アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 母のしつけ | トップページ | 無気力・・・(-_-;) »

2005年9月14日 (水)

私を癒してくれるのは・・・

先日、遠方に住む両親が来て、楽しかったんだけど、
気も使って、今日は心身共にぐったり疲れてしまった私・・・(-_-;)
(何で、実の親にこんなに気を使うんだろう。・゚・(ノД`)ヽ・・・つらいなぁ)

こんな時、私を癒してくれるもの・・・・。

それは、ほかならぬ我が息子(5歳)の存在です。
たまにお行儀が悪かったり、いたずらが過ぎるとイライラもするけど、
素直だし、いつも元気いっぱいだし、そんな息子に私はいつも
救われています。
何の見返りもなく、ただ私を必要としてくれる・・・。
息子は私の宝です。

また、5歳児特有(?)のあの声がたまらなくかわいいんです(*^_^*)
そのかわいい声で今は、もっぱら「マイアヒー♪ マイアフー♪」と
おどけて、歌って見せるんです(´ー`)

でも、あと10年もしたら、声変わりするんだよなぁ(^_^;)
早く大きくなってほしい反面、今のままでいてほしいような
ママは複雑な心境です。smiie050301_21420001

« 母のしつけ | トップページ | 無気力・・・(-_-;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ホントに癒しだよね。
今さっき、子供の寝顔がカワイイのなんの親バカですね。

イライラする事もあるけど産んだ事を後悔などしたこないですね。

子供さん、優しく元気に育ってるようで何よりですね。
このまま成長を見守りたいですね。

こんばんは☆
いつも励ましてくださって、心の支えにもなってます♪
ご両親とは無事、楽しいひと時を送れたようでよかったですね^^
 最近、娘を年齢以上の扱いをしてしまいます。叱ってみては、「まだ3歳にも満たない子どもだしなぁ…」なんて思ったり。いろいろ出来るようになったり、逆にそんなことすら出来なかったりと私自身も混乱しつつです。
でもやっぱり瞬間的に、急にギュウってしてあげたくなったり可愛い奴♪と思ってみたり、こちらが与えられてる事っていっぱいですよねww
息子さんの笑顔、なかなか素敵ですよ~^^

そう 子供はいいですね~
でもそれは小さい時かも・・・
なーんて 言ったら いけないかぁ^^;
手がかかる頃が1番可愛いのかなぁ~?
大きくなるにつれ 心配事はつきないです
でも いくら大きくなっても 寝顔は可愛いのんですね^^
pinguさんの息子ちゃん 優しい子に 育っていくと思いますよ
写真の笑顔 可愛いも~ん^^

私も全く同感です。
下の2才の子に関しては、もうとにかく今カワイくてたまらないのですが、上の子はもう8才なので、やることやらせなければならいので、
本当にイライラさせられますが、実はこの子こそ、教えられ、助けられ、癒されているんだと思いました。

こんなにダメな母なのに、あの子は、ママ大好きと言ってくれるんです。ちょっと切なくなります。

うちには男の子がいないので、経験できませんが、いつか他の女性が一番になってしまうんですよね。でも、結婚しないのも困りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5948394

この記事へのトラックバック一覧です: 私を癒してくれるのは・・・:

« 母のしつけ | トップページ | 無気力・・・(-_-;) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム