アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ママ、僕のこと好き? | トップページ | 得体の知れない不安 »

2005年10月 2日 (日)

将来は、IT社長???5歳にしてPCを操作する息子!

見てください!!
5歳にして、インターネットを自分で操作している、我が息子(5歳)です。
近くで見すぎですね・・・。早く、視力が悪くなりそう・・・(-_-;)
pasokon050911_10470001
「ママー!!トーマスのホームページ見たーい!!」と言うので、
Googleでトーマスを検索していたら、いつの間にか、自分で検索して、
いろんなトーマスのHPを見ています∑( ̄□ ̄;)
しかも、マウスの操作も自由自在・・・。
一応、教育上?よくないものを開いたりしないように、私も見てはいますが、
(まぁ、きかんしゃトーマスで検索して、教育上よくないのは、まずヒットしないとおもいますが・・・)

すごいなぁと思う反面、まだ5歳なのに、インターネットに慣れされたのは、まずかったかなぁと
親として少し後悔もしたりして・・・・(-_-;)
一応、ずるずる見ないように、時間は決めていますが・・・・。

将来はIT社長??
いやいや、本人は、きかんしゃの機関士になるか、コックさんになるかで悩んで(?)います。

« ママ、僕のこと好き? | トップページ | 得体の知れない不安 »

育児」カテゴリの記事

コメント

すご~い(人´ー`*).。*゚+.*.。
息子クン、様になってるね♪

うちの息子はポケモンが大好きなので
ポケモンのHP見てゲームしてます。
でも自分で検索までは思いつかないみたい。

pinguさんの息子クンは将来IT社長になれちゃうね♪
機関車の運転手かコックさんで悩んでいるところ、かわいいなぁ♪

子供にネットさせている時には、変な所に辿り着いてしまわないかとハラハラしちゃうよね!

こんにちは。
息子さんの写真いつも拝見してますが、かわいいですネ~!
私の息子(16歳)も、pinguさんの息子さんくらいのときからパソコン始めました。
今は自由自在に操っていて、すごいなと思う半面、どんなサイトを見ているかという管理が難しくなってきてしまいました。
悩みはつきませんね。
今はパソコンができないと就職にも困ってしまう時代だから、できないよりはできたほうがいいんでしょうね(^^)

こんにちは。
タグふれのプロフィールで6歳っていう子がいました。
6歳からブログやってました。
息子さん、そのうちブログやり始めたり・・・

せちゅもPCでアンパンマンにしまじろうのアニメソングを聞いてます。
それも停止したり再生したりして遊んでるよ。
恐るべし・・・

今の子は小学生の低学年でも結構PCとか使いこなしてますよね。

自分も目が悪いので嫌だなぁって思ってるので子供には目を悪くしないようにって思いますよ。

pinguさんのお子さんも視力、悪くならないように気をつけてね。

かおりんさん、久しぶりー!!会いたかったよ(*^_^*)
かおりんさんのお子さんは「ポケモン」ですか。最近の子はみんなPCをするんだね。変なサイトにクリックしないか、心配だねぇー。

はなさん、コメントありがとうございます。はなさんの息子さんもうちも子くらいの時からPCをやっていたのですね。お子さん16歳なんですね。
どんなサイトを見ているか、確かに気になりますね(^_^;)

YOUさん、コメントありがとうございました!!6歳でタグフレ∑( ̄□ ̄;)ナント!!恐るべしですね(*^_^*)

アンさん、コメントありがとうございました!!
今の時代は、小学校の低学年からPCを使っているんですよね・・・。
うちは、主人が小学校高学年からメガネなので、少し心配です( ; ゚Д゚)

おぉ~ 写真の息子ちゃん
真剣だわね~
未来の社長さん? もう少し画面がら 離れて見ようね・・・
PCの画面見てると疲れる事あるんで
長い時間は 息子さんには可愛そうかもね
でも 今から息子さん修行してるのかしらん♪~

すごーい!!
将来は有望ですね。
できれば、相互リンクしたいんですけど、いいでしょうか?
もし、ダメなら言って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6215442

この記事へのトラックバック一覧です: 将来は、IT社長???5歳にしてPCを操作する息子!:

« ママ、僕のこと好き? | トップページ | 得体の知れない不安 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム