アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« コンプレックス | トップページ | みんなと仲良くできるよ »

2005年9月 1日 (木)

ひこうき雲

今日、子どものお迎えで保育園に向かったとき、
ひこうき雲を観ました。
hikoukigumo050901_18020001
携帯のカメラで撮ったから、あんまり鮮明じゃない・・・。
うちは、飛行場が近くにあるので、こういったひこうき雲は、よく観ます。
でも、晴れた空に一本の線を描いたようなひこうき雲をみて、
なんか、気分がよくなりました(単純です(^_^;))

駐車場に車を止めると、白ネコさんとご対面。
cat050901_18090001
息子が近づくと、逃げちゃいました。白ネコさん、びっくりさせてゴメンナサイ(>_<)
家に帰って、家事をしていると、息子がお手伝いをしてくれました。
明日、出勤したらお休みだ(*^_^*)あと一日、頑張ろう・・。

« コンプレックス | トップページ | みんなと仲良くできるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も・・・前にブログで飛行機雲の写真UPしました。
なんか飛行機雲とかってめったに見ないので、見つけると・・・ウレシイんですよね。
私も単純ですよ。

後、1日ですね。
休日は予定とかあるんですか?

飛行機雲って 見ようと思ってみられるものじゃないですよね
ラッキーだったね
息子ちゃん いい子ですね~
うちの息子は 気分がいい時ではないと手伝ってくれません^^;

飛行機雲いいですよね!
しばらく見てないです。
うちは、基地が近くにあるようなので
戦闘機っぽいのが群れを成して飛んで
うるさいです!!
写真を見て癒されてみました。
私も単純です(*-*)

飛行機雲・・・
きれいなお写真ですね~~・*:.☆
キレイな雲を見たり、花を見つけたり、
猫ちゃんに会ったり・・・
単純な事が幸せ気分にしてくれたりするよね
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

息子くん、お手伝いエライですね♪
うちの子はまったくぅ・・・(*'へ'*)

なぜか最近、飛行機雲をよく見かけちゃう。
なんでだろう?
よく分からないけど。
別に近くにpinguさんみたいに飛行場は無いんですけどね。
なんか地域が関係してるのかなぁ。
pinuguさんは何県に住んでるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/5738693

この記事へのトラックバック一覧です: ひこうき雲:

« コンプレックス | トップページ | みんなと仲良くできるよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム