アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 失くした欠片 »

2005年9月 6日 (火)

物忘れ

実は私、最近物忘れが激しいんです。
昔は予定がたくさんあっても、手帳に書かなくても全部覚えていたのに、
今では、手帳に書く前に忘れてしまいます・・・・。(-_-;)

仕事も、毎日やる作業ならまだしも、時々やる作業は
段取りとかすぐに忘れてしまいます。
家でも、あれをしようと台所に行くも、次の瞬間、
「私、何をしに台所に来たの?」
と思ってしまう始末・・・・(-_-;)

昨日は電話で実父と話していて、
「お前は、この歳でもう物忘れか?呆けるのはまだ早いぞ!」
と半ばあきれられてしまい、落ち込みます。

「あれもしなければ・・・これもしなければ・・・」と
焦れば、焦るほど、頭の中はパニックになってしまいます。
はあぁぁ・・・(-_-;)
もっと、何も考えずにまったりと生きたいなぁ。

« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 失くした欠片 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、pinguさん。

私もまったく同じです。
冷蔵庫を開けて・・・あれっ何を取りに来たんだろう?

お酢がいるからスーパーに行ったのに他の物を買って。
肝心のお酢を忘れてしまい。
再度、スーパーへ。。。

脳が萎縮してるのかもって^^;
脳外科で健診した方がいいかなって思ってます。

私もものすごく物忘れが激しいですよ。
コップを取りに行ったのにキッチンまで行って
「あれ?何しに来たんだっけ?」とか。
ビデオの録画予約し忘れなんてのはしょっちゅうで
よく怒られてます(>_<)
買い物なんかもよく忘れちゃうから
「ちゃんと紙に書いて財布に入れときなさい」
って言われてます。
だから気づいた時にメモするようにしてますよ。
「後で・・・」だと忘れちゃうし(-_-;)
子供みたいですよねぇ。

おはよう 私もよくあるある・・・
きっと いろんな事ありすぎて 忘れてしまうのよね
そんなに落ち込まないで~
だてにだって もの忘れはあるもの・・・
そんな自分が可愛い~って思うのも1つの手だよ^^
短所を長所に・・・

おはよー。
今度会うときあたしの顔忘れてないよね?笑
あたしも昔は手帳いらないじゃんってくらいしっかり覚えてた。
洋服だっていつどこでいくらで買ったかも全部覚えてた。
だけど今は買ったことすら忘れてたりするよー。
年なのかなぁ。これくらいは大したことないからいいんだけど
仕事で伝言するの忘れたり、郵送するの忘れたりで
おおごとではないけど、他の人に迷惑かけちゃった。。。。
今までこんなことなかったのに。これは気が緩んでるせいかもしれない。反省。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5816755

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 失くした欠片 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム