アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ラルク、ASIALIVE25日レポ | トップページ | pingu一家、東京に行く(その1) »

2005年9月27日 (火)

楽しかった夢のあとは・・・

昨日は、長長とラルクのライブレポを書いてしまってすみません(-_-;)
ラルクファン以外には、興味のない記事ですよね・・・。

でも、好きなもの(こと)ってそうだと思うんです。
好きな人にとっては、かけがえのない宝でも、それ以外の人にとっては、
何の価値もなかったりする・・・・(-_-;)
うちの主人にとっては、「何で2日間も行くの?」って感じだし、
職場の同僚も主人と同じ反応です・・・(-_-;)。
まぁ、そう思うのも無理ないですよね・・・・。

昨日は、事前に夏季休暇を取っていたので、今日から仕事です。
楽しかった夢のような旅行から、一転、普段の日常に引き戻されました。
先週と同じように、上司、同僚に囲まれての普段通りの時々、ストレスの溜まる仕事の日々・・・・。

まだ、「非現実」から戻れなくて、頭が混乱しています。

楽しかった夢から覚めると、いつもの変わらない現実が待っていた。
本当は、ずっと、夢のままでいたかった。
あの時で、時が止まればよかった。
あの、楽しかったひとときは、幻だったの・・・・?
少し、切ないやら・・・で、昨日に引き続き、頭が混乱しています・・・。

でも、他の人より、夢を見させてもらったんだもん。
幸せだったと思わなくては・・・・。
そして、その幸せをこれからの生きる糧にしなくては、
お金をかけて東京まで、行った意味がなくなる・・・・。
「燃え尽き症候群」にならないようにしなくてはね・・・。

昨日は、長々とライブレポを書いたので、
今夜は、家族旅行の報告を書きたいと思います(*^_^*)

« ラルク、ASIALIVE25日レポ | トップページ | pingu一家、東京に行く(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよー。
現実があるからこそ、非現実があるし
現実が苦しいからこそ、非現実がたのしい♪

それに非現実のままでずーっとコンサートのままだと
君の王子もだんなさんもそばにいないんだよ。
ラルクはいるかもしれないけど。
やっぱり現実は大事だよね。

また非現実が楽しめるように
現実がんばろ♪

それにしても君の行動力には脱帽。

今エミリーが『すごく落ち込むブログ』って言ってたぞ。
うきうきするボキャブラリー教えよ~。笑

旅行記楽しみにしてるね。

まだ夢の中を彷徨っているヤツがここに・・(^-^;
「何で2日間も行くの?」
これ私も言われますよ~
1日行ければ充分じゃないの?
同じLIVEを何度も見てどうするの?
以上が最近私が旦那から言われた言葉です。
でもなんだか最近様子が変・・
だんだん私のこと理解してくれるように・・
男と女の考え方は根本から違うのかもしれないねって・・
残念ながら夢のような2日間は過ぎてしまったけど
これが終わらないと次はないんだよ~^^
また東京までLIVEに出て来れる時があったら
ぜひぜひ遊んでやって下さいませ♪
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6139944

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった夢のあとは・・・:

« ラルク、ASIALIVE25日レポ | トップページ | pingu一家、東京に行く(その1) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム