アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 白髪・・・(-_-;) | トップページ | ただいま、東京から帰ってきました。 »

2005年9月23日 (金)

明日、東京に行きます

・・・・と言っても、3泊4日。
目的は、もちろんL'Arc~en~Cielの「ASIA LIVE」(・∀・)
でも、私ひとり行くなんて、家族に悪いので、
主人と息子3人で東京観光も兼ねます。

LIVEは一人で行きますが・・・・(^_^;)

私は、東京とは思いっきり離れた、地方在住。
私にとっては、東京は、「非現実」なのです。

もちろん、初めてでは、ありません。
何度か遊びに行きました。

想い出に残っているのは・・・・

まず、大学の卒業旅行。
最初は、北海道に行き、その帰りに大学の友達と東京見物。
あれは、3月だったのに、やたら寒くて、雪まで降ってた。
その日は、「東京ディズニーランド」(本当は千葉だけど)に行ったけど、
雪がチラチラ降る中、みんなは、コート着てたのに、私だけ、「カーディガン」
あまりの寒さに楽しめなかったのも、今ではいい思い出。

社会人になって、初めての東京出張に行った夜。
先輩と何故か「寄席」に行った。
これが、けっこう面白かったんだな。

社会人になって、3年目。当時付き合っていた彼(今の主人だけど(^_^;))が、一年の東京研修で
遠距離恋愛。
遠距離恋愛が決まった時は、泣いたけど、毎月、私、東京に行っていましたね。
金曜日の最終便の飛行機に乗って。
(あの時のトキメキは、どこへ行った?)

・・・・と、私にとっては、田舎暮らしの今が現実であり、
東京が非現実なのです。
実際に、東京で生活して、仕事をしたら、嫌になるかも知れないけど・・・。

久しぶりの東京にドキドキして、眠れません。
息子にとっては、初めての東京。
連休なので、「東京ディズニーランド」は、外そうと思っています。
何時間も並ぶのは、キツイから・・・。
「上野動物園」とかお台場とか連れて行こうと思っていますが、
他に5歳児が喜びそうな場所、あるかな?

私は、ラルクのLIVEに行ける興奮と、台風の心配で今夜は眠れそうにありません・・・。

月曜日まで、記事の更新が出来ませんが、携帯から覗きに来ますので、
コメント、入れてくれたら嬉しいです(*^_^*)

« 白髪・・・(-_-;) | トップページ | ただいま、東京から帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達承認有り難うございました^^
わたしも25日ドームに行きますよ〜!
5歳の子が喜ぶところ…水族館とかいいかもしれませんよ?

昨日はコメントありがとうございました。
今日から東京なんですね~
台風がきているので、心配ですね…
気をつけていってきてください♪

いよいよ 東京ですか
天気いいといいんだけどな~
台風様 どうか 進路変えてね~
東京に来てる間だけでいいんです(笑)
息子さんの 喜びそうな所ですか
私おおすすめは 東京タワー
大人も 楽しいですよ

ひゃっほう!
ビバ東京!!

わたしも東京は異国の地です・・・。
(ブログ発信地:北海道)

そっち方面へ修学旅行へ行って
帰りの飛行機から北海道の雪を窓越しに見て、
とたんに
「なまらさむいべや!」
と、言い合いました。

ザ☆田舎者。

道中お気をつけて!
楽しいおみやげ話、まってマース!

あ、やっとメロ回復したので、
承認しました!
これからもよろしくー!

わあ、東京に来られるんですね!!!
台風が心配ですが…。

お子様が喜ぶ所…やはり上野動物園かも。
わたしは年に1回は行く大好きな所です。
あとは水族館なら池袋のサンシャインか
大森海岸のしながわ水族館でしょうか?
しながわ水族館はイルカのショーも見られますし
海中トンネルが長いんですよ!!!

いよいよですね。
だんなさんとお子さんはどうするのかな?と
思っていたけど一緒に東京に来るのですね。
なんか一安心!
お子さんの喜びそうなところ・・・
上野動物園はホントにいいかも。
天気よければ最高かもね。
大人の私でもすごく楽しかったから。
浅草の花やしきはすいているかも。
浅草から水上バスでお台場ってゆうコースも
いいかも。
なんか気持ちいいですよ。(お子さんもたぶん喜んでくれると思います)
3連休だからどこもコミコミだとは思いますが、楽しんでくださいね。

お久しぶりです。とうとう明日ライヴですね☆
私も一人参戦で少し寂しいですが、お互い楽しみましょう

今頃ご家族で東京ですね。
今日は何処行きましたか?
ラルクのライブ、楽しみだね。

わ~、息子さんの東京デビューですね。
pinguさんの元気で、台風吹き飛ばしちゃって下さい。
5歳だと、まだ遊園地系は身長制限なので難しいですよね。
皆さん、水族館おすすめしてますが、私も水族館おすすめします。
定番の東京タワーと、池袋サンシャインとかいかがでしょう。池袋なら、水族館もあるし、トヨタの大きいショールームもあり、パパも楽しめますよ。(←無料で、楽しめるのがポイントです、東京って物価高いですからね^^;)

携帯から来たら、コメントがたくさんあるぅ(=^▽^=)
皆さん、ありがとうございます!
今は、東京です。
今日は、「上野動物園」に行って来ました。広いですね!!久しぶりにたくさん歩いてヘトヘト(>_<)でも、楽しかったです。後日、改めて記事にしますね!!

もう東京ですね。
いっぱい楽しんでって下さいね。
ブログに写真のアップなんか楽しみにいてますよ。

今頃、東京かな~?
楽しんできてね*^^*
そう言えば、5日ほど前に、ディズニーシーに行って来たんですよ^^
もう少しずれてたら、偶然どこかですれ違ってたりして?な~んてね^^
無事に、帰ってきてね~^^/"

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/6071217

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、東京に行きます:

« 白髪・・・(-_-;) | トップページ | ただいま、東京から帰ってきました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム