アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 保育園のお誕生会 | トップページ | 白髪・・・(-_-;) »

2005年9月22日 (木)

コンビニでのお支払い

飛行機のチケットを購入する時、今までは、いつも旅行会社を通していた私。
しかし、今回、初めてインターネットで飛行機のチケットを購入しました。

ん??支払いは??
なに、なに?コンビニで出来る?
新しい試みに食いついてみた。
何やら、コンビニに設置されている端末操作をするらしい・・・・。

昨日、仕事帰りに早速、最寄りのコンビニに行ってみた。
た、端末は??キョロキョロする私。
「こ、これか?」
それらしき、機械を見つけるも、何をどうすればいいのか・・・・?
店員に聞こうにも、レジには女の子が一人・・・。
私なんぞに構っていたら、他のお客さんに迷惑だろうな?

私は、いつもそう。人に聞けば、3分で終わるものの、
変な気遣いやら、プライドやらが邪魔して、人に聞くことが出来ない。
それで、何回、仕事やら失敗したことか・・・・(-_-;)

案の定、端末の前でモタモタする私。(-_-;)
結局、10分くらいかかったかな?何とか支払いを済ませることができた。(^_^;)

このチケットは、明日からの東京行き。
そう、24日、25日に東京ドームで行われるラルクのASIA ツアーへいくのだ!!

しかしだ、心配事がひとつ。
台風17号が関東地方に向かっているじゃなーーい!!

25日のファイナルなんて、やばいよ、やばいよー。
お願い、神様!!台風直撃を避けて下さい!!
この日の為に今まで、頑張ってきたのだから・・・・(T_T)

« 保育園のお誕生会 | トップページ | 白髪・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう 台風が来てるのよね
せっかくのpinguさんの ご褒美だもんね
台風に進路変更願いでも だしますか(笑)
うちの方も来るのよ
だから一緒にお願いしましょ^^

いいなぁ、いいなぁ
羨ましいです
台風それると良いですね

今 PCでラルクを聞きながらコメント書いてます
このハイドの歌声 生できけるんですよねー
帰って来てから感想楽しみに待ってますね

てっきり10月からだと思ってたー。
こっちで一泊とかないの?
ないよね?
でももしあったら電話ちょ。

追伸
気をつけていってきてね。
そしていっぱい息抜き、ガス抜きしといで。

今度は指輪ちゃんとはずしなさいよ。笑

さっきはコメントありがとうございました。
またまた遊びに来ました。

台風心配ですね・・・。
どこかにそれてしまわないかしら・・・

この連休はpinguさんにとって
すてきな連休になればいいな。
ついでに天気もよければなおいいですが・・・

hydeの生声は失神しちゃうかも。
どきどきしてきた・・

では、、また!

コンビにの端末は時々利用してます。
今はイロイロと便利だよね。

pinguっさん、お一人で行かれるのかな...
お子さんはご主人が見てくれるのかな?
ゆっくりして来て下さいね☆

puti tomatoさん、お互いに台風が来ないようにお願いしましょう(´・ω・`)

ayaさん、そうなのーhydeの生声を聴きに行くのよ(・∀・)でも、ドームの2階席って・・・念の為、双眼鏡を持って行きます(´ⅴ`lll)

yoko、残念ながら今回はそっちには行かないの(´・ω・`)でも、10月の後半には行くよ、会えるかな?

mayさん、本当に台風大丈夫かな?
mayさんも2日参戦組だったよね?
楽しめるといいね。

アンさん、息子も主人も一緒に東京に行きます。でも、LIVEは私、一人。
主人はロックバンド嫌いだし(クラシック好き)まだ5歳の子は連れて行けないから。あと、2,3年したら、息子と一緒に行きたいな。それまでにラルク、解散しないといいけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6062915

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニでのお支払い:

« 保育園のお誕生会 | トップページ | 白髪・・・(-_-;) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム