アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 無気力・・・(-_-;) | トップページ | MステのHYDEさん! »

2005年9月15日 (木)

私っていくつに見える??

私は、いつも行くコンビニがあります。
たいてい、職場で飲むドリンクや眠気覚ましのフリスクを買うのですが、
行くときは、息子を保育園に預けてから行っています。
(息子を連れて行ったらお菓子買ってぇぇぇ!!とうるさいので (-_-;))

そのコンビニに、とっても愛想のいい女性の店員さんがいるのですが、
私に対して、いつもありったけの笑顔でため口をたたくのです・・・。

先日は、私に「マジレンジャーショーが当たるカード集めてる?これ、おまけしちゃおうねっ!!」
とありったけのスマイル(-_-;)

もう一度言いますが、そのコンビニに私は息子を連れて行ったことはありません・・・。
一体、私はこのコンビニの店員さんにいくつに見られているのでしょう???
(一応、私、童顔です(^_^;))

« 無気力・・・(-_-;) | トップページ | MステのHYDEさん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも年下であろう人によくためグチをされます。
別に気にしてないんだけど、
向こうは明らかに年下なのであたしもためグチなんだけど
多分向こうは生意気な子って思ってるかもしれないなぁ。笑

二年前ジャージ着て友達の職場に行ったら
親くらいの年配の人に中学生に間違えられた。汗
それはさすがにうれしくなかったよ。

ほぉ~ そんな店員さんいるんだぁ~
でも マジレンジャーショーの当たるカード
は ないよね~
女性って 若く見られたいけど
でも 子供扱いされてるみたいで
なんだかね~^^;

私も年齢より若く見られたらうれしいけど、
長女(9歳)を連れていると「えーー?そんなに大きなお子さんがいたの??」ってあまりにも驚かれると うれしくないかも。。。

10代で産んだわけじゃないんだけど そう思われちゃうみたい
*^-^*

pinguさんはいくつに見られたのかなぁ??
マジレンジャーのカードって・・・。
謎だね~ *^-^*

私も昔は若く見られました~。
26,7の頃に(今の歳ばれるね^^;)
炊飯器買いに行ったら
「春から大学生?」って言われたし・・・
ビックリしましたよ。
今は相応かな^^;

pinguさん、こんばんわ~。
私はその逆です・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

10代の時は「あの・・奥さんでいらっしゃいますか?」と言われた事がありましたが、20代になって、まぁまぁ20代にしては、老けにくいタイプかなぁ~?って思ったのですが、現在、30代になってからは、・・・

ぬー(--;母親が化粧&顔の手入れについてうるさく言いますwコンシーラは買ったのですが、今度は肌色タイプの日焼け止めを買いに・・・ってシーズン過ぎてますがな・・・w

PS、今日は、色々心配して下さってありがとうございましたm(__)m

こんばんは。

今の私なら若く見られると嬉しいな。
なるべく若く見られたいですニャハハ(*^▽^*)
pingさん、いいじゃないですか若く見られて。
それだけ若いって事なんだよ。

コンビニって、お客様の性別年齢をカウントしてるんだよね。
レジに入力するらしい。
私はいくつに見られてるかな?

この前の飲み会で、会社にいる外人さん(PH)に
「FOURTY?」って言われた。
「NO!NO!!UP!!!」って言ったら?
「FOURTY ONE? FOURTY TWO? FOURTY THREE?」
きりがないので途中でやめました。
FOURTY だったら、11歳で長男を産んだ事なっちゃうわ。(笑

yoko,puti tomatoさん、かおりんさん、みぃさん、はゆたんさん、アンさん、yukoさん、コメントありがとうございます(*^_^*)(一括のお礼でゴメンナサイ(>_<))私って本当に童顔なんですよ。
年齢不詳ってヤツです(^_^;)
でも、若く見られるのも良し悪しですねぇ。しかし、何故にマジレンジャーショー??私も謎です(・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5955824

この記事へのトラックバック一覧です: 私っていくつに見える??:

« 無気力・・・(-_-;) | トップページ | MステのHYDEさん! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム