アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 1歳の誕生日の時に・・・ | トップページ | 理由なき悲しみ »

2005年10月25日 (火)

息子のその後の経過

昨日は「息子の発熱」について、多くの方からお見舞いのコメント本当にありがとうございます!!!

その後の経過について、ご報告いたします。

今朝、熱を計ると37.5℃・・・・昨日よりは下がっていてよかった(ホッ!)
でも、やっぱりいつもの時より、身体が熱い・・・・(´Д`;)

大事をとって、今日までは保育園をお休みさせました。

午後から熱が上がるかも知れないからね・・・・(;・∀・)

そうすると、今日は誰が息子の面倒を見るか?=主人と私のどっちが仕事を休むか?

昨日、仕事を休んだ私は、今日も仕事を休むわけには行きません(´Д`;)(本当は休みたいけど・・・)
でも、主人も丸一日は休めないという・・・_| ̄|○

中間をとって、主人は午前中だけ出勤。私は午後から出勤ということになりました(´Д`;)

しかし、今日の息子は、昨日とはうって変わって元気いっぱい!!
さっきは、トーマスで遊んだと思ったら、今はウルトラマンで遊んでいる・・・・。
今、息子を見たら、いつのまにか「きかんしゃトーマス」の絵本を声を出して読んでいる・・・。
保育園に行かせてもよかったんじゃ・・・・(;・∀・)

だけど、本当に元気になって、よかった、よかった(^_^;)
こうやって、免疫をつけてこれから、どんどん丈夫になって行って欲しいです

元気になった息子に反比例するかのように、今度は私がダウンです・・・・_| ̄|○
何か、どっと疲れがぁ・・・・・(´Д`;)

午後から久しぶりの仕事・・・・行きたくない・・・(´Д`;) はげしく行きたくないよぉ・・・(´Д`;)
でも、これ以上、仕事を休む訳にはいかないよぉ・・・・。・゚・(ノД`)
たくさん、休んだ後は非常に出勤したくない(>_<)
仕事、溜まっていないといいなぁ・・・・(´Д`;)

人気blogランキングへ
今度は私が元気になるように、そして、午後の仕事が無事(?)にこなせるように愛のクリックお願いします(´Д`;)

« 1歳の誕生日の時に・・・ | トップページ | 理由なき悲しみ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、きしこです。
息子さんの具合いかがですか? ほんと子供って分からない、熱があるのにどうしてあんなに元気なのか? そのパワー分けて欲しいぐらいです(^^;。
働きながら子育てされてるpingさん、尊敬します。子供にとってお母さんが元気であることが一番嬉しいと思うので、くれぐれも無理なさらぬよう。お2人の早い回復祈ってます。(き)

息子くん、まだ本調子ではないようですね。
でも、息子クンが甘えられるのも、ママが元気でいてからこそ。
pinguさんの方こそ、お体壊されないように、気をつけてくださいね。
午後からお仕事ですね。
休み明け、ユウウツかと思いますが、半日なんてあっという間に終わります。
のんびり過ごしてきてください♪

元気になられてよかったです。
共働きだと本当、子供が風邪ひいた時大変ですね。

pinguさんのお気持ちわかるなぁ・・・
無理せずマイペースで・・・
と行けたら良いのにね☆~(ゝ_σ)
息子クンはこのまま元気になるといいね♪
今日は次女が幼稚園から「お迎え願い」の電話が・・・
あとで病院に行ってきます・゚・(ノД`)・゚・


一つ前の記事「生協の白石さん」私もテレビで観たけど面白いよね( ´艸`)

ボクが元気になって、よかったですね ☆〃
私、小さかった時に、父母が看病してくれたことって、かなり鮮明に覚えています。
そのことって、やっぱり良い思いでとして私の中にあります。
大変だとは思いますが頑張ってくださいねo(^-^)o

息子ちゃん 元気になって よかったですね
でも その反面pinguさん 大丈夫かしら・・・
無理は禁物ですよ
ママが倒れちゃったら 大変だもの
でも 仕事してるんですよね
辛いですね~
今日は 美味しいもの食べて 早めの睡眠を~
早く よくなる事 祈ってます

息子くん、お熱少し下がってよかったよかった(^^)
でもまだ油断大敵!ですね。
pinguさんも安心して疲れが出ませんように…。それにしても、休んだあとの出勤って、超イヤイヤですよね。
わかります~~。ブルーマンデー以上ですよね(;_;)

まだ微熱あるみたいですが、
とりあえず、回復傾向のようで、
安心です♪

子供の風邪って、
ずっと一緒にいる
お母さんにうつりますからね・・・。

24時間、過密スケジュールは
しんどいと思いますが、
めんどくさいことは考えずに、
たくさん食べて、
ゆっくり寝てくださいね!!

あ!
今日は鬼嫁日記の日ですo(゚∀゚*)o

元気になってよかったですねぇ。
子供ってうそみたいに急に元気になりますからね。

それにしても、協力的な旦那さんで、
すばらしいことです。
あるべき姿だと思います。

こんばんは!

ずっと読ませては頂いてたのですが…pinguさんのところと同じ様な状況になってまして、なかなか書き込みできませんでした。

うちの子も熱を出しています。
ア~ンド、私も出社したくない病です(私も、って失礼な言い方でごめんなさい…)。

職場で色々あって…会社で自分のサイト見て、履歴消して来なかったまま子供が熱出して休んでしまったので、万が一会社の誰かが見たら…と思ったら、ブログの更新もできなくてヽ(´∞`)ノ アウアウ

一応、派遣の営業担当の人に現状とそれに対する自分の気持ちは伝えたんだけど、解決策を講じてそれでもダメなら、って手順を踏まないといきなり辞められたら困ると言われて、しばらくは仕方が無いので行かないとならない感じになりました(ノ_<。)

働いていたいけど、子供のそばにもいたいけど…
ああ~っ!どっちなんだぁ~っ!

ある程度折り合いをつけながら働くしかないんでしょうけどね…

なんか、自分の愚痴になってしまってごめんなさい!

気持ちの切り替え、難しいでしょうけど、気楽に頑張りましょう、お互いにね(^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6559049

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のその後の経過:

« 1歳の誕生日の時に・・・ | トップページ | 理由なき悲しみ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム