アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 世界の中心で愛をさけぶ | トップページ | KISSの嵐 »

2005年9月30日 (金)

市町村合併      

今日で9月も終わりですね。

9月はいろいろとありました。
過去にいろいろとあった両親と会い、
東京にも行ってきました。

そして、何と言っても、
ラルクのLIVEに行ってきたんですよ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
感想は、レポに詳しく書いたのでここでは、あまり触れませんが・・・。
hydeさんの生歌を聴いたのが、今でも信じられないですぅぅ・・・。

現実に戻ってお仕事、きつかったけど
(なんと∑( ̄□ ̄;)職場のクーラーが壊れて、サウナ状態の中で仕事してた・・・。私の住んでいるところは、まだまだ暑いのだ・・・)
やっと、金曜日の仕事が終わったぁー!!

我が家は金曜日の夜は、親子3人でよく外食します。
(料理しろよっって、一人でツッコミ(^_^;))
久しぶりにビールを飲みました。うまいっっ!!beer050930_18470001
こんな事を書くと、酒好きと思われそうですが、いやいや、私、お酒は弱いです。
ビールジョッキ2杯が限界です(えっ、弱くない(;・∀・))

お腹もいっぱいになったところで、家に帰る前にこんな写真を撮りました。gappei050930_19420001
夜に撮ったので、暗くて分かりにくいですね。
実は、私の住む市は、明日の10月1日に合併して新しい市になるのです。

明日から市の名前が変わるのです。
合併したら、どーなるのかな?財政面では、優遇されるけど、
昔からここに住んでいる人は、住んでいる市町村が新しい名前になるのって複雑な気持ちかも知れませんね。
私たち、家族は仕事の転勤で去年に引っ越したばかりだから、特にそういうのはないんですけどね。

そういえば、少し前に「南セントレア市」が話題になりましたね。
あれって、確か住民の猛反対でその名前は使わなかったんだっけ。
明日から、少し気分一新です。

« 世界の中心で愛をさけぶ | トップページ | KISSの嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近 多いですよね
実家は来年2月に隣の町と合併します
今 住んでいる所は3月みたいです
ここは 2市6町が合併だったけど
議会で揉めて 1市4町かな?合併になるみたいです
住みやすくなるなら合併もいいんですけどね

合併を気に 心機一転・・・
いいですね~
うちの何年か前に 合併になるって言ってたんだけど 反対が多く ならなかったのよ
いろいろな面で これから 住みやすくなってくれたら いいですよね~

おはようございます!
ご無沙汰しています~
私の住んでいる市も1日付で合併になりました。
でも名前はこのままなので、特に不便もなく、何が違うの?って感じかなぁ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6189347

この記事へのトラックバック一覧です: 市町村合併      :

« 世界の中心で愛をさけぶ | トップページ | KISSの嵐 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム