アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 物忘れ | トップページ | 今、欲しいもの »

2005年9月 6日 (火)

失くした欠片

今日は仕事も非常に中途半端なまま家に帰った。
(いつもと言われれば、それまでだけど・・・(-_-;))
デスクワークなのに、何故にこんなに疲れる?
今日は早く寝よ・・・と思っていると、
息子がパパに怒られている。
寝る時間になっても、おもちゃを片付けないからだ。

おもちゃを片付けられないで叱られ、泣く息子は、子どもの頃の私そっくり。
私も子どもの頃から大人になった今に至るまで、片付けが出来ない・・・。
主婦なのにっっっ・・・(-_-;)
息子を見ていると、まるで自分を見ているようで何とも嫌な気分になった。

すると、失くしたと言うではないか!!
去った週末に、パパから出張のお土産でもらったウルトラマンのパズル
いや、パズルの欠片を・・・・(-_-;)(注:9月3日(土)の記事を参照)
あぁぁぁぁ・・・!!pazuru050903_16440001

先輩ママさん、、、パズルはどうやって、片付けたらいいんでしょうか???

« 物忘れ | トップページ | 今、欲しいもの »

育児」カテゴリの記事

コメント

あらら 1つでもなくなってしまったら 
パズル完成にならないね
でも家のどこかには あるんでしょ?
うちは 買ってきた時の袋にそのまま入れとくかな?
(ビニール袋に入ってたでしょ?それをそのまま 完成した状態で 袋におかたずけ~)
もしその袋がなかったら 格好は悪いけど
大きな袋にでも そのまま入れとくかな・・・
うちの子供(旦那も含む)は今だにおかたずけできません^^;
困ったもんだ・・・とほほ

何ピースのパズルなんでしょうか?

私の場合はパズルなんかは袋に入れてゴムするか・・・野菜とかを入れるジップロックに入れてもいいかな?

作ってる途中のはガクに入れます。

私も小さめのジップロックにパズルの破片だけを収納して、後はパズル袋として大きい袋にまとめて入れてます。
なかなかまとまらないものですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5820912

この記事へのトラックバック一覧です: 失くした欠片:

« 物忘れ | トップページ | 今、欲しいもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム