛いもんですよね~
生意気な口きいても やはり 我が子は可愛いもんです
寝顔で 癒されて下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6527070

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝:

« 対人恐怖症 | トップページ | サザエさん、生誕60周年!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム